真面目に研究したおかげで神に選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:17:27

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:09

    自分以外のあらゆるものを犠牲にした結末が洗脳及び身体崩壊の魔道学者

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:29:11

    相手が悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:05

    悪魔に使い捨てられた次は神(神ではない)に心酔して人間の進化の糧にされた人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:54

    まあ人間の子どもで蟲毒とかやってた人の末路としては順当

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:54:32

    今後骨が残るかも怪しそう(獅子姉弟を見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:06:02

    もう骨ごとボロボロに崩壊してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:11

    作中で出した被害が割と洒落にならん男

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:39:19

    ロロペチカから叡智を取り出して冥府の扉開くように仕向けたのもコイツだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:39

    ファナとかマルスにも人体実験してんだよな
    マルスの魔道書とファナの魔導書をつなげてたりもしてたよね確か

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:58:20

    モリスは登場人物で一番物語がきれいにつながっているのが実感できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:09

    見た目だけ五条に似てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:10

    >>12

    どっちかというとイナイレの五条の雰囲気もある(グラサンとか顎の長さとか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています