幻のポケモン…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:41:53

    必然的に伝説が混じるルールが多いから一部を除いてあまり使われる機会が少ないと…

    それはそれでテクノバスターや破滅の願いとか人知れないとこでひっそりとアッパーを貰ってると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:43:31

    みんな一芸あるから大体使ってて楽しいよねパパ
    ケルディオ お前はなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:44:05

    あ、あのダークライは暴れすぎて幻というポジションで多少の無法はマイペンライなことが多いのに哀しいまでにダークホール弱体化を喰らってるのいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:45:32

    ダークホールを愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:48:14

    威力110の実質熱湯の専用技を持つボルケニオン…

    やばっ 実際に使ったことがないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:34

    強きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:51

    >>6 レイドのバフを専用技で攻撃しながら根こそぎ奪うんだ

    これはもうsex以上の快楽だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:55

    シードフレア=神 Dダウン2段階はアホほど優秀なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:00:15

    シンオウの幻すげぇ… 全員過去作で活躍した実績あるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:03:25

    今からセレビィとデオキシスを新規でほしいなら何が必要か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:36:37

    >>10 デオキシスなら3DSとオメガルビーアルファサファイア…

    因みにバンク終われば送れなくなるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:44:25

    へっ 何が幻や
    結構な数の群れを形成して集団生活送ってる癖に

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:01:45

    セレビィ…聞いたことがあります 意外と専用技がないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:07:39

    >>12

    アルセウスみたいなガチ上位存在もいればザルードやシェイミみたいなただの珍獣まで幅広いんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:23:20

    カレーに惹かれてくる犬っころもいるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:27:42

    ケルディオ…聞いた事があります
    フォルムチェンジしても変化するのは見た目だけだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:30:28

    >>14

    どっちかといえばアルセウスだけが例外で基本珍獣枠っスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:32:34

    あ…あの 自分…何なんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:44:49

    >>18

    フィオネは幻なんかじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:15:47

    全然使う機会ないのもったいないを超えたもったいないから一般と同じで使わせてくれって思ったね
    モモワロウとか面白そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:21:05

    ゲーフリよう…
    禁止伝説&アルセウス抜き、幻参加可ランクマもやればいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:25:05

    幻は伝説よりも入手がかなり限られるからね!
    幻がランクマで暴れたりしたら持ってない層が無茶苦茶ごねるのさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:40:47

    メロエッタ…聞いたことがあります
    フォルムチェンジが原種ヒヒダルマのダルマモード並みに使いにくいと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:19:41

    >>5 地味に命中が95なんだよね 恐くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:20:44

    >>2

    声優がしょこたん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:14
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:15

    >>26

    致命的な弱点…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:57

    幻枠が身近になったそれがピーチドンです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:51:16

    >>12 こいつ専用技あったの知らなかったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:20

    アニポケ映画「荼毘に付したけど幻ポケモンどないする?」
    ゲーフリ「DLCの番外編で出せばええやろ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:15

    ミュウはシングルだと弱そうだけどダブルなら強そうだーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:16

    >>27

    連れてきたアゲト産がHOMEに結構余ってるから誰かに譲りたいのは俺なんだよね

    ミラクル交換には出せないんだ運命的な出会いがフカマルんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:14

    ちなみに北米版のポケモンボックスだかポケモンコロシアムだかでジラーチ(色違い込み)入手し放題らしいよ

    まっ 海外ポケモンはアホほど高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:14

    というか入手難易度的に本来コレクション枠であるべきだと思ってんだ
    アルセウスお前はなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:57

    いやぁ楽しみやのォレジェンズZA
    色違いボルケニオンですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:24

    >>6 レイドでワシを救ってくれた偉大なる幻

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:26

    アルセウスがいる状態でのなんでもありルールが楽しみなのが俺なんだよね Sはそこそこだが技範囲はキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:28

    今まで映画とか配布とかあんまり触れたことなかったからモモワロウが初めて手に入れた幻なんだよね
    かわいーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:46

    >>3>>4

    あの…ダークホールで暴れたのはダークライ本人じゃないんスけど

    しかもダークライ以外は使えなくなったのに弱体したままっていいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:03

    例えばALL100系統の幻解禁ルールなら誰が一番使用率高いんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています