風呂キャンセル界隈の特徴が2ヶ月くらい前までの自分と完全に合致してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:57:40

    ちゃんと出かける前とかに風呂入ったりバイト行ったり大学行ったりとかはできるんだよね、同じような境遇の人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:58:17

    普通に風呂入らず大学行くわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:59:15

    >>2

    なんか義務感出てきて入らんといけない...シャワー浴びて体洗うだけでもしよ...ってならん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:59:44

    臭いは染み付くぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:01:14

    >>4

    うん、最近はちゃんと風呂入れるようになってちょっと家開けてたところ帰ってくっさってなったからめちゃくちゃ洗ってる

    当時は気づかんかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:01:48

    まだ風呂入るだけならいいのよ
    乾燥肌だと風呂上がりに保湿とかしなきゃいけない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:05:32

    >>6

    なんかそういう面倒くささじゃないんだよ

    生きてる上で必須の行動しかできないっていうか

    食事もあーこのままじゃ死ぬな〜っていう手前にならないととれなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:08:04

    空腹の放置はあるわ 多分3日位食わなかった時母親にあんた顔ヤバいよと言われてなかったら倒れてたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:08:23

    >>7

    自レスだけどあと食べてたのはバイト前とか大学の昼休みとかのパフォーマンス向上のための栄養補給ぐらいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:09:17

    >>8

    あるよな〜空腹感はするんだけどな、なんで食べようとしないんだろうなあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:02:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:53:57

    空腹なのに飯食えないは鬱に片足突っ込んでねえか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:56:42

    お風呂入らない人ってヴィーガンみたいな生活してるの?だから皮脂とか平気なの?
    でもそういう人ほど油っこい食事してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:25:39

    こういうのってきっかけが大事だよな
    一回ガチで体臭キツイ人にあってから自分もああ思われると考えたら風呂入らず外出とか服を何日も着回すとか無理になってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:46:27

    >>14

    風呂キャンセル界隈って「風呂に入らないと他人に迷惑をかける」って自覚した上で入れない人間達のことだからそもそも自覚できてない人はまた違う層よ

    どうしても外出しなきゃいけない時は風呂入るしどうしても風呂入れない日は外出しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています