もしもしタクヤ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:56:13

    今、恐らくカンリジャナリは眠っています
    すぐタフカテを乗っ取れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:57:21

    管 理 人 が あ な た を 見 て い ま す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:01:58

    あ、あん、40分後には乗っとれまっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:02:38

    >>3

    もっと早く乗っ取れませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:04:51

    >>4

    あ、あっはいなるべく早く乗っ取りまっす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:06:12

    あにまんのサーバーは戦車に轢かれても死なないんだよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:11:54

    タクヤはグレてタフカテなんかやってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:16:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:17:10

    ウルトラマンが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    胸のランプが点滅すると
    あと3分で力尽き果てる
    その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするってヒーロー凌辱だぜ!
    仮面かぶった拓○ゎ前見えねぇし息ゎ苦しいし
    ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れるそんなのあり得ない!
    力尽きたウルトラマンが犯されるマヂ苦しい酸欠で死にそう
    力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
    ウルトラマ○コにデカマラが容赦なく突き刺さる
    脳天まで突き上げるフ○○クに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマ○コも
    酸欠で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
    「あー!!イク!! 」
    ウルトラマ○コにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
    ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
    ウルトラマンの夢枕に現れたのゎあの、ターミネーター
    「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっ シュワちゃんだ)
    「シュワッチ…シュワッチ!!」
    「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
    シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
    ウルトラマンの星で家族会議が始まった
    やっぱりシュワッチゎ変えた方がいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:18:24

    足の貧弱さよりも顔のデカさが気になる
    相対的にフジモンよりもデカいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:09:08

    >>3

    納期短縮にも程があるんだよね 猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:24:27

    >>2

    あなたもチェックされている…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:05:34

    駄目だろドンキホーテ
    いくら滅ぼすべき悪のマネモブがいっぱいいるからって荒らしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています