嫌いなんやねお父さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:44:25

    僕も好きではないけど尊敬してるわ、強いし頭も回るしな、そもそもお父さんがいなけりゃ君や大好きな弟たちもいないわけやし感謝しなあかんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:49:30

    そうか、悪いが俺は母を弄んだ加茂憲倫が嫌いだ。
    アイツが嫌いで母を好いている、だから俺は強いんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:33

    今日大好きな割に親は嫌いとか変わってるんやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:12:35

    チッ…一理あるな
    だがムカつくからお前を巻き込んで自爆するために仕事人乙骨を召喚する
    だから俺は強いんだ

    来い乙骨!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:30:14

    来た乙骨「二人とも友達とか彼女いないんですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:14

    あにまんの一部に生息する僕直哉じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:42

    毒親持ちに正論のフリしたナイフ突き刺すのはいかにもやりそうw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:00:03

    >>7

    お兄ちゃんも直哉の兄弟論に正論で刺してたからおあいこやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています