最近風花雪月はじめたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:07

    何がとは言わんがデカいしすけべだし集中できない
    とりあえず一気に蒼月・紅花・銀雪・煤闇やった
    デカい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:49

    めっちゃハマってんじゃん
    デカいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:20

    夏服も爽やかでいいよな
    デカい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:33

    翠風も早くやれ
    やって(懇願)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:41

    switch越しでもムラムラするんだからこんな教師実際目の前にいたら風紀が乱れて学級が崩壊する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:54

    自分は銀雪が最後だったけど翠風ラストもいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:05

    一日だけこの世界の生徒になって生ベレス先生をお目にかかりたい
    デカい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:35

    個人的には元々金鹿の学級興味あったんだけどおすすめルート順でやったから最後の金鹿楽しみや
    まあ青獅子も黒鷲も大好きになってしまったが
    銀雪は…銀雪は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:28

    先生と結婚したいです幸せにします

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:22:43

    アサシンが露骨にエロい
    デカい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:46

    今回は衣装変えてやるかあと思っても結局夏服に行き着いてしまう
    先生、風紀を乱すのはやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:47

    追加DLCの服もいいぞ
    露骨にデカくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:30:00

    先生の自室で2人きりのお茶会をしていると先生が僕の顔や体を近い距離でじっと見つめてくるんですがこれは脈アリですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:06:04

    >>8

    銀雪は全スカウトしてみんなの戦後の言葉を聞くのがルートの醍醐味だから

    全スカウトしない場合はちょっと他に目劣りするのはそうだね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:16

    銀雪そういう扱いなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:08:32

    銀雪個人的には一番好きなルートだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:30

    銀雪最大のメリットが全スカウトしても違和感ないってとこだしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:52

    銀雪は紅花とはまた別の形でエーデルガルトと向き合うルートだからね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:15:11

    銀雪のエガちゃん切るムービーと翠風で見るムービーじゃ感動が違いすぎる
    てかあれ銀雪限定で良かったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:27:14

    >>14

    それぞれのルートのごとに散策での会話読みたいから一応全ルート初見は全員スカウトしてる

    銀雪はなんとなく「導きが必要な生徒(級長)を導く機会を失ってしまった」感と「3つの学級の屍の上に王になってしまった」っていう罪悪感をどうしても最後の最後まで感じてしまってなあ

    あと主に青獅子メンバーだけど、銀雪だと会話の中で後悔に似たものがところどころ滲み出てて、何かしらの強い意志で王国捨てて帝国側についたであろう紅花ルートより個人的には生徒の動機が消極的な銀雪は巻き込んでしまった感があってしんどかった

    全ルートで全員スカウトしてるから銀雪以外のルートでも生徒同士の殺し合い少なくて地獄度合低いってのはあるかもしれないけど

    銀雪がつまらなかったわけじゃない、つらかったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:30:09

    このタイツで先生は無理でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:35:04

    >>21

    タイツは一億歩譲っていいとしてそのヘソ出しはなんだ風邪引くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:37:36

    >>10

    割と真面目に最終職の候補に入るからな先生アサシン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:39:16

    親御さんもびっくりしちゃうよその網タイツは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:42:39

    ムホホ…♡

  • 26二次元の好きの匿名さん24/05/01(水) 04:47:44

    一応スカウトはしてるみたいだけどまだ金鹿やってないみたいだから言っておきますが…………

    ヒルダとマリアンヌは、いいぞ…………

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:56:48

    金鹿の生徒はリシテア以外他ルートで編成に入れてないし支援も見ないようにしてたから育成も戦闘も支援も楽しみや
    ムホホ…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています