グラブル スレ1791

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:20

    やってる人もやってない人も
    報酬の手も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:17:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:18:23

    ストリングプレイスパイダーベイビー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:19:38

    こんな見た目の悪魔いなかったっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:16

    これなんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:34

    どう見てもあやとり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:42

    遠目に見るとウルトラマンブレーザーの変身アイテムに見えるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:20:45

    ロボトミーの蒼星にしか見えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:23:38

    多分妖刀イベのやつかね
    説明的にも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:25:53

    弦っぽいのがあるし楽器だ!で探したら見つけられた
    インパクト強い見た目なのに覚えてないもんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:26:20

    >>5

    待雪草祈譚イベでの武器

    楽器である

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:45

    これガランサラス君いなければサビルバラが親友と妹を失って終わりだったからこのシナリオにしたライターには頭が上がらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:32:33

    >>8

    思ったより似てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:36:14

    存在がキモい武器はタミンサリで優勝だけど見た目のキモさはコイツがトップレベルじゃないかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:38:26

    >>4

    ブエルかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:39:41

    お前らの苦痛の嘆き、いい音色だぜ

    そう言いたいのでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:40:33

    >>15

    足を高速回転させて襲ってきそう

    まるでパンジャンドラムのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:43:18

    デスモモイ連想したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:44:14

    良いイベントだったよなあガランサラスを遺すことであの悲劇が悲劇のままで終わらなかったの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:45:36

    >>17

    実際そうやって動く悪魔だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:46:27

    ガランいなかったらひっそりと自刃してそうな怖さはあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:49:30

    どうおもう、コルワさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:20

    >>20

    まじかよ…怖いしキショいしなんだそれ…

    いや悪魔だからそれで正しいんだけども…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:54:24

    でもよぉ、完全に子供に先立たれて遺された孫を育てるお祖父ちゃんくらいに枯れ果ててねえか?サビルバラ個人として幸せになるって熱情はもう燃え尽きた感があるぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:12

    >>20

    マジか、じゃあ最後は爆散して攻撃してくるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:56:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:39

    なんかダイナミックなベーコンな絵師がミリンに襲われるサビルバラ概念ずっと描いてるんだけどもうそれでもいいから幸せになってくれんかなって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:02:21

    フリーレンレベルに情熱なくなってる感のあるあのサビルバラ好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:04:59

    >>27

    歳がね…(ミリン18歳、サビルバラ33歳)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:06:28

    >>23

    ちなみにこういう中身なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:06:49

    パンジャンドラムって実は欠陥兵器の疑惑あるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:06

    実は……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:16

    >>30

    Amazing!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:07:27

    クレド銃1本4凸出来たけど
    入れ方これでいい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:09:39

    >>29

    十五歳差ならまだいける

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:10:21

    >>35

    アルルメイヤ「そうだね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:13:26

    >>29

    それは15歳()の団長を狙ってる20後半から30代のお姉様方にも刺さる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:15:30

    >>37

    マギサ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:16:35

    やっぱり歳も近いしグランサイファーの錬金工房にも出入りできるウチがちょうどいいんじゃないかな〜!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:20:32

    団長さんと姉ちゃんは牽制し合うようにじりじりとにじり寄って急にハグする仲ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:34

    ボックスに入ってたSSRチケット使ったらタミンサリ来た…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:27:38

    >>41

    おめでとう

    君も英雄だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:29:00

    グランくんとジータちゃんが公式で結婚してるからなあ…
    ワンボタンで簡単プロポーズに勝つのは大変では…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:33:13

    グラフェスイベのイラストやクリスマスミリンのイラストとサビルバラと一緒に描かれることはそこそこあるのにイベントでの共演がまだ無い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:34:27

    >>43

    グランとジータが最初の芋っぽい感じから

    セクシャルな姿になったのはそういう事ね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:34:27

    よくよく考えると、シャトラが禁忌の扉を開いた事で今年からジューンブライド限定キャラの概念がとうとう解禁されてしまうのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:35:09

    >>44

    サビルバラさんが扱いにくいので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:36:40

    グラジーのカップリングだってそんなの…ありだねb

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:16

    男主人公と女主人公のCPものはちょくちょく見かける

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:42:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:43:15

    どうです?番認定師のフェディエルさん
    グラジーは番かどうか判定お願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:52

    めちゃくちゃ距離近いグラジタ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:23:32

    天破コスモスからコンコルディアとシンメトリア両方来たけど欲しいのはコンコルディアだけなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:33:48

    武器の均衡が保たれただろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:51:43

    ルシHLをシバき回ってたけど意外と羽ルート多くてビックリした
    本体のついでに羽が削れて終末のカウントダウン出てただけかもしれないが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:08:59

    そもそもミリンの出番が全然ない… 何故…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:38:36

    >>34

    コロゥ剣をメインにしてバハ武器outコスモス剣in

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:42:03

    >>57

    エセ侍ネタが…濃すぎる…

    トンチキ夏イベ季節限定実装でもなければイベントで使いにくい…使うならこいつやシオン主役にしたエセ侍イベにしないとシナリオがエセ侍モノに塗り潰されるんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:43:58

    ジーク人来ない時多くて時間切れしまくってばっかで疲れたんだよ!
    あいつフルオだと難易度高いけど手動だとそうでもないからみんな来てほしいんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:44:42

    いやだ、そもそも時間かかりすぎるから戦いたくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:45:16

    ジークンマンは野良だと金曜日以外だと人が来るか運なんだよ!野良は人が入ってるところに人が入っていくんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:46:14

    やはり金曜狙うしかないのね・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:47:18

    ーーーー救援主は
    人数1のジークに進んで入る君を待っている!🫵︎ーーー

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:48:36

    ジーク自体は本当に強いわけじゃないからアガみたいにギミックがギミックにならんくらいの弱体化されたら普通に新しい砂堀場になりそうだと思うんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:48:52

    ジークはめんどくさいし人来ないから金曜以外は自発してないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:50:24

    フライデーが金曜日にここまで猛威を振るってるならいっその事マンデーさんからサタデーさんまで実装しようや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:51:16

    一人でむなしくアガスティアをヤってたんだけどさ
    急に風の人が入ってきて一人で蹂躙していった
    なにごと?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:54:02

    アガスティア雑にしばけるようになった結果グランゴッドカイザーを見なくなったのは少し悲しいけど戻してほしいとは思わないんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:55:48

    しかし…アニキの曲が聴けないんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:05:40

    >>68

    何それ怖い

    ググったらyoutubeに剣豪シエテシャルカグヤで倒してた人見つけたけどそんな感じかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:07:25

    アガスティアコルルで1Tkillされてたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:09:38

    最初のお通し終わったら属性耐性ないしクソ硬風でシエテ使えるから普通に突破できるんじゃなかったっけ確か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:09:56

    やっぱりゴールデンウイークなんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:10:23

    コスモス居ないからふんふの奥義スロウでグランゴッドカイザー呼んでるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:11:54

    >>74

    まずはお前からなんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:15:54

    今だから告白するけど、グランゴッドカイザーで盛り上がってたから初見の時にシロウを編成して返り討ちにあったんだよ
    まさかギミックで来るとか思わないじゃん普通…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:29:20

    月が変わったから黄龍のアニマが集まったんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:29:24

    搭乗時の奥義が属性6種与えるから「これはシロウが特効なんだな!」って思っちゃうのはしゃーない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:00:00

    実際後半までシロウ維持しないとだからだいぶ辛そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:20

    今日も今日とてストイベなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:07

    >>67

    まず政治家になってプレミアムマンデーを実装するところから始めます

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:00:20

    おまかせ編成間違って押したせいでHL編成が消し飛んだんだよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:01:23

    >>72

    今後も理論上汁飲めるバトルでHP⚪︎%以下にならないギミック無いやつは全部コルルで1Tキルできることが約束された

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:16

    おまかせ編成とかいう何のために存在してるのか謎なシステム

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:43

    毎日のマグナ3消化おつらいんだよ……

    ソロ自体は問題ないけどすごい時間かかるんだよ
    日課でソロるにはちょっとタフすぎるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:42

    ストイベの編成組んでて思ったんだけど闇って1ターンで1億以上のダメージ与えるの意外と難しいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:09:12

    >>86

    でもHP低かったら9円入れないカスって文句言うの目に見えてるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:08

    9円でいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:10:24

    ベリアルのBGM歌いにくいなんてもんじゃないけど最後のバウチカウォウウォウウォウは歌いやすいからそこだけ口ずさんでる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:06

    ベリアルのBGM歌詞がだいぶ終わってるから歌うって発想がなかったんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:13:18

    マグナ2が揃ったからシュバ3に行くんだよ!
    あれ?連撃が出ない、召喚で回復…出ない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:25

    新クロエ引けたー!

    でもぶっちゃけ使うことなさそうな性能だなコレ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:04

    >>87

    闇は1ターンアサシンがないからなぁ(クロエから目を逸らしながら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:18:08

    よりによって1番アウトな所歌ってるんだよこいつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:22:21

    レヴァンスはマグナ2でも天破使えばどうにかなるのかね
    どっちかっていうと特攻キャラ持ってるかどうかなのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:22

    天破使ってもジークに30分近くかかるんだよ!
    汁を3本もかけられるしアイツ何なんだよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:08

    >>97

    ジークは弱体予兆だけ解除して倒してるんだし、汁はいらないけど時間は無駄にかかるんだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:30

    ジークは天パしてもダメージ上限のせいで気持ちよくなれないのよね...

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:38:10

    その点コスモスってすげーよな
    コウとかメイガスとかリッチに終了時多段アビダメで戻してもらえるから、天破のアホみたいな火力で真っ赤にしても許されるんだぜ

    普段からそうしろ、その天秤捨てろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:02

    なんならコスモスは戻さずにファイナル突っ込んだ方が楽疑惑まであるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:40:22

    それを捨てるなんてとんでもない!って表記が出るタイプのもちものなんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:35

    >>100

    別にそれは天破なくてもできるんだよ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:41

    人が来ないと勝てない
    人が来るとアオハコに届かない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:11

    ディアスポラ奥義100
    940DA457
    救援お願いします

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:00:34

    強くなきゃ生きられない
    優しくなきゃ資格はない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:04:29

    >>105

    しゃーなしやで?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:10:30

    >>106

    この街

    吹き渡る風を

    止めたくない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:59

    >>97

    手動ならちゃんと予兆とバブ解除しろなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:07

    野良ジークやっぱりめんどくさい時間が掛かりすぎるし
    金曜日は爆速過ぎて青まで行かない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:22:51

    やっとシエテが150になったんだよ!これでスパバハ行けるんだよ!
    でも行きたくないんだよ…ずっと浅瀬でパチャパチャしてたいんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:25

    とあるキャラの面白い使い方ないかなーってゲームウィズのコメント覗いたら吐きそうになった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:39

    >>111

    シエテ150おめでとう

    こっちは全員最終が必要で頭抱えてるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:13

    ルシバブベリって自発するうま味ない…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:30

    >>114

    なんで…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:28:49

    >>114

    固有素材が多くもらえるなの

    この時期のルシは本体ルート安定するのがメリットなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:16

    あとルシだと野良が余計なことする可能性が減るんだよ
    バブさんもちょっと前のアプデで回復消えるまでは野良にゴリっと回復させられてたりとかしたんだよ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:32:20

    >>115

    >>116

    素材だけなら救援でよくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:45

    そう思うなら自発せず救援だけで稼げばいいなの
    フェニーは安定するから自発するんだよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:36:06

    自発は空き時間にフルオしとくものなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:08

    自分のタイミングで始められることと
    余計な事されないから動きが安定するのがメリットだよな
    特に緩和されたとはいえ今の野良ルシはまだやばい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:25

    三馬鹿は素材貰うだけのとこだしなあ
    毎日フルオ流ししてるのも時間かかるから誰か削っといてくらいの意味しか無いんだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:44:51

    というかこの理論ルシバブベリ以外もスパバハ天元その他諸々も引っかかるよね、要するに汎用性ない素材だけ落とすマルチ全般でしょ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:07

    ルシベリはチェインやペンデュラムで使うから出してるが
    バブさんはあんま出さないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:47:01

    >>123

    結局のところそうなるわな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:55

    GWミッション完走した甲斐があったんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:55

    自発しても美味しくなくてもその地味な積み重ねが後に繋がるので

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:54:08

    天元より先は野良救援の供給少なすぎるし倒すのも安定しなさすぎるから置いといてもいいと思う
    スパバハはインフレしてきて以前よりはだいぶましになったけどまだ討伐失敗がそこそこあるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:53

    なんで置いといてええんや…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:59:14

    自発する必要ないって話だけかと思ったら共闘使わない前提なんすね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:32

    天元にしろルシゼロにしろ属性需要が偏ってるから
    自発で自分のやりたい属性確保できるのはメリットじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:03:52

    あらゆる状況におかれたプレイヤーが個人の状況を前提として話しており混沌としているものと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:55

    火か闇で自発すると不人気属性が一つだけになるからおすすめなんだよ!けど不人気属性は募集が多いから入る分には別にではあるんだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:06:39

    火で入ってるからみんなは闇やって♡‬

    強化されたら多少は増えるだろうけど本当に闇居らん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:23

    バブベリは自発がマリスフラグメントで(自分は)有り余る自発素材なのでちょっとでも素材貯めておきたいから自発もやってる
    ルシはなんか習慣として自発
    スパバハは野良救援でも割と安定して倒せるので自発
    天元ルシゼロは自分の属性最優先なので共闘で自発

    って自分を省みると大体自発だった
    逆にレヴァンスはもう砂掘りしかしないしアガスポラ救援しかやってないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:58

    天元では火をこすりルシゼロでは土闇をこすってきました
    入り放題で楽しかったです

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:00

    ルシゼロでニーア使わせて欲しいんだよ!
    20以降ガッツリ動ける時間削られて普通に吐くんだよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:06

    闇は古戦場前にどれくらい強化のアクセル踏むのかねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:12

    >>135

    スパバハは野良救援でも割と安定して倒せるので自発×

    スパバハは野良救援でも割と安定して倒せるので野良救援〇

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:32

    今回のフェスで闇やってくるかなとか思ってたんだけどそんなことはなかった
    ちょっと早いか
    マグナ民族だから明日の強化をほんと楽しみにしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:27

    闇マグナにほしい武器って何?
    技錬はアゴナイズがすでにいるしアバ杖も本当にいい子だし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:42

    闇の場合は武器よりキャラな気がする
    防御面がフェディりっちょからあんま進化してないのにりっちょが使いづらくなってきて…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:13

    回復できないって普通に重いデメリットなんすよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:20

    >>29

    リチャード「2、3年後ならセーフなんだよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:16:55

    >>140

    さっくりと何の強化にもなってないとハンコ押されるクロエに涙

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:18:33

    >>145

    今闇に欲しいのは高難度向けのキャラなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:20:31

    闇レフィーエのこともたまには思い出してあげて下さい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:33

    闇レは弱くないし強いほうなんだけど闇の現状を改善することはできてないしやること自体はりっちょの互換みたいな感じだから何とも言えないのよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:13

    終末進境抜けて極破にしたことは褒めてやるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:53

    実際今闇に欲しいのってどんなキャラだろ
    クリノアやカグヤ互換?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:32

    リンクスメイトってタブレットもスマホも契約したらスター倍もらえたりしないんか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:30:48

    今日の10連ラス虹でワクワクしてたら七枚目のシヴァ
    どうせなら凸れてないエウロペがよかったなあ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:02

    今一番欲しいのはルシゼロ適性のあるアタッカーなんだよ、エレシュ持つ周回にも使えたらなお良しなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:44

    もう4凸済みのツチノコ来られてもなんとも言えないんだよ どうせならバハにしてほしいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:40

    闇天元やりたいけどブローディア石がねえんだ
    レイなんか使いたくねえんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:40

    ロジャー、お前が来るかはわからんが闇の未来はお前に掛かってるぞ
    ってか闇リミマジで誰来るんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:40

    立ってるだけで闇属性キャラの2回目以降の行動時にいつアサを付与するサポアビもちのキャラがきてくれると嬉しいんだよ
    ハイラがいるから許されるはずなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:58

    天元40は実はデバフちゃんと入れればフェディ1ガード受けだけでも無傷通過できるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:16

    コメントなしの外人のスパバハに入ったら10まで行けたけど全員削り役だったため自発主が発狂してた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:25

    >>112

    攻略サイトのコメントは大抵強いかザコかしか言ってないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:45:25

    クリスリアやクリシャトラみたいに自分とグラジーに再行動を付与しつつ、自分は1ターンいつアサ&7割追撃で、そこそこの数のデバフ&ディスペルも入れれて、条件で奥義二連になる、ウェディング闇お姉ちゃんとか実装しようなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:57

    ルナティックセルが全然落ちないんだよ!!!!!
    機神時間かかるし面倒臭いんだよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:47:59

    サリエルorロジャーorぽっと出

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:48

    >>162

    放置周回するんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:50:39

    >>164

    PROUD放置できるまで編成揃ってないんだよ!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:11

    >>163

    アズイスもあるんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:14

    >>162

    尻尾だけ壊してリタマラするんだよ!

    モンハンから受け継がれた由緒正しい稼ぎ方なんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:28

    ロジャはシナリオ中で念入りに人型で居る時はろくな力発揮出来ないようにしてる事と通常世界で自分の力発揮したら不味い事になるって強調してた以上、流石に無いと思ってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:55:11

    そんなもんどうとでも覆すのがソシャゲっていうかチャラ男やギャルが一緒な戦場に立ってる時点でどうでもいいんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:56:56

    そもそも六竜が味方になってる時点で誤差なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:58:50

    六竜もそうだけどシャレムとサハルの二人もいる時点で誤差も誤差なんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:11

    >>167

    インターネッツ集合知に感謝なんだよ!!!落ちたんだよ!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:04:17

    ろくな力を発揮できないようにしているということはなんやかんやで発揮できるようになりましたというフェイトエピの前振りなんだよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:46

    しれっとリリンクの話が混ざっていて草
    ベヒーモスが10分前後で辛いんだよ石落ちなさすぎるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:59

    ティアマトアウラの当たり武器も銃でいいの?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:17

    十天衆も六龍も調停者も預言者も乗ってるの普通にやばいんだよ!!!!名実ともに最強の騎空団なんだよ!!!
    もはや敵無しのはずなのに周年になるとやばい敵でてくるんだよ!!11周年は誰が敵になるんでしょうね!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:50

    グラブル総合スレ状態だからな
    流石にマルチの募集とかやるなら個別スレの方がいいとは思うが
    そういや雷神具の話題はあまり見掛けないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:21

    >>176

    月関連かホロスコープ関連かはたまた違う話か

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:08

    そういやアプデ来たんだもんな
    2ヶ月近く遺物掘りし続けてやっと有利属性変換が2個だけ出てくれたから
    そろそろ闇竜と光竜とイケボドラフお嬢様コンビ倒しに行くか・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:36

    >>176

    狭間でやさぐれたとこを不死鳥エールでやる気をだしたファーさんに一票

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:44

    反抗期の天使、昔封印されたヤバいやつ、滅び大好き天才、マフィア、月の侵略者、調停の星晶獣、時の因果の竜、創世以前のやべえ鳥と一部除いて全部やばいな周年ボスは

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:43

    グラブルくん15周年のラスボスはパパとかどうですか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:04

    >>181

    この中で格落ちに見えるマフィアはプレイアブルキャラとして最強格だしな!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:13:08

    >>175

    銃3〜5、短剣2、弓2くらいが確保したい数だから

    銃は優先的に落ちて欲しいがあたりがどれかって言い方だとみんな強いからハズレはない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:22

    >>179

    追加クエのベヒーモスくんから遺物限定ジーンもぽこじゃが直泥するようになったぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:14:42

    こくうしんしんは十天の一人がマフィアに突撃してればなんとかなった話だよなと思わなくもない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:24

    >>186

    マフィア壊滅させても別のマフィアが来るだけだからきりないよねって話だったでしょ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:15:40

    >>186

    それ含めてあの結果がなんかシエテの計画通りだったっぽいし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:28

    >>186

    子供でもあしらえるアイツらのがマシだよねって話だったろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:29

    二年連続で盛られるシエテの強さ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:44

    あの場では何とかなるけどいたちごっこだからってのはわかるが
    周年で満を持しての十天メインイベで見たい展開では残念ながらなかったんだよな…
    シスの個人的なエピソードとしては好きなんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:07

    最近生き返りが目標とするキャラが増えてきましたがここで次元の狭間に閉じ込められてる変態堕天司を見てみましょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:10

    >>187

    何回か潰してれば普通に来なくならないかなって思うけどそうでもないんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:26
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:09

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:17

    マフィアが無限湧きするお空の治安

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:18:43

    >>191

    世界に関わるレベルの戦いじゃない限りは基本的に十天武力行使の時は綺麗にぶっ倒す展開にあれ以降はなった感ある

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:06

    >>193

    できるなら武力行使せずってのが十天衆だからな

    何でもかんでも武力で解決してたらなんのために最強集めて抑止力してるかって話だし

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:38

    シエテを埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:59

    「「団長ちゃん」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています