※先天性女体化※卑劣様スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:26

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:52

    スレ立て乙乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:07

    マダラくんプロポーズ大作戦は体にいい
    政略結婚からの情が湧いちゃう原作軸もいいし、先に情が湧いて付き合うまでは早いのに結婚までが長引きまくる現パロもいいね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:28

    立て乙
    ナイーブマダラさんと超サバサバ卑劣様♀の同棲概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:39

    たて乙です!
    ロマンチストマダラくんによる絶え間ないロマンチック演出にツボることなくプロポーズを受け入れることが出来るのか!?試される扉間♀の顔面の筋肉と腹筋

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:27

    マダラがとうとうプロポーズすると聞いて歓喜した兄者が木分身による一人フラッシュモブで盛り上げようとしてくる可能性はありますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:31

    立て乙です!
    朝の卑劣様♀がごそごそ服引っ張り出して着てたら寝てたと思ってたマダラさんがのっそりでてきて出してた服を一瞥した後バッグを出してくるし合わせるパンプスを揃えて置いといたりするかもしれない……
    そういうところなんだよなと思う卑劣様♀

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:34

    現パロマダラくんがなんやかんやあって、卑劣様♀へのプロポーズを成功させて卑劣様♀の今まで見たことない笑顔を真正面から受けてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:05:07

    現パロの卑劣先生♀にいちいちAVじゃん!って思っていそうなサル概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:07:45

    プロポーズもそうだけど夜も理想の初夜導入があってモダモダしながら寝室入ったら、布団の上で胡座かいた卑劣様♀️が「随分遅かったな、よしヤるぞ」とか言ってきて崩れ落ちるマダラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:25

    >>12

    先生が結婚して人妻なってもAVじゃん…出来るからサルは強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:08:28

    プロポーズ大作戦ってドラマが昔あったな…懐かしい、よく覚えてないけど
    向こうの世界でマダラ扉間♀主演でドラマになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:04

    現パロのマダラくんはクリエイティブな職が似合うな〜と思ってたけど考古学者とかも案外いけるんでない…?人に物教えるの下手そうだから教授とかは無理だろうけど、研究職マダラ概念…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:37

    >>13

    何年間も同棲してやっとこさ勇気を出して今年プロポーズをしたマダラさん

    「違う!!!!ちがう!!!!!待て!待て」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:09:52

    >>14

    初恋は卑劣先生♀だしえっちだなぁと思っているけど成長したら特に結婚したいとは思っていなさそうなサル概念が好き

    それはそれとしてえっちだなぁとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:11:21

    初夜問答に夢を見ているタイプのマダラさんはいる(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:13:21

    ナイーヴ現パロマダラくん、嫁の出産の時の苦しそうな声聞いて滂沱の涙流しそうで草
    あまりにも痛そうに叫ぶから俺が代わってやりたいとか泣き出す

    義兄嫁ミトさんに旦那さんなんだからしっかりしてくださいなって言われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:18:49

    現パロマダラくん間違いなくもらいつわりするタイプの男
    なんなら卑劣様♀より重い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:06

    マダラ現パロ芸術職概念なら超超偏屈で近年稀に見ない程に編集者が手を焼く新進気鋭の天才作家うちはマダラ見てみたい
    そんなマダラと結婚して時々尻叩いて作品書かせる高校教師(もしくは塾講師)卑劣様♀も見たい
    マダラの編集者になって卑劣様♀とお話して、マダラに睨まれたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:20:20

    >>17

    「オレが入ってくるところからやり直しだ!」

    「なに言ってるんだ貴様」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:45

    >>6

    いろな意味で酷いウルトラロマンチックだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:52

    初夜「こういう形から入る感じの演出が好きなのではなかろうか」という卑劣様♀なりの考えで白一色のブライダルランジェリーを着てくるけど、ナイーブマダラさんは何も気にしなさそうなくせに初夜だから白一色にしたんだろうなそういうとこだぞって気持ちと何やかんやあったけどとうとうここまで来たんだなという感慨とそれはそれとして記念写真取らせて欲しい気持ちが脳内で渋滞しフリーズする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:23:03

    >>23

    卑劣様♀はめんどくさいな〜と思いながらやり直してくれるし、事後になんでこんなことしたの?って聞いてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:59

    結婚式は勿論ダンゾウくんも出席するよね?

    し、死んでる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:21

    前スレ最後の酔い潰れた勢いで指輪買ってくるマダラさん、玄関で潰れちゃって卑劣様♀に運んでもらう時に指輪を落として見事に箱が開き見つかってしまう渾身のミス
    卑劣様♀はあー遂に買ってきたのかコイツと思いながら何の気なしに自分で指通して流石ピッタリだなフフフ、と1人笑ってる

    後日ちゃんとマダラさんがプロポーズして指輪差し出した時に「サイズちゃんと合うかわかんねえけど…」と絶対合う自信しかないのに照れ隠しで言った際に「ああピッタリだったぞ………あっ」ってなる卑劣様♀

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:31:47

    >>20

    柱間の手ギチギチに握りながらミト様によしよしされてるマダラ君想像に容易くて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:22

    ついに死人が出たか……ダンゾウお前のことは忘れるまで忘れない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:33:35

    >>27

    ダンゾウ…二人に子供が出来たらショックで首でも括りそうだな

    ダンゾウ「夫婦でもやっていい事と悪いことがあるだろ!」サル「やって良いことだろ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:07

    >>31

    あんなに先生エロい!!って言ってたサルにめちゃくちゃ冷静にツッコまれてるの笑っちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:35:26

    カガミくんはにっこにこだな
    親戚になるもんなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:36:10

    >>31

    草生える

    結婚してるからそりゃあね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:40:40

    卑劣様♀とマダラの結婚式は角隠し被ってる卑劣様♀が見たすぎるから和式派なんだけど、洋式でマダラがタキシードきっちり着てんのも見たすぎるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:41:53

    >>35

    海外で洋式、日本で和式やろう!細かい事は抜きにしてさ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:24

    忍世界での政略結婚ルートだとプロポーズもクソもないし最悪周り(気ぶり兄者)に外堀埋められて…だからハッピー現パロ世界で最高にロマンティックなプロポーズを目指すマダラさんと笑いを堪える訓練しなければな…と思ってる(酷い)卑劣様♀の想像が捗る

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:30

    現パロ時空のマダラ卑劣様♀は
    現パロだったらマダラは原作みたいにならないだろうし、超繊細で愛情深い面が出てくるのでロマンチックなやつになるかもしれない
    そんなマダラが超合理主義な卑劣様♀に振り回されるのが好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:42:33

    兄者はきっとエンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアアの練習してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:44:37

    >>35

    身内で午前中に神前式(白無垢)in神社をして午後からホテルでウエディングドレス着る洋式の結婚式

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:44

    現パロ時空のマダラさんのスレ民イメージが大体ナイーヴで偏屈でロマンチストでプロポーズに一家言あるタイプで共通してるの草なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:47:15

    卑劣様♀のドレス選びですったもんだしてほしい、着る本人より真剣になってきて珍しくこれも着ろこっちも試着しろと詰め寄ってくるマダラさんと正直どれも一緒に見えてきたけどマダラさんが楽しそうなので着てやる卑劣様♀

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:48:30

    現パロ時空卑劣様♀達がかわいいし幸せすぎて楽しい〜
    地獄考えるのも良いけどこれぐらい幸せな時空妄想するのも良いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:02

    >>42

    どれも同じに見える…とか卑劣様♀が言ったらなんて事言うんだ!!!!ってめちゃくちゃ悲壮感漂わせてキレるマダラさん

    (もうコイツがドレス着たらいいんじゃないか?)と思う卑劣様♀

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:54:51

    >>44

    マダラさん「これはマーメイドタイプだからお前の体型には映えると思うが全体的にちょっとあっさりしすぎて物足りない気もする、こっちのプリンセスラインも似合うと思うが可愛すぎると思うか、どう思う」

    卑劣様♀「うん……(正直わからん)」

    プランナーさん「(この熱量差よ)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:08:46

    これは子の七五三の時もとんでもないことになるマダラくんですよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:14:17

    最近マダラくんが大量に少女漫画を買ってきて読み込んでいるのを知っているが気づかないフリをしている卑劣様♀
    マダラくんがいない時に少女漫画読んでみたけど、どれもロマンチックなプロポーズするのばかりだったので察してしまう卑劣様♀
    そしてついにプロポーズ特集雑誌を買ってくるマダラくんと隠し方頑張ってほしいと思ってる卑劣様♀

    多分このマダラくんは告白しようって決めたら恋愛映画見まくってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:25:12

    現パロだと文系マダラ、理系卑劣様♀、体育会系兄者に分かれるのでバランスがいい
    情緒より合理な卑劣様♀に振り回されるマダラ君は可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:27:25

    >>47

    卑劣様♀が知ってる映画のやつと被ったら嫌なので見た事ある映画リストを作ってその中に自分イチオシの恋愛映画を入れまくるマダラさん

    卑劣様♀もちろん恋愛映画にはひとつもチェック入れなかったのでヨシッとガッツポーズするマダラさん

    大体察する卑劣様♀

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:28:24

    マダラさん「こっちの袖ありの方が肩周りの印象寂しくならないしロングトレーンに気品があるな、これかもしれないよしこっち着てみろ」
    卑劣様♀「(宇宙猫顔)」
    第三者委員会として呼ばれた兄者「(珍しく扉間の方が背景に宇宙背負っておるな)」

    ドレスが決まったら決まったで今度はヴェールの長さとヒールの高さとブーケの花の種類にすったもんだするマダラさん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:47:34

    >>45

    黒と白のすっげえ美男美女カップルキター新郎さんダウナーな感じだな…新婦さんの方がクールで色々引っ張って決めてくれるかな…と思ったら新郎さんの方がiPadに入れてきた自分なりの希望に沿った参考資料を大量に見せてきてドレスから何から希望バンバン出してくる間新婦さんの方が宇宙猫顔してて(そう来たか〜〜〜)って思うプランナーさんになりてえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:45

    >>51

    ドレス決め終わったら終わったで

    マダラさん「じゃあカラードレスも決めるか、折角だし白のドレスとまた違う形がいいなこのグラデーションドレスとかどうだあと蜷川○花コラボのやつも見たい」

    宇宙猫卑劣様♀「えっ(まだあるのか)」

    になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:11

    宇宙猫でもいいけど、羞恥心半分ツボり半分のニヤニヤ顔でマダラの力説聞いてる卑劣様♀もいい
    「いや、ちゃんと聞いてるぞ…お前が満足するまで付き合ってやるから…」とは言うけどなんかマダラの顔見れない卑劣様♀

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:34:27

    この二人の結婚式はお色直しの回数すごく多そう
    予算や時間を考えてもこれが限界だろうなって妥協したあたりで兄者が「金なら出す!好きなだけ着た方がいいんぞ!」って言い出してもう無茶苦茶になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:45:47

    マダラさんサムシングフォーとかやりたがりそう、兄者とミトさんからサムシングボローしよう……卑劣様♀はサムシングブルーでドレスの下に青のガーター着けよう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:49:15

    扉間♀よりよっぽどマダラの方がマリッジブルーになりそうで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:22

    そりゃあ勿論マリッジブルーにもなるんだよ
    繊細なので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:56:29

    マダラ君の手相、絶対感情線が急勾配でしょ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:25:15

    現パロマダラくん嫁さん大好きでほっこりする…
    これには兄者もにっこり

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:26

    マリッジブルーになるのがマダラさんの方ならマタニティブルーになるのもマダラさん……ってコト!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:27:12

    エッッッ?!あの超名作無限月詠を書いた新進気鋭のイケメン作家うちはマダラ氏があの美人大学教授の千手扉間女史と結婚だって?!?!!(一般通過記者)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:28:41

    >>60

    マリッジブルーの旦那さん版はパタニティブルーと言うそうだ

    前の前の前ぐらい?のスレで卑劣様♀に子種仕込んだ後に里抜けして九尾連れて襲撃したら妹妊娠発覚でブチギレ兄者にボコボコ強制帰還させられて、結局はた迷惑な規模のデカいパタニティブルー扱いされるマダラ概念あって好きだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:31:44

    >>62

    ありがとうございます、過去スレ見てこよ……

    にしても規模でかすぎるし迷惑すぎる……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:33:33

    マダラ以外の相手でも結婚式妄想も楽しいよな…
    サルとかウェディングドレス試着で感無量の涙を零しそう。
    ダンゾウは何着てもお似合いです!!しか言わないから参考にならんな…て卑劣様♀ため息をつかれそう…
    ダンゾウはお前そういうところだぞ…
    年下相手だと卑劣様♀、ワシも若くない、とか言って結婚式あげたがらなさそう。でもまあヒル扉ならヒルゼンが先生のドレス見たいです!って言って着ることになるしあげることになる。
    ダンゾウは先生があげたくなかったらあげないけど小隊の皆に相談するので、サルが良かれと思って卑劣様♀に言うので結局あげることになる
    卑劣様♀の結婚妄想楽しい〜!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:36:18

    パタニティブルー世界は結局産まれた子に絆されて無限月読諦めルートだから平和でよかった
    終末の谷の像の由来が面白いことになってて笑ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:38:47

    現パロのマダ扉が真っ当(?)にカップルとしていちゃついてるのを見ると原作マダラ…なぜお前は里を抜けた…ってなる
    嫁から逃げるな
    お前が幸せにするんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:39:35

    誰が相手だろうと卑劣様♀の結婚式で大号泣する兄者
    仏間パパも大号泣して瓦間と板間に呆れられてるんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:40:53

    あまりにマダラのウエディングドレス選定がめんどくさいので「全部同じだろう」ってとっとと帰ろうとしたら179cm成人男性の本気ゴネを見てしまい流石にこの見苦しい姿を世に晒すわけにはいかないと大人しくなる卑劣様♀

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:44:15

    撮影班イズナくんによる神がかりナイスショットが連発される結婚式

    うちは一族、RECするの得意なので

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:51:41

    マダラさんと結婚する場合のカラードレスが赤だと嬉しい(他の誰かだったら青が似合うからって青にしそうだけどマダラさんは遠慮会釈なく自分の好きな色にしてくる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:00:25

    小さい頃から兄者が赤で自分が青みたいな感じで育ってきたので赤い色が新鮮な扉間♀と自分の色に染められて満足なマダラくんだな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:02:16

    バージンロードは個人的に兄者と歩いて欲しいんだが、平和時空だから仏間さん健在でどうするか…と思ったけど直前にタジマパパと飲みに行っておいおい泣いて帰りにはしゃぎ過ぎて腰痛めちゃったので急遽兄者が…って事にしとくか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:29

    >>72

    たった一人の娘のバージンロード位歩かせてあげてくれよ

    多分兄者は式前から号泣してる可能性もあるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:11:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:14:05

    >>73

    大丈夫?平和時空だと仏間パパンも滝のような涙を零しながら歩かない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:18:40

    滝のような涙流す二人にツボり過呼吸起こしかけた娘さんがいるとかいないとか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:21:05

    この現パロ世界のマダラ、結婚して二十年後ぐらいに娘が彼氏連れてきたらすごく怒り狂いそうだな…
    忍術使える謎現パロだったら「オレより弱い男に娘は渡さん!!」しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:00

    >>77

    娘さん選択肢が一つ(柱間)しかない

    でも実際マダラ扉間♀の子供なら柱間おじさま大好きだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:23

    >>78

    娘ちゃんが初めて喋った時の第一声が「パパ」でも「ママ」でもなく「ぁしぁま(柱間)」の可能性…?

    (主にマダラのせい)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:30

    マダラの娘生まれた場合の面倒臭さはマジでヤバそうよな
    娘に彼氏を急に紹介されて宇宙猫で乗り切ったマダラ
    この後「今日初めて聞きました(意訳)前もって教えておいて欲しかったです(意訳)大変驚きました(意訳)」って暴れるマダラに「私はずっと相談されていたので知っていた。が、お前に教えたらこれよりも酷い事になるのが分かっていたので黙っていた」って言う卑劣様♀な
    報連相は大事だろうがよォ!!!!!!!(号泣)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:05:31

    >>77

    マダラは孫を抱けるかもしれんぞと言われたら今まで彼氏殺しそうだったのに凄いぶれそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:06:57

    柱間大好き遺伝子と兄者大好き遺伝子が組み合わさってる時点で柱間おじちゃま大大大好き娘になる予感しかしない
    「将来パパと結婚したいか?(誘導尋問)」ってマダラに聞かれて満面の笑みで
    「んーん!柱間おじちゃま!」
    って満面の笑みで答える娘ちゃんはいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:37

    >>82

    固まってるマダラを尻目に「ふふふ、お前は男を見る目があるな」って娘の頭を撫でる卑劣様♀の笑顔が目に浮かぶ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:48

    >>82

    誘導尋問ヘッタクソすぎて笑っちゃった

    マダラさんそういうとこある

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:28

    マダラってホント原作世界みたいな黒ゼツなんかいない平和な世界に生まれてたら、ちょっと繊細だけど愛情深くて面倒見良いツッコミ担当お兄さんなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:20

    柱間おじちゃまが娘に賭け事を教えてしまい頭を抱える扉間♀だったがこっちは才能あったとかそういうオチがありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:53

    マダ扉♀の娘ちゃん(仮に長女とする)、うちは顔なのか柱間顔なのか扉間似なのか気になるな
    扉間カラーリングのうちは顔とかだと最強

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:14:33

    この世界線のマダラ、バレンタインが近づくと「最近なんか無性に甘いもの食べたいんだよな〜」みたいなこと卑劣様♀に言うし、それでも貰えるか不安になって自分でもチョコ買って当日に「海外では男から女にプレゼントする日らしいぜ?」みたいなこと言って卑劣様♀に渡す
    卑劣様♀もあれだけアピールされていたので美味しいチョコちゃんと買ってあるけど、マダラが面白すぎて暫くツボってる
    あとで「私は日本に住んでいるからな」とか言いながらちゃんとチョコ渡すので安心していいよマダラくん

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:58

    なんだかんだクリスマスにもバレンタイン商戦にものっかる季節イベントが好きなマダ君、いると思います

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:39:41

    卑劣様♀は現パロでも何でも本人自体は季節イベントは特に関心はないけど身内が盛り上がってたらそこに乗っかりはするイメージはある
    家に帰ったらサンタコス(ミニスカとかじゃなくガチのサンタ)の卑劣様♀が「メリークリスマス」って真顔でクラッカー鳴らしてくるので色々とキャパ超えて背景に宇宙を背負うマダラくん、なおこの格好で教え子達のところにも行ったがサルが「ミニスカサンタじゃないんですか!?!?」って嘆いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:05:48

    >>90

    サルにめちゃくちゃゴネられて「しゃーねーな…」って顔でそのままミニスカサンタにちょっとだけ着替えてあげてほしい…

    なおその後普通に着替えてマダラの元に戻るのでマダラは彼女が別の男の前でだけミニスカサンタ姿を見せたことは知らない

    けど後でカガミからミニスカサンタの話をされてサル(と、自分は特にごねてないけどミニスカサンタを拝めた)ダンゾウを殺しに行く

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:07:01

    >>91

    ダ、ダンゾウ…不憫…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:50

    マダラは正直姫初めやりたいタイプだと思う
    でも卑劣様が「こいつ姫初めやりたそうだな…」ってマダラが隠してるエロ本見て察して年明け早々「よし、やるぞ」って勝負下着で構えたら
    「バッッッッ女がんなはしたねえことするんじゃねえ!!!」
    って無理やりパジャマ着せてあげそう
    なお卑劣様はツボる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:38

    >>93

    嫁にエロ本の趣向把握されてるの可哀想すぎて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:31

    マダ扉♀に剃毛プレイしてほしいけど脳内イメージができんなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:13

    バレンタイン商戦に毎年密かにはしゃぐマダラさん、サ○ンデュショコラもアムー○ドショコラもカタログ集めて目ぼしいものリサーチして通販の発売日に備えてそう(ごった返す催事場は苦手そう) 卑劣様♀は別にチョコにはこだわらないけど毎年はしゃぐマダラさんを見るのが楽しいといいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:03

    >>95

    マダラさんが卑劣様♀に剃らせてほしいって言って「何言っとるんだコイツ」って顔されるとこまでは容易に想像つくんだけどね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:50

    卑劣様♀には割とスンッとした顔でとんでもないことしたりおもしれーこというイメージあるけどよく考えたらそれ大体ナルト本編だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:58

    各イベントに本気のマダラ、側から見てもめちゃくちゃ面白いので一緒にいて巻き込まれてる卑劣様♀はもっと面白がってると思う
    イベント前にソワソワ準備してるマダラ見るのが好きな卑劣様♀はありだと思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:55

    ハロウィンの仮装を前にしてエロめの仮装衣装(猫系とか吸血鬼とか)の衣装を差し出しながら一世一代の土下座して着てくれるよう頼み込むサル
    ちょっとオロオロしつつももう少し露出が控えめな衣装を差し出しながら頭を下げるダンゾウ
    ツボって笑い転げる卑劣様

    そしてその光景をそっと写真に撮ってマダラに送りつけるカガミ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:30

    マダラさん「ショコラプ○ムナードで買えなかったナカ○ラチョコレートが婦人○報のお取り寄せで売っていたので買えた(ニコニコ)」
    卑劣様♀「そうか、よかったな(こいつの口から婦○画報とか出るのツボるな)」

    気になってたものが買えたり買えなかったりで一喜一憂するマダラさんと面白がって見ている卑劣様♀、いいね……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:16:47

    >>97

    いやむしろ効率重視の卑劣様♀なら全身脱毛済みでハイジニーナにしてる可能性あるのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:10

    政略結婚原作より時空のマダラは強気な女を分からせる無理矢理系エロ本とか読んでそうだけど
    現パロマダラは純愛両思い合意ラブラブエロ本しか受付なさそうなところあるよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:51

    >>102

    確かに逐一剃るのも非効率だし手っ取り早く医療脱毛で作業の必要自体なくそうと思うかもしれない……

    「期待しているところ悪いがもうない」って真顔で返される可能性……!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:10:56

    >>102

    エッッッッッ






    ふぅ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:23:51

    マダラさんは2/14には届いた戦利品を並べてニコニコしながら解説してくるしチョコ口移しとかいうベタベタのベタなシチュエーションも好きだしそういうところもかわいいやつだなと思っている卑劣様♀

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:32:02

    周囲からのチョコ欲しいアピールが激しいのでしゃーない菓子作ってやるか…買った方が美味しいと思うがおそらく手作りの方が兄者もマダラも喜ぶなサル達にもやろうって作り出したら研究者気質もあってかなんか興がノって一見市販品みたいなのを作り出す卑劣様♀

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:55:13

    >>107

    手作りチョコだと気付けたやつの卑劣様♀からの好感度が上昇するイベントきたな

    手作りだと気づいた理由が「愛を感じたから」とかだったら卑劣様♀がツボって更に好感度上がるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:58:45

    卑劣様♀が「美味いな」と言ったチョコを覚えており、統計を取って好みの傾向を分析し卑劣様♀の好みにあたるであろうチョコを探し毎年必ず「美味いな」と言わせようとしてくる愛情深いマダラさんはいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:48:45

    >>103

    どっちだろうと掃除の最中にエロ本を発見して無慈悲にしっかり読んだ卑劣様♀は「分かりやすいなこいつ…」って感想持ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:10:36

    卑劣様♀は身内のエロ本見つけても特に怒るとかそういうのは無くちゃんと読んで好みを分析しそう
    エロ本見つかった側が居た堪れなくなるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:25:52

    マダラとかダンゾウはどんな√辿ってもNTR系踏んだら発狂してそうなのは分かる
    卑劣様♀️は新しいエロ本の内容とその前後の様子を見て(今回の気に入ったんだな…/地雷だったんだな…)って察してきそう
    たまにストーリー皆無の抜き用全振りのバカエロが混ざってて「なんだこれめっちゃツボるwwwwwwww」って爆笑して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:45:40

    成績は優秀だったし仕事も出来るのにサルのすっごい頭悪いタイトルのエロ本見つけてツボる卑劣様♀は多分いる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:36:01

    この流れなら言える
    兄者とマダラが三禁ぶっちぎってたスレで、少年サルのスケベが発覚して慌てて兄者達の影響では無いか確認する為に猿飛家に突撃家庭訪問して、イズナと一緒にサスケ殿のエロ本を真顔で改めて息子のスケベは猿飛家の男特有のやつです……って言わせるやつ卑劣様♀でして欲しかったのだ
    卑劣様♀になると猿飛パパの可哀想さが増し増しになるのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:41:57

    サルが知恵を振り絞って到底見つからないような場所に隠しても卑劣様♀は見つけるから怖い…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:00:18

    >>114

    三禁ぶち切りスレ好きだからいいなあ

    あの世界線弟ズが妹ズになったらお兄ちゃん達最低すぎて笑う

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:19

    三禁スレの女癖悪いチャラマダラは卑劣様♀口説かないんだろうか
    何故か自分にはノータッチのマダラにムカムカする卑劣様♀とか有りでごわすか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:13

    >>117

    ありありのありでござるな

    常に女の子を侍らせてるチャラ男が自分の時だけチャラ男ムーブしてこないので、女として見られてないんだろうと思ってる扉間♀なんだけど、ある時偶然ラッキースケベになった時にマダラが扉間♀の姿で真っ赤になって狼狽えてるのを見てからんん…?と意識する様になるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:58

    >>118

    三禁極めた気ぶり兄者「いけーっ!そこだマダラ!ヤれ!!抱けーっ!!!」


    言い方違うだけであんま変わんねーな兄者

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:05

    三禁時空のマダラと卑劣様♀が政略結婚するとなるとイズナも普通に生きているから闇堕ちで結婚生活が破綻することはなさそうだけど別の問題が起きそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:26:57

    >>119

    後にミト様&卑劣様♀によりとっちめられる旦那2人が里で見られるようになったという……


    時々隔世遺伝で写輪眼とか木遁とか出てくる里めちゃくちゃ嫌だな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:28:00

    チャラ男が本命だけはチャラチャラ口説けないの全世界人類好きでしょ
    なんやかんやあって結婚したら嫁さんの尻に敷かれつつ嫁溺愛で、ただ相変わらず他の女の子にも優しかったりカワイイね☆とか言っちゃうけど全てに(オレのカミさんが1番だけど)が付くやつ好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:28:54

    卑劣様♀子供好きだし三禁時空のマダラくんがばらまいた種が時々「貴方の子です」って玄関に置いてあるからその度育ててそう

    扉間小隊の例に漏れずみんな優秀な忍びになりましたとかありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:29:48

    三禁時空のマダラだと、他の女とはいくらでも遊ぶのに本命(卑劣様♀)には死ぬほど奥手なので卑劣様は「あーコイツ完全に自分に手を出す気だけはないな、はいはい」って特に残念がることもなく割り切ってそう
    マダラが外に作った子(実際はいない)を養子に取る気満々である日「ところで子供についてなんだが…」っていきなり切り出すからマダラはめっちゃむせる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:00

    >>120

    政略結婚の場合、イズナがめちゃくちゃ真面目な顔で「扉間よく考えて、本当によく考えて。自分の事を優先していいんだよ。こんなん蹴ったって何も問題ないんだからね」って言ってくるし、

    恋愛結婚の場合もやっぱり真面目な顔で「本当にいいんだな。扉間が前から兄さんの事好きなのは知ってたけど…お前泣かないだろうから、腹立つ事あったら兄さん殺す前にオレに相談してよ。あんなんでも一応兄さんだから」って言ってくる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:16

    本命は口説けないチャラ男概念めっちゃいいな
    政略結婚の話出てきてよっしゃ!ってこっそりしてたらいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:52:41

    三禁マダラが卑劣様♀自身と卑劣様♀に似たタイプだけは絶対手を出さないと個人的にとても良いですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:58:15

    >>127

    色々ぶっちぎってる三禁スレのマダラさんも卑劣様♀相手だとやっぱりナイーブでめんどくさい感じが出てくるの草

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:11:48

    忍界最ナイーブの名を恣にしてるなマダラさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:16:13

    そのマダラさんだと寧ろうちはの方から「頭領あんなだしな……」って気を遣ってきてイズナとの政略結婚持ち上がりそうだしそれに動揺する忍界で最もナイーブな男マダラさんと一悶着してほしい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:01

    歯の浮くようなセリフで女の子口説きまくってるのに本命の卑劣様♀には「好き」の一言すらまともに言えないマダラくん可愛いね
    イズナに「兄さんがそんなんなら俺が(扉間)取っちゃうよ?」みたいな感じで発破掛けられてほしい もしくはサルとか弟子たちにガチ告白されてる(相手が子供だからってあしらってた)のを目撃して焦ってほしい からのスマートさの欠片もない必死の告白で卑劣様♀を絆してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:08

    三禁世界でも気ぶり兄者は安定してるので
    「うちの扉間は母上に似て美人だし出るとこ出ててるいい女だぞ!」とか勧めてくるのが見えるから微笑ましいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:46:30

    あにまん掲示板時空だと劇場版ジャックポット時空の卑劣様♀とマダラがいい感じなのを映画館で観て気ぶりてえ~
    マダラがスサノオで卑劣様♀かばうシーンで赤と青のペンラ振っちゃう
    散々気ぶった後で原作時空だと結婚してたけど………ってしんみりした後にでもこの時空は超ハッピーだから!!!!って切り換えて別口二次創作しまくりてえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:11

    >>133

    あれ色んな時空から最盛期の火影集めてくるって設定で、三代目なって数年後くらいの頃のサルが呼ばれたから元気な二代目様(まだ二代目ではない)を見て男泣きするのがいいんだよね…

    サルは何があったかは言えないんだけど、自分を二代目と呼び、その若さで三代目になってて、そして自分を見て涙する一番弟子に大体何があったか察して、今の子供なサルより高い位置になった頭を撫でる卑劣様♀のシーンが美しかった…(幻覚)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:34

    >>131

    それめっちゃ好きなやつ…。

    イズナくんも発破かけつつ、実は自身も卑劣様♀が気になっている…とかでも尚いい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:56:40

    三禁時空のおいろけの術使って兄者とマダラ誘惑して足止めする卑劣様って概念最高だと思うから卑劣様♀でもやって
    精度極めすぎて本人達の好みの女になって追いかけ回されて敗走も可愛すぎるのでやって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:03:30

    おいろけの術はわしが作った
    自分の身体で散々使った、あの馬鹿どものせいで!

    みたいなこと言ってたのは笑った

    兄者の趣味はよく知ってるけどマダラの趣味はよく知らないので諜報能力の無駄遣いをしてマダラの好みのタイプ調べるといい
    しかし、ナイーブマダラは本命と本命に似たタイプに手を出せないのでマダラの一番のタイプは再現できないのだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:03:36

    原作通り卑劣様♂なジャックポット時空でうっかり卑劣様♀時空からマダ扉♀呼ばれたらどうなるのか、私とっても気になります

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:29

    >>136

    追いかけ回された先で押し倒されちゃって思わず元の姿に戻りラッキースケベしよう!

    悔しそうにこちらを見上げる卑劣様♀にキュンとするがいいさ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:30:47

    >>137

    いいよね…


    マダラの表向きの好みに変化して誘導していつも通りイズナに後ろからどつかせるつもりが、マダラが予想以上に食いついて来て涙目敗走しようとしたら捕まえられて、

    そういえばコイツいつも私には無反応だし…!と変化解いて「やめろ!私だ!」って叫んだら本当に手を止めてくれたんだけどなかなか上から退かないから恐る恐る薄目で見てみたら顔真っ赤のマダラさんがいてエンダァァァァアここでイズナが兄の後頭部をどつく

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:31:43
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:27:46

    あにまん掲示板いろんな時空があるな…
    平和時空だと大抵マダラと仲良くなってるから微笑ましい
    そこで卑劣様♀に変換して読むとはよ結婚しろ抱けと気ぶれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:28:25

    三禁世界の卑劣様♀は里の娘達と竿姉妹になることを了承するかな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:30:13

    >>143

    「わしがアイツの手綱を握っておかないと里中が写輪眼だらけになる!戦力的にはありがたいがメンタルケアの手が回らん!」って感じになるかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:32:10

    >>144

    「抱くならオレだけにしろ」って卑劣様♀本人は種がばら撒かれるのを防ぎたいという意図で言ったのに周囲の人間からはえっそれって…って深読みされるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:32:51

    本命だけには手が出せないマダラも良いけど卑劣様♀に惚れたら一切の女遊びができなくなったマダラも良いと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:34:27

    >>143

    結婚(婚約)前までは言ってしまえば関係がないからどうしようもないが、恋愛結婚という事になれば卑劣様♀から「他に目をやったらちょん切る」と言われて欲しい

    そんな事言われなくてもマダラさんは相変わらず根っこがナイーブで愛情深いので妻一筋なのだ

    それはそれとして可愛い女の子にはウインク飛ばすね


    政略結婚だと勝手にしろただし子供は作るなややこしい、どうしても出来てしまった産まざるを得ないという事になるのであれば隠すな、相手方に援助の話などせねばならんからな、と初夜に淡々と諭してほしい

    根っこがナイーブマダラさんは感情が爆発した

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:40:19

    卑劣様♀、マダラのばら蒔いた種の責任を粛々ととってくれそうなので、散々遊ばれてきた里の娘達が最終的に卑劣様♀に惚れてしまうわ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:45:08

    卑劣様♂も女性人気はあっただろうけど、なぜか卑劣様♀の女性人気はめちゃくちゃすごそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:46:16

    三禁時空の卑劣様♀、兄者とマダラのやらかした子種きっかけに片親や身寄りのない子供の支援に力入れてそうだな…
    後の木の葉ではめっちゃ優しい人だったのかな…と思われるけど実態はだいぶ切実なやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:48:44

    昼間っからこんな事を書き込むのは大変申し訳無さがあるんだが、三禁時空のマダラさんめちゃめちゃ絶倫だからそれと結婚して一身に受け止めるのその……………フフ……………そのですね…………………………ウフフ………

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:50:42

    >>151

    なーに卑劣様♀は丈夫だから大丈夫だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:22

    >>151

    本当に千手で良かった…

    千手じゃなきゃとんでもないことに

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:54:44

    >>151

    原作政略結婚時空だと(表向き)愛がない感じで欲だけで散々ヤってそうだけど、三禁時空の本命卑劣様♀なマダラさんだと最初から最後までめちゃくちゃ愛情たっぷりで朝まで離さないコースで捗る

    ありがてえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:25

    >>140

    おいろけ使って自分達を足止めしてるのが卑劣様♀だって知ったマダラくん、おいろけの術で柱間好みの女に変化してる卑劣様♀にぐぁぁぁああ〜!!ってなって欲しいし、妹に気づかず追い回す柱間にもお前お前お前お前ー!!!ってなってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:02:42

    三禁時空で政略結婚卑劣様♀は処◯だと楽しい
    「生娘が面倒であれば捨ててきたほうが良いか?」などと真顔で言って欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:07:58

    >>156

    めちゃくちゃ良い…


    そして散々女食ってきたのに童貞みたいなキョドり方しちゃうマダラさんも見たい………

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:13:23

    自分は日頃やりたい放題のくせして卑劣様♀に男の影が見えると途端にショックを受けて狼狽えたりどこの馬の骨だ!!と大騒ぎしたりする忙しいマダラさんはいるし、人からの「自分の家族恋人ってわけでもないんだから」との客観的な事実に基づくツッコミにダメージを受けるマダラさんもいる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:15:04

    3禁政略結婚時空マダ扉♀
    お前は散々外で遊んでるし子供もいるしわざわざ俺を抱く必要もないだろ妊娠出産したら里の運営や弟子達の育成に携れなくなるのも嫌だしと単なるルームメイト扱いにされるマダラはいるだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:22

    この時空、卑劣様♀が最終的に木の葉のエボ○様になりそうだしシシ神退治ならぬ忍びの神(+マダラ)退治が定期的に行われてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:29

    >>159

    まーたナイーヴマダラくんが気にしちゃう奴

    本命との子供は別なので…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:29:13

    イズナ君との政略結婚の話が出た場合、マダラさんは人望があれ(あれ)だから自分が預かり知らないうちに一族から「うちはが自信を持っておすすめします」ってイズナ君推されてそうだし、卑劣様♀も「うちはと千手の結束を内外にアピールできるし、うちはがなにかしでかそうとしても自分も中からうちはを抑えられるしイズナもその辺わかっているだろうし下手な真似も仕出かさないから面倒を見なくてもいい、イズナでいいか」って合理的にオッケー出しそうだし、マダラさんはナイーブなので自分が知らない間にそんな話になってたことにショック受けそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:48:53

    なおこの場合イズナくんは「あ〜〜〜!!こんなことになるなら兄さんにもっと厳しくして早いうちに素行改善させとくんだった!!オレにお鉢が来てどうするんだよ!!」ってなるし善意でイズナ君推したうちは一族の人たちとしてはお互いの頭領の弟妹同士釣り合い取れてて素行も悪くないからいいよねくらいに思っている……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:50:33

    ナイーブで繊細なマダラ君概念大好き
    子どもができたらめちゃくちゃ悩みながら名前決めてくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:50

    >>164

    姓名判断の本クソ程買ってきそう

    千手とうちはの古い家系図持ってきて名前かぶり絶対無いように写輪眼駆使して解読してそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:57:22

    イズナ君との結婚決まってしまってイズ扉♀ルートに行くと政略結婚だから二人とも子供作るし、イズナ君も子供できればいい父親になるだろうけど一方ナイーブなマダラさんは卑劣様♀も弟も幸せならとも思うし二人の子供はかわいいけどそれはそれとして複雑だし、アカンこれ失恋のダメージこじらせて闇堕ちしかねないやつだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:59:58

    柱間の腑も見たし最初は政略結婚ではあったが腑というか身体の隅から隅まで心の底まで見て子供も作って卑劣様♀の事も愛するようになったが千手一族の人名に関するネーミングセンスは信用してないマダラさん
    「冷静に考えなくてもおかしいだろ仏間ってなんだ仏間って!オレはオレとお前の子に絶対隙間とか欄間とか付けねえからな!!!!」
    「貴様センスあるなツボる」
    「やめろ!!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:01

    >>167

    確かに柱間扉間瓦間まではギリギリともかく板間仏間は酷いから何も言い返せねぇ…そもそも~間が人の名前に見えないし

    うちは一族は猿飛から取ったサスケは除外するとしてもタジママダライズナカガミシスイオビトフガクミコトイズミとカッコいいかわいいの揃ってるからな、イタチはちょっとどうかと思うけど


    まあ卑劣様♀は作った術の名前のセンスいいしそこまで酷いことにならなさそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:14:53

    イズ扉♀√話題に上がることが全然ないので今日話題に出てそわついてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:23

    イズナ死んでるからな…原作寄りのシリアス地獄時空では文字通り空気になる
    平和ハッピー時空で本領発揮よ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:17:26

    >>167

    卑劣様♀「そうだな…谷間とかどうだ?(笑)」

    兄者「なんか変な意味に取られそうだの…土間とかいいんじゃないか?」

    卑劣様♀「ツボる」

    マダラさん「(素人は黙っとれ──顔)」

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:09

    >>171

    兄者ネーミングセンス皆無説

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:21:25

    >>169

    語ろう同志よ……


    イズ扉♀ルートでマダラさんが特に問題なければ二人の子供の名前つけたがりそうだし生まれたら親以上に甘やかしてくる親戚と化すし卑劣様♀のことも身内として実妹同様に可愛がるかもしれない、特に問題がなければ(ここが重要)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:26

    >>172

    幼少期のアレ見てると否定できない

    でも木遁の技名は普通にかっこいいんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:13

    正直イズ扉♀自体はそれなりにしっくりいくと思う、喧嘩するときはネッコのケンカの如くフシャーフシャー大騒ぎしてほしいしお兄ちゃんたちは慌てて止めに入るしお互いひとしきりフシャーフシャーしたら疲れて冷静になりそう あとイッズ夜はかわいい顔のくせしてごりごり雄み出してくるといい……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:41

    >>175

    ただここが上手くいったら絶対黒ゼツがめちゃくちゃにしに来ると思う…

    親友の妹とたった一人になってしまった弟の夫婦とかそりゃあマダラの大切なものになってるだろうから

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:11

    なにっ今日はイズ扉♀語っていいのか!?(ずっと語りたかった)
    平和現パロ時空でお互い兄貴の舵取り役として定期的に現場で顔合わせるようになって「コイツも大変だな…」って同情心と仲間意識が芽生え始めてからのなんとなくノリで付き合い始めるイズ扉♀ください!!!!
    なおお互いの兄貴は交際について何も知らないものとする なんなら「この歳になっても弟(妹)はオレのこと大好きだな」って思っててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:53:38

    イズ扉♀ずっとライバルやってきてたのでもし他の忍びに扉間♀がやられそうになるとめちゃくちゃキレそうなところいいなと思います

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:53

    >>157

    大事にするって壊れ物でも扱うみたいに抱くんだ…

    少女漫画で読んだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:38

    お互いがこいつを殺すのは自分だって思ってるイズ扉♀いいよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:25

    >>176

    でしょうなぁ……二人が死にでもすればマダラさんメンタル場外一発アウトだろうし頑張って守るしかない……

    それかどこかのスレで見たけどうちは生まれのタジマさんが生きてるなら破ァーーーー!!!で黒ゼツ封印してくれないかな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:30

    イズ扉♀が成立する平和時空でも闇堕ちの可能性あるマダラ草
    これだとオビトみたいに「イズナと扉間が幸せに生きていける世界を作ろう…」ってなりそう
    そこを柱間+イズ扉♀の子供+サルダンゾウカガミに阻止されてもいいし、原作みたいにナルトの時代まで引っ張ってもいい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:12:03

    >>182

    やっと掴めた幸せが粉々になるって相当ショックだからマモレナカッタ…からの二人が幸せになれる世界、無限月読!!になるのはまあマダラくんなら有り得ますね!!


    もしかすると同じものを失った(妹と弟)のにもう前を向いてる柱間見て拗らせもパワーアップしてそうだからマダラくんは難儀なやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:12:14

    マダラくんどのルートにあっても逐一闇落ちの可能性拾っちゃうの笑う笑えない
    これは闇(黒ゼツ)に憑かれた一族(の頭領)ですわ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:10

    マダ扉♀がちょっといい感じでマダ扉♀ルートに行くかと思ったら政略結婚イズ扉♀ルートになった場合→マダラさんメンタル複雑骨折により闇落ち

    初めからイズ扉♀ルートに向かった場合→二人が殺されたりすればメンタル一発場外で闇落ち

    難しい子だなマダラさん……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:36

    イズ扉♀の子供とか二人に似てめちゃくちゃかわいいだろうからな…
    二人がこの子を置いて死ぬようなことがあればそりゃあねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:21:19

    >>185

    後者は闇落ちしても仕方ないというか幸せになってほしかった弟夫婦(強い)が意味不明な理由で死んだらそりゃね


    前者はお前ちょっと待てよってなるけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:50

    うわマダラくんめんどくさい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:20

    イズ扉♀ルートの話でもマダラくん闇落ちの話になるの本当にマダラくん流石としか言いようがない そこにシビれないあこがれない!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:56:57

    マダラさんずっと最初の方から思ってたけどめんどくさい人?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:58:27

    なんでマダラくんは卑劣様♀の相手が誰であろうと面倒くさい拗らせ方して闇落ちしようとするんですか!?
    闇落ちは普通そんな簡単に出来るものじゃないと思うんですけど!?なんでいたるところに闇落ちフラグ転がってるの…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:01:42

    マダラくんはめんどくささが魅力的な人だよ?
    その上で生まれながらに闇落ちしがちな体質の一族に生まれて、1000年単位で闇落ちを狙われてるチャクラの持ち主で、闇落ちしそうな時代立場に生きているだけだよ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:03:24

    役満だ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:03:26

    >>191

    マダラくんは人一倍繊細で一人で抱え込んじゃうタイプだから…

    なまじ強くてインドラチャクラまで持ってるもんだから黒ゼツが闇落ち勧奨してくるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:14:17

    イズ扉♀には柱間とマダラとかいうクソ強いセコムがいるから…イズ扉♀に何かあるとしたら柱間とマダラが死んだあとだよきっと…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:32

    いつの間にかイズ扉♀の話がこんなに…嬉しい…
    下の子同士兄への愚痴とかいいながらそれでも兄好きな話しとかして欲しいです

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:26:05

    次スレ立てるわよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:28

    乙~

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:54

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています