※先天性女体化※卑劣様スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:28:12

    歴代スレたち


    18スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ18|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ17|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ16|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ15|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ14|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ13|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ12|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ11|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com


    10スレ目(9スレ目までのリンクあり)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ10|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:44

    ついに20いったか…卑劣様♀すごい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:37

    たて乙!
    この幻覚も20も行ったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:43

    20スレに渡る幻覚はなんかもう強すぎる何かなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:33:53

    ついに20スレ目(初代含めると21スレ目)か
    おめでとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:34:33

    卑劣様♀の概念どんどん開拓されてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:02

    化学実験系の動画投稿者か~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:06

    YouTuber卑劣様♀好き
    色々な方面に才能がありすぎてチャンネルの方針が定まっていなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:35:15

    やっぱり、このシリーズのスレで1番の地獄は終身名誉マダラくん係卑劣様♀世界線だわ
    だって誰も幸せになってないもの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:40

    あのダンゾウが火影なりたくないレベルだから…
    終身名誉マダラくん係時空

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:49

    知ってるよYouTuber卑劣様♀の動画はタートルネックおっぱい回と水着回の再生数がやたら多いんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:18

    大雑把な卑劣様♀概念まとめ
    ・科学系YouTuber卑劣様♀
    ・ゲーム実況者卑劣様♀
    ・クソ卑劣女卑劣様♀
    ・儚げ人妻詐欺卑劣様♀
    ・兄者が自害しちゃったif卑劣様♀
    ・マダラと政略結婚卑劣様♀

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:31

    スライム作る回はなんかドキドキしました…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:29

    >>12

    僕も水着回には何回もお世話になりました

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:35

    >>12

    逆に安易に脱がないで人気稼いでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:36

    卑劣様♀は大方なんでもできるし可愛げをさらすことはまずないけどおもしれー女なのほんと魅力的

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:40

    マダラにクソアマ!!!!!!!!って叫ばれるし兄者もそこは否定しきれないクソアマ卑劣様♀概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:40:58

    すてきなおっぱいと儚げな外見に卑劣クソアマ精神が同居してて柱間、マダラに次ぐ強さって言う美味しすぎるお人だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:42:59

    他の人間にはせいぜい砂利だとか弱い千手は醜いとか、罵倒の語彙がお上品なのに卑劣様♀にだけはクソアマ言っちゃうマダラにツボる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:43:28

    前スレの兄者が彼氏と疑われて炎上しかかったけど遺伝子検査キットで血縁証明して鎮火する卑劣様♀笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:44:29

    スライム回いいよね…
    出来たスライム手でこねくり回してたの…へへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:30

    兄者の存在がバレたことで兄だけでなく弟もいることが分かり、妹属性だけでなく姉属性も持っている事がバレてしまう…
    盛りすぎだろ…て言われてしまうわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:49:40

    兄者と一緒にいるところを目撃されて彼氏と勘違いされて定期的に炎上していそうな卑劣様♀

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:54:40

    上の兄と似てなさ過ぎて兄だと言われた後もちょっと疑念あったけど「ちなみに下に弟が二人いる」って出された写真(加工済み)の長兄と卑劣様♀の血縁を証明するかのような半々頭(板間)を見てツボりたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:55:55

    流石に科学系YouTuber卑劣様♀だとマダラと絡めなさそう
    兄者の親友枠でマダラコキ使おうと思ってたけど兄者であれだけ荒れたからやめとこ・・・とはなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:03

    瓦間か板間の友人は千手家に遊びに行ったら卑劣様♀がいるんだよな…いいな友達の姉

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:58:51

    ・クソ卑劣女卑劣様♀
    女であることを最大限に使う卑劣な策士。兄者は妹の涙に弱い。被害者は主にマダラでこれにはあのお坊ちゃんマダラもクソアマ!と叫ぶレベル。弱い千手は醜いが強いのにわざと泣く千手はクソアマ。柱間よ、真数千手は対人用ではないから仕舞え。
    ・儚げ人妻詐欺卑劣様♀
    マダラの回想(存在しない本誌)に出てくる嫁の一コマがあまりに儚げで最初はこの嫁さんとの別れが闇堕ちへ…みたいなこと考察されていた。しかしその実態は…エドテン
    水断波、天泣!!この卑劣さで人妻は無理でしょ系奥さんだった。エクストリーム穢土転生夫婦喧嘩からの膝枕の流れは全スレ民が泣いた。
    ・兄者が自害しちゃったif卑劣様♀
    兄者がマダラの言う通り自害しちゃった世界。兄者の夢の為にマダラとギスギスしながらも共依存気味に里運営する世界。マダラのメンタルの振れ幅が大きくなると終身名誉マダラくん係として火影とマダラくんのお嫁さんをやらなくてはならない。その場合、壊れちゃったマダラくんによって今は亡き柱間をもう一度扉間に産んでもらおうと地獄の子ガチャ等が始まる。誰も幸せになれない。ダンゾウも火影になりたくないレベルの世界。
    ・マダラと政略結婚卑劣様♀
    嫁に尻に敷かれることにより二代目火影に近くなったマダラ世界。強いぞ!火影の義弟ポジ!絆されて無限月読諦める世界もあれば結局無限月読の為に里抜けする世界もある。こんな可愛い嫁おいて里抜けとかさぁ…本当…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:16

    YouTuber卑劣様♀めっちゃ明るそうな時空だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:09:57

    ・科学系YouTuber卑劣様♀
    幅広いジャンルを網羅する。目の保養になるおっぱいを見れる上に教養もつく。最近似てない兄の登場で炎上しかけるがまさかの兄との血縁証明を生放送するという斜め上を行ったおかげで鎮火。
    ・ゲーム実況者卑劣様♀
    RTAもほのぼの系もまかせろー!スパチャしすぎると先生みたいな声で叱ってくれるから逆にスパチャが増える。もっと叱ってください。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:18:49

    >>27

    性癖がめちゃめちゃになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:25:28

    >>26

    マダラだとマジで言い訳きかなすぎるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:28:47

    VTuber界隈全く知らないけど彼氏バレ彼女バレで炎上するのか…こわひ
    もう処女系アイドルとかそういうレベルじゃん

    卑劣様♀はそういう所の根回しきちんとしてそう(智略タイプ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:29:52

    事あるごとに兄者出てきそうだな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:31:12

    弟の連れてきた友達に川魚の料理振舞ってくれそう
    美味しい美味しい言いながら食べてるのをクッソ優しい目で見守ってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:17

    血縁証明後はわくわくさんにとってのゴロリポジになって実験の助手やってそう>兄者

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:32:58

    ガチのうっかりで兄フラした後、時々うっかりで兄フラし続けるのでチャンネルのホーム画面の一番最初のところにリアルタイム遺伝子鑑定動画を置いてる
    なんなら兄と兄の婚約者のミトさんに協力してもらって、ミトさんと兄の結婚式の余興とかウエディングケーキ作ってみたみたいな動画あげてる
    ミトさんがそんなに疑われるなら・・・と一肌脱いだ結果だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:46

    YouTuber卑劣様♀、1回動画でバ美肉した事あったら面白い
    視聴者が新しい動画上がってる〜!て見だしたら冒頭でめちゃくちゃ可愛いバーチャルの女の子+萌え萌えの可愛い声で出てきたから動画間違えたか?でも可愛いな…してたらいきなり動画が止まり、卑劣様♀が「いい夢は見れたか?今日はバーチャルアバターについて解説していく」とかやってたら面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:36:06

    兄者のうっかりか何かでマダラフラグが発生して大炎上してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:39:52

    >>39

    兄者の事だからマダラの事を卑劣様♀と仲が良くて〜オレの親友の頼れる男〜云々言っちゃって卑劣様♀が頭を抱える図、ありそうで草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:07

    マダラは出てきても柱間の事しか話さないので視聴者にもホモ扱いされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:42:22

    その事を弄ってたら惚気投下されて炎上するな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:45:10

    あの扉間先生が人をからかっておられる!?ってマダラだからの態度に動揺する視聴者

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:01:32

    新規の視聴者が兄者を見て彼氏!?って勘違いするのをいや違うよ兄者だよって訂正する古参になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:07:42

    もう20か、最速のスレ夢ではないのでは……?
    涙も兄者もフル活用する卑劣様♀の手のひらの上でコロコロされてる系マダラ君概念大好き〜!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:58:13

    現パロでセーラー服着てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:06:35

    卑劣様♀のメイク事情考えてたけどマダラ君との幸せ結婚時空だったらマダラ君が紅贈って、卑劣様♀は日頃使わんのになと思いつつも嬉しいので時々眺めてほしいし、マダラ君は似合うと思っているので二人だけの時間があれば筆でちょいちょい差してあげて好きなだけ眺めてほしい……卑劣様♀にはそのままちゅーして紅がついちゃったマダラ君の顔にどきどきしてほしい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:08:54

    卑劣様♀にセーラー服似合うだろうな…白セーラーでも紺でも黒でも、特に着崩してもいないのに不健全な色気を感じてドキドキしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:22:46

    マダラ君こだわりないか凝り性かのどちらかといえば凝り性っぽいので卑劣様♀に一番合う色を探して紅買うと思います、目の色と同じ赤とか探してきそうだし夏に贈るなら夏用の赤だし冬なら冬用の赤を選びそうだしなんならうちはの家紋の赤見つけてきてもいい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:07

    マダラ君も紅差されるときの卑劣様♀の顔が好きだったらいいなと思います……ちょっと唇開いて目そらした照れ顔……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:45:58

    >>48

    たしかに黙ってさえいれば妙な色気ありそうだ

    (ただし性格は卑劣様)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:57:32

    卑劣様♀にマダラが紅引くとき「紅引いてやるから顔貸せ」って言ったらめちゃくちゃ無防備に「ん」って顔預けてきておわっ…ってなんか形容し難い気持ちになるマダラがいるマダ扉♀平和時空ですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:37:23

    マダラ君が出来心で卑劣様♀の目尻にちょっと紅乗せて指でかるーくぼかしてみたら国のひとつやふたつ傾けそうな雰囲気の美女になって、自分でやっといて自分でびっくりしてほしい でもこれはこれでいいと思ってそのまま一緒に外に出てほしいしその後里では赤系シャドウをふんわりぼかして入れるのが流行ってほしい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:30:21

    いつの間にかもう20スレ目になってるー!?
    振り返りさせてもらうと先生に目の前で淡々とエロ本音読されるやつが好きですね
    ダンゾウ強く生きろサルのように

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:22:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:22:27

    科学系YouTuber卑劣様♀めちゃくちゃ好き
    水着回の動画保存して何回も見返したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:09:57

    マダラも兄者もデカめだし体格いいから間によくいる卑劣様♀に小さくて可愛いなって思ってたけど実際話すとなると卑劣様♀も普通に身長高くてときめきたいですね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:11:19

    なんかのサイト使って女性に変換すると168cmなんだっけ?
    個人的にすごく解釈ピッタリの数値でありがてえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:17:51

    突発的妄想で整合性はない
    存在しない本誌大戦でマダラと卑劣様♀がガチの戦いした結果もちろんマダラが勝つんだけど、途中で卑劣様♀の策に一本取られてクソ苛々した顔するんだよね
    そこで卑劣様♀が今まで見せたことのない好戦的な笑みを浮かべて「漸く腹が見えてきたな!」って言い出す
    それで「マダラ、貴様綱に言ったらしいな?木遁も使えず…か弱い女で…そんな千手は醜いと…」「つらつらと毒づくなどらしくない。どうだ、醜い千手にしてやられた気分は」って言われちゃったマダラくんに「このクソアマ…」って黒棒グサグサしてほしい〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:27:10

    政略結婚時空でなんやかんやで気持ちが通じ合っていたかは別として男女としての情もあったことが判明し読者から男/女の趣味良くねえな…って思われてるマダラと卑劣様♀好き
    定期的に「こいつらなんでマダラが里抜けするまで夫婦やってたの?」みたいなスレが立つしそれに「は?里抜けはしたがあの女を手放したつもりもないが」ってレスついて「おはマダラ こんなとこ見てる暇あるなら嫁と柱間のとこ行け」って返される

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:37:17

    YouTuber卑劣様♀の水着回は最初はおっぱいに目が行くんだけど泳ぎ始めるとものすごく速くて「あの水の抵抗でこのレベルの泳ぎを…!」ってなるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:47:10

    >>60

    「は?離婚届出てないが?」ってレスに「おは卑劣様 はよ旦那膝枕しろ」とかレスしてえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:52:36

    >>62

    出してないが、だった

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:02:57

    >>59

    めちゃくちゃいい…


    これには大叔母様がかっこよすぎて綱ちゃんもにっこりですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:32:15

    黒棒って字面見ると黒糖ドー○ツ棒(多分ローカルな存在だと思う、ごめん)思い出してしまうし卑劣様♀とマダラ君がこたつで黒糖○ーナツ棒食べてるとこまで想像した

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:45

    別れてない概念、
    マダラは「手放したつもりはない」という自分の気持ちが根拠
    卑劣様♀は「離婚届とか出してないし」という制度が根拠なの性格出ててツボる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:35:14

    長期任務の帰り道、花屋の前を通りかかった際になんとなくで花を一輪買ったマダラ
    帰宅後妻に渡したら目を丸くした後ふっと顔が綻んで「ありがとう」って嬉しそうに笑うんだ
    それから長期任務の度に花を一輪買うようになったマダラとかな
    里を抜ける直前も妻に花を一輪渡していたので、妻は最後の一輪を押し花のしおりにしてたりするといいな
    はぁ〜〜????里抜けしてんじゃねえ〜〜!!!!扉間♀を幸せにしろマダラ〜〜!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:43:29

    マダ扉♀時空マダラ里抜け概念は書いてると自分でも何で里抜けしたんだよお前!?卑劣様♀の事こんなに愛してたんじゃないのかよ!幸せにしてやれよ!ってなるよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:54:14

    科学系YouTuber卑劣様♀に3秒クッキングして欲しい

    扉「今日は3秒でエビフライを作る。」から始まって一人で淡々と装置の説明と科学の知識を解説してほしい

    転載だけど動画

    3秒クッキングまとめてみた


  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:59:29

    自分のモノを取られるのが許せないから自分で捨てといて手放したつもりはありません、気に食わない女だがあいつは俺の妻なのでなマダラとついぞ引き止める楔になれなかったかと後悔しながら離婚届出したら絶対マダラが嫌がると分かっていながらあえて出さない嫁概念かあ

    いいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:08:03

    卑劣様♀でマダラと政略結婚していて愛情もあった世界線の原作、マダラと卑劣様♀だけ湿度とめんどくささが段違いすぎる
    というか一度も離婚してないって言い張るマダラがアレすぎる
    でもそんなところが好き!ってなる読者はいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:13:21

    嫁のオリハルコンメンタルにめちゃくちゃ甘えてる旦那って感じで好きだよムカつく相手だが自分のものにしたのが他人のものになるのは嫌だから手放してないが?って言い張るマダラ
    おらっクーデター後の卑劣様♀看取ってなんとも言えない感情胸に去来させろっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:14:50

    >>69

    シュールにもほどがあるし加熱できてるのかこれ、でもめちゃおもしろいし卑劣様♀ならやれそう、やってほしいね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:18

    3秒クッキングめっちゃ笑った
    けどこれ火通ってないよね?もとからボイル済み?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:17

    >>73

    >>74

    卑劣様のことだからおそらくボイル済みのものを使うし、真似しちゃダメだよって言ってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:09

    装置なくても忍何人かいたらできそう、火遁で料理するタイプのマダラなら加熱パートやってくれるかもしれないし創設チャンネルやってほし……
    往年のニコニコなら「才能と人脈の無駄遣い」「どうしてこうなった」「速い流石扉間様速い」ってコメントがつくやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:07

    この動画載っけた後で普通の家では無理なので効率よくエビの殻むき背わた取り衣付けカラッと油ぽくならない揚げ方のできる動画というアフターも万全な動画をあげてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:32:17

    卑劣様♀のチャンネルの理念に則って真剣にアホをする実験で良心が痛まない犠牲者枠として呼ばれるマダラとか兄者が見たい
    普通にエビフライ食べれると思って呼ばれたらなんかゴーグル付けさせられるし変な装置の所に誘導されるまたしても何も知らない千手柱間とうちはマダラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:36:16

    酷い目かおかしな目に会う時にしか呼んでもらえないマダラと兄者見たい
    またしても何も知らないマダラさん(おそらく社会人)見たい
    そんな二人が今日も呼ばれたけど絶対碌な事無いだろうな〜とか思いながら卑劣様ハウスに行って、楽しくマイクラやマリオメーカーする回か卑劣様が自作したゲームをする回見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:37:28

    忍の神とうちはの動体視力なら今からやるぞって言われてから3秒の間に起こる出来事は全部見えるだろうけど、何が起こったか見えたところでどうしてこうなったのか理解できずに立ち尽くしてそう……

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:38:49

    >>80

    忍びの神・マダラ

    「キャァッッッ!!(絹を裂く様な声)」見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:39:22

    >>79

    またしても何も知らないマダラさん好き

    視聴者にもお馴染み扱いされてほしい

    最初彼氏疑惑でプチ炎上しかけたけど兄者さん大好きだなコイツ……ってなって、あとマダラさんイジってる時の卑劣様♀がお茶目で可愛くてクソアマで面白いから、なんかそういう存在として受け入れられてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:34

    ろくなことにならないとわかってるのに卑劣様♀に付き合うマダラとかめっちゃ卑劣様♀のこと好きじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:42:33

    YouTuber卑劣様世界線はたぶん現パロで平和だからイズナもいるだろうし、マダラの代理として時々出てほしい
    できれば卑劣様♀と同じ大学の文学部で卑劣様♀とは学部違うけど兄達が仲良しなので自然とそれなりに仲良くなって時々仲良い悪友枠で出演してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:44:02

    紅の話繋がりだけど凝り性マダラさんが紅花農家に花の育て方を習いに行くところから始める創設DAS○村チャンネル見たい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:04

    マダラと兄者が基本ろくでもない実験にしか巻き込まれない一方同大学の悪友枠イズナくんは撮影外で悪態つき合いつつ一応作っといたまともな調理手順踏んだエビフライをちゃっかり食わせてもらっている

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:15

    >>83

    何故か視聴者には(卑劣様♀に弱味握られてるんだな…)(可哀想に……)と思われてる

    一部気ぶり勢もいるといいな視聴者

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:57

    兄者とマダラにお給料として収益の一部をこれ今までの出演用なと目玉が飛び出るほどの金額が入った通帳を渡してほしいし兄者は一晩で賭け事ですっからかんにしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:00:52

    YouTuber卑劣様♀大学卒業したら大学院まで行きそう
    就職先は塾の講師でYouTuberと講師の両立しつつ面白い動画あげてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:14:11

    生徒達相手に講義をする形式の動画でサルがおっぱいばかり見ているのをコメントで指摘されそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:18:15

    別のスレで兄者の給料から天引きして兄者貯金してる卑劣様にツボったからミト様の了承を得て卑劣様♀もやってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:44:35

    YouTuber卑劣様♀、あげた利益は研究費に当てるんだろうな…
    自分の為に使うことあんましなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:50:40

    YouTuber卑劣様♀の本業は何なんだろうな
    学者気質な気はするんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:54:22

    >>91

    YouTuber卑劣様♀が財形貯蓄制度と個人型確定拠出年金について解説してくれる回もあるかもしれない……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:55:38

    ほのぼの時空の創設期で妹属性に振り回される兄貴達好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:57:57

    平和時空だとマダラはそんなに金使わなさそうだから博打でスった兄者に飯恵んでくれとか金貸してくれとか頼まれていそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:51

    またしても何も知らないマダラさん面白すぎる

    絹をさくような声が人気出てリアクション担当にされる
    可哀想に弱みを…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:03:47

    カルメ焼き実験の時、煎餅焼くのが上手いからって何故か呼ばれたまたしても何も知らないマダラさん
    親戚がうちは煎餅焼いてるのがバレる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:09:11

    マダラさん文系なので理系専門知識はないけど多分頭いいから実験の解説の聞き手にも都合がいいんだよな…
    コメントで「美女に振り回されて羨ましい」って流れて「これが本当に羨ましく見えるか?」ってキレて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:19:13

    カルメ焼きは卑劣様♀とスタッフ(何も知らないマダラさん)がおいしくいただいてほしい……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:24:12

    またしても何も知らないマダラさん、m音s音、n音s音n音、m音s音で575になってるから韻律いいんだよな……うまい川柳か……
    マダラ登場時に毎回「またしても何も知らないMさん」のテロップ入ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:28:08

    初めて企画に呼ばれた時は【何も知らないMさん】のデカテロップと共にちょっと楽しみにしてそうな顔してるマダラが映るんだよね
    卑劣様♀はマダラで遊ぶのが好きなんだ…反応がいいからな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:38:51

    YouTuber卑劣様♀、一人魔改○の夜とかやってほしい〜〜!!技術と知識を駆使して家電やおもちゃを不要不急の極み形態に改造してほしい……
    卑劣様が♀実況と解説をこなしつつ測定係兼リアクション担当としてまたしても何も知らないマダラさん(時々イズナ)が呼ばれてほしい……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:14:59

    卑劣様♀はラノベに出てくるちょっと抜けてるところもある主人公(兄者)をサポートしてくれる完璧超人で主人公大好きな妹ポジになるのでは?と思うけど問題はそういうタイプの妹にしてはちょっと卑劣がすぎるところかな…そこが魅力だけど
    穢土転生の使い方が敵の外道が使うタイプの運用なんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:52:47

    現パロの職業イメージは
    卑劣様♀は教師とか人に物を教える立場で
    兄者は企業して社長とかになるイメージがあるんだけどマダラだけはあの人何してんの?ってなる
    一人で黙々と何かする芸術方面?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:06:21

    >>105

    兄者がマダラも俺の会社に入ってほしい!って言って副社長あたりになって卑劣様♀がその2人がトップだと心配すぎて結局同じ会社に入りそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:12:25

    社長:柱間
    副社長:マダラ
    社長秘書:卑劣様♀
    イズナはどこに入れよう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:31:53

    もしかしてジャックポットオブハシラマin卑劣様♀ってマダラ君主演のハリウッド映画だったりしない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:37:23

    >>108

    飛雷神の術で危険になった仲間を飛ばしたり大技から逃がしたりしてる扉間♀様に怒った大筒木コンビが「お前の術はうっと惜しいのだ二代目!」って扉間♀様に向かっていった瞬間スサノオガードしてくれたマダラにときめきましたね(存在しない記憶)


    序盤の兄者の大勝ちに恐れ戦く扉間♀とマダラ想像したら可愛かった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:25

    役者やってるマダラはありだと思いますね!
    性格はちょっとアレだけどマジで顔がいいからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:25:34

    >>107

    卑劣秘書♀とか絶対えっちなやつじゃん

    スーツ着て黒タイツ履いてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:35:13

    正直スーツとか動き辛いし好きじゃないけど最初くらいは身なりを整えようとスーツ&黒タイツを着用する卑劣様♀
    兄者(AVのコスプレみたいだのう…)
    マダラ(AVのコスプレみてえだな…)
    サル「AVのコスプレみたいですね!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:36

    >>112

    本当に無敵だなサルお前

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:12

    >>112

    次の日からパンツスタイルになって泣くサル

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:50:05

    >>112

    現代時空なのにチャクラ威圧みたいな迫力出す兄者

    現代時空なのに瞳が赤くなるマダラ

    ツボる卑劣様♀

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:41

    >>107

    イズナ君は本部長とか……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:53

    >>114

    あんなこと言わなければよかった!って床に突っ伏して泣いていそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:57:01

    次の日猿飛はダンゾウらにどつかれたという…

    社長秘書の傍らYouTuberしてるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:14

    社長秘書卑劣様♀、来客の手土産の管理を一手に引き受けてて兄者の目の前にぶら下げて健康+やる気マネジメントしてそう〜〜!!
    「来客からの貰い物のクッキーがあるが13時からの幹部会議が終わったら次の来客対応まで食べてもいいぞ兄者」「貰い物の地域限定最中があるが賞味期限が明日だ、食べたくば明日中にこれを終わらせろ兄者」方式……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:07:56

    >>117

    でもサルならパンツスタイルの扉間♀の後ろ姿というか尻を見て「パンツスーツ最高!」ってなるよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:34:09

    入社後3日くらいでスーツやめてタートルネックとジーンズとかになっていそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:14

    社長秘書卑劣様♀の場合、外出中の兄者宛の電話が来たら「秘書の千手が承ります」で電話取って「千手は只今外出しております」って答えるんだろうけど電話かけた人混乱しそうだな……実際会っても似てないしそれこそ夫婦と勘違いされそう……

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:46

    ちょっと遅かった話題だけどYouTuber卑劣様♀世界線だと立ち位置見る限りマダラよりイズナの方が彼氏っぽくない?
    少なくとも視聴者からしたら柱間連呼するマダラよりしれっと卑劣様の隣で兄貴達陥れる手伝いしてるイズナの方が勘繰る対象になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:59:38

    兄者と似てなさすぎて社長秘書でもYouTuberでも大変そうな卑劣様♀

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:05:55

    秘書卑劣様♀、なんだかんだ優しいので兄者用のおやつはちゃんと他のと分けてとっといてあげるし、特に管理しなくても仕事するマダラさんが貰い物のお菓子漁ってても好きにさせるし、足が早いやつとか数が多いやつはイズナ君に持たせて近くのフロアの人達に配らせるし、イズナ君は要領がいいので兄者のおやつタイムにどこからともなく現れご相伴に預かる……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:30

    会議で秘書に黙れ!って言われてしゅんとする社長を見る他の役員はどんな反応すればいいの…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:12

    来客はにこやかに出迎えてくれた後「社長室までご案内いたします」って先を歩いていくいかにもできそうな美人秘書がまさか常日頃社長を「黙れ兄者」と一蹴していることは露とも知らぬまま「あの秘書さんいい匂いするな……何処の香水なんだろう……」などと思うんだろうな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:26:22

    >>127

    最初は全員「!?」ってなるけど3ヶ月には慣れるし秘書のお叱りがないときは(((今回「黙れ!」出なかったな)))って珍しがるんじゃないかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:37:45

    社長秘書卑劣様♀、使ってる香水は王道いい香り派(ク○エのオードパルファンとか)とさっぱりすっきり系派(ロ○ェ・ガレのジンジャールージュとか似合いそう)とノー香水派(だけどどこからともなくいいにおいがする)の自分がいる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:10

    視聴者の質問に答えるコーナーで『Mさんと兄者さんを毎回犠牲にしてますが嫌いなんですか?』って聞かれて「いや、信頼をしているからだ。体力もあるしこちらのペースをよく分かっているし~」って訥々と褒めだして貴重なデレじゃん!って思ってたら最後に「後、いい声で鳴く。ツボる」って言い放つのでヒェッってなる回

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:17:28

    スーツ&黒タイツ&ヒールで社長のデスクに座ると思うとえっちですね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:19

    俳優マダラくんとモデル兼タレントの扉間♀が同じマンション入っていくところパパラッチして、あの人気モデル千手扉間さんと人気俳優うちはマダラさんの熱愛発覚!!って記事出すんだ
    マダラのガチ恋勢と扉間♀のガチ恋勢が阿鼻叫喚するけど、すぐにアレは扉間♀の兄の家です。って公式で出されるから安心していいよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:44:22

    >>132

    やっぱりAVじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:32

    柱間社長と卑劣社長秘書♀を見て社長を目指すサルか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:00:05

    AVやエロ本の種類が社長秘書物が増えていくサル

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:19:46

    お取引先の無様にマダラくんがめちゃくちゃしでかしたのでエッチなスーツで謝りに行くはめになる秘書の扉間♀ちゃんだ…

    土影コーポレーションの社長の孫のオオノキくんはマダラ副社長がトラウマになりかけたけど火影コーポレーションの社長秘書がマダラシバいて謝らせに来たので丸く収まるやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:38:21

    >>137

    オオノキくんの性癖壊れる〜〜

    いやむしろ健全なの…か?

    まあオオノキくんは置いておいても、無様は社長秘書にシバかれたマダラ見て喜ぶだろうから一件落着だな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:04:04

    結構前のスレでも言われてたけどオオノキくんまた儚げ詐欺にかかるのか…と思って笑った

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:06:27

    儚げ詐欺に引っかかるオオノキくんと卑劣なクソアマ側面を普通に知ってる無様とマダラ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:11:32

    マダ扉♀オフィスラブの気配を察知

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:28:17

    卑劣様♀のスーツ、ベーシックな黒とかグレーでもいいし淡いブルーグレーとかでも綺麗だと思います!!
    兄者とマダラさんのスーツはベーシックなツーピースなのかダブルスーツなのかスリーピースなのか……二人ともガタイがいいのでダブルスーツ似合いそうだけど、マダラさんが着たらヤのつく自由業感はある

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:31

    この卑劣様♀、ブルーライトカットの眼鏡かけて欲しい
    眼鏡スーツタイツパンプスの四種の神器を着こなしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:28

    20スレ目にしてようやく現パロが出てきたな…
    原作軸は至高だけど現パロも味があるよね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:47:22

    ところでオフィスラブ時空のマダラと柱間は髪どうしてるんだろうな
    上でも言われてたけど二人とも長いままだとスーツ着たときガタイの良さも相俟ってカタギじゃない感でそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:53:19

    ショート兄者あんまり想像つかないな……
    マダラさんは短くなれそうだけど大分印象変わりそうだな、ちょっとタジマさんに似てきそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:00

    長髪に黒のダブルスーツ+手袋で取引先に不要なまでの威圧感出していくマダラさんかもしれないしそれで取引先をびびらせて本社に「ほんとに御社の人!?やたらこわいんですけど!?」と連絡が入り、マダラさんに外出時黒スーツ禁止令が出るかもしれない……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:31:26

    >>147

    さらに黒ロングコートでも羽織ればもう完全にまふぃあとかヤのつく御職業よ

    おっかないよ、加減しろマダラ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:41:59

    現パロ兄者はポニテとかうなじで一つに括ってるのがいいです(性癖)
    サラツヤストレートな長髪男前いいだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:47:57

    >>148

    このスタイルのマダラさんが懐に手を入れたら銃の類が出てくるのかと思ってびびるし、実際には名刺入れが出てきてそこからすっと名刺出されてもすぐに反応できないし怖くて受け取れないね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:57:27

    兄者のシャツまとめてクリーニングに出したり兄者が会社に置いてる予備の上着にファブかけたりコロコロでほこりとったりする社長秘書卑劣様♀もいるかもしれないし、アフターはイズナ君と
    「マダラの服装がカタギに見えなくて怖いと専らの評判だ、職場の心理的安全性に関わるからイズナお前からも言ってやれ」
    「え〜あれはあれで兄さんに似合っててかっこいいと思うけどな〜」
    「お前がそうやって甘やかすからああなのだ」
    とかやってるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:10:35

    怪盗の千手兄妹とうちは警察のマダラくん見てえ
    お互い利用し利用されな関係なんだ…ルパンと銭形警部みたいなそんな感じのアレ
    怪盗の千手兄妹には卑劣様♀の色仕掛けに負けて惚れ込んだサルとダンゾウとカガミがいるといい

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:59:41

    本人達は微塵も別れてないつもりのマダ扉♀好きだしそれぞれの主張の方法が性格出てて好き。これ卑劣様♀の方は千手扉間として歴史では通じてるしそこではまあ未婚みたいな扱いを受けてるけど本人は何食わぬ顔で結婚を証明する書類を残してるのが美しくていいね…
    大戦の後の戦後処理で普段出さない奥の方の書類まで出して整理してたらマジで出てきてあっ噂に聞いてた二代目火影が女性でうちはマダラと婚姻関係にあったの本当なんだ!?ってなりたい。凄い絶妙な所に紛れ込ませてるからその事実を知った上で全部ひっくり返す勢いで整理してたまたま掘り当てるかそこにまとめた本人でもないと見付けないし見つけても気にも留めなかったんだよなこの数十年間…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:38:22

    卑劣様♀とマダラ政略結婚後里抜けの原作とかこの二人のカップリングのイメソンで今なら米津玄師の『馬と鹿』めちゃくちゃ上げられそう
    卑劣様♀のイメソンとかなんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:00:22

    マダラ政略結婚&里抜け&後世には二代目は男として伝わってるルートだと、マダラはオビトにも二代目が男だった事や結婚してた(※別れたつもりはない)事を教えてないといいな
    本誌(※存在しない)で2回目の大蛇丸のエドテンの時まで男だと読者も思っててほしい
    1回目の時は鎧で胸元隠れてたのと敢えてちょっと男っぽく描かれてたのと、火影になってるから男兄弟だろうというバイアスで勝手にみんな男と思い込んでたパターンでお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:11:48

    >>155

    政略結婚ルートだとオビトが卑劣様♀の子孫になるんかな

    作中でそこは触れられずに後から読者が、オビトのマダラはオレの御先祖って発言からアレ?つまり卑劣様♀の子孫でもあるんじゃね?って考察してマダラお前………ってなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:36:48

    二代目様のコスプレ女だと思われている卑劣様♀概念好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:45:53

    あの女強いぞ…!流石コスプレをするほどの二代目様のファンなだけある!って言われてワシが二代目様だ!する卑劣様♀はかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:49:53

    ミナトが二代目、三代目…って最初に声掛けて火影クラスじゃないと出来ない四赤陽陣してるのに二代目のコスプレ女と思われる卑劣様♀可哀想
    あれか、二代目の影武者とか思われたり?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:52:21

    自分を二代目火影だと思い込んでるファンガールに見える二代目火影か

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:54:28

    三代目はちゃんと伝えとけよ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:59:33

    >>161

    二代目様はおっp……男のような合理的な思考で様々な術を開発し、里の内外から卑w……卑劣な火影じゃと言われておった御方じゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:01:16

    >>159

    女を影武者に仕立て上げるとは…二代目火影はなんて卑劣な男なんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:16:52

    戦争経て二代目様女だったんだ…となり二代目様の学術研究が盛んとなり扉間♀がずっと大事に取っておいた婚姻届とかマダラ亡き後、もう三行半叩きつけて千手に戻られてもよいのですよってマダラの次のうちはの族長に心配されてる手紙とか出てきて歴史研究家が大いに盛り上がったりする。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:19:56

    >>162

    師匠がえっちだったことが一番印象に残っていそうなサル来たな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:23:38

    >>156

    妻子置いていったに飽き足らず闇堕ちの為にとんでもないことしてるのでやらかし度倍増ですよ…


    扉間「貴様というやつは!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:38:37

    タートルネック腕組みおっぱいやスケベ鈴取り衣装見ていたらおっぱいが印象に残るのは仕方ないし…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:40:32

    >>164

    サラダちゃんが自由研究で二代目とマダラの事調べてるの見て昔本人から直接聞いた話をしてあげるサスケいいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:43:01

    >>168

    あそっかサラダちゃんからしたら実は女性火影な訳だから目指すべき先だもんね

    自由研究するかも、可愛い


    サスケは突然の旦那デレ(うちはは愛情深い一族のくだりにちょっと入れられた懇親のデレ)の話とかするのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:43:24

    >>167

    失礼な

    尻とフトモモも印象に残ってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:49:43

    あえて乳首がギリギリ見えそうで見えない着こなしをする事で隙間から覗こうとする男達の視線を誘導する卑劣な策だ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:03:30

    卑劣様♀世界の場合サルが子供の時にこんな人と出会ってしまったからスケベになった可能性もある

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:16:50

    現パロの話で思ったけどマダラは抽象画の偏屈な絵描きが似合うなと思った
    卑劣様♀と同棲しててなんとなく籍入れてない
    卑劣様♀は家庭教師とかしててほしいけどあんなスケベな家庭教師♀いたら健全な男子高校生の集中を乱すので塾講師ぐらいにしよう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:19:44

    マダラと卑劣様♀は現代だろうとどんなif世界だろうと兄の友人・友人の妹って関係からスタートなんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:29:31

    >>173

    大学に通いながら家庭教師のバイトをしていた卑劣様♀とショタサル…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:30:04

    >>164

    学術研究が盛んになり女性としての二代目を主役にした創作物が流行りゲマキにSR水着二代目♀とか出るのだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:33:04

    >>175

    話盛り上がって今度先生のお家遊びに行かせてください!→勉強しに来るならいいぞって流れでワクワクして行ったら、指先に絵の具ついた辛気臭い雰囲気の美形にめちゃくちゃ不機嫌そうに出迎えられて( ˙꒳​˙ )ヒュッ……ってなるヒルゼン少年…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:33:19

    卑劣秘書♀になる時にそういえば家庭教師をしていた時に有望な奴がいたなって思い出して扉間♀小隊のメンバーをスカウトするんだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:38:59

    >>173

    塾の個別指導の千手先生に淡い恋心を抱いていたDK僕、休みの日にデパートで先生見掛けて声掛けたいな…でも…とウジウジしながらこっそり後着いていったら黒髪ストレートロングの長身男前などう見ても彼氏の距離感の人と色違いペアルックで楽しそうにお喋りしながらユニ〇ロ行ったり食品コーナーで試食あーんしたりサーティ〇ンで2人でトリプル買って食べさせあいっこしてるの見て脳破壊されたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:42:16

    現パロ卑劣様♀、女子校に通って欲しい
    後輩の多くが「お姉様…」て慕ってるんだ… ガチ恋勢もいて、卑劣様♀に告白とかして振られて欲しい
    卑劣様♀の断り方が優しすぎて諦めきれない女学生になりたいです
    卑劣様♀をお姉様って呼びたいだけです

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:43:04

    >>179

    もしかして:兄者

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:49:50

    >>179

    モヤモヤしたものを抱えたまま指導受けてて、案の定悩み事あるのがバレて、解決策は見つからないかもしれんが人に話してみるだけでスッキリするかもしれんぞと促されて「先生って彼氏いますか…?この前黒い髪の毛の長い人と一緒にいるの見て…すごく楽しそうだった」と勇気を出して聞いてみる僕

    「黒の長髪…」「ストレートの…」「ストレート?ボサボサではなく?」「男の人にしては綺麗なストレートだったからよく覚えてます…」「ああ、なんだそれは私の兄だ」

    というやり取りでなーんだ!ってなって悩んでたのが馬鹿らしくなり、更に先生から私に彼氏がいたとしてなんでお前が悩むんだって突っつかれて誤魔化すのに必死でその時は気にも留めなかったが、

    後から(………ボサボサの方だったら何だったんだ…?)と気付いてはいけない所に気付いてしまい余計に悶々としたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:51:54

    原作時空の卑劣様♀が照れ隠しでマダラに水遁ぶっかけてマダラがしょっちゅうびしょびしょになってたら面白いな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:55:13

    >>182

    兄だとしても距離感おかしくねえ?!!?!?って後からいきなりハッと気が付きたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:14:28

    >>183

    初めて不意打ち水遁ぶっかけられて「何すんだクソアマ!」ってキレたら卑劣様♀が真っ赤な顔で固まってるので「あれ?これもしかして照れ隠しか?」となる察しのいいマダラくん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:18:24

    >>183

    里で水柱が立つとああ、扉間様が照れておられる…ってほっこりする里人Aになりたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:19:36

    卑劣家庭教師♀の時には「AVみたいだなぁ」と思い卑劣社長秘書♀の時には「AVみたいだなぁ」と思うサル

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:24:42

    本当にサルはさあ…
    一番幸せ噛み締めてるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:26

    同棲マダ扉♀で相手が籍入れようと言い出さないこと気にしてナイーブになるの確実にマダラさんの方だと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:00:57

    >>189

    そういうの男の方から言いたいかな、アイツめんどくさい所こだわるし結構ロマンチックなの好きなタイプだからプロポーズに夢見てそうだしアイツが言い出すまで待ってやるか…程度の気持ちの卑劣様♀と、大体↑で合ってるんだけどそれはそれとして卑劣様♀の方からなんかゼ〇シィ買ってきてこれ見よがしに置いておくとかそういうアプローチも無いのがモヤモヤするマダラさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:11:02

    現パロのマダラ扉間♀の同居生活見て気ぶり隊になってモダモダした二人見てぇ〜
    可愛げの無いところがかわいい卑劣様♀とめんどくさいマダラくん見てぇ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:31:39

    >>190

    卑劣様♀が知り合いの結婚の知らせとか聞いてもあまりにも反応がさらっとしているので「この女は本当に部屋が広いとか家賃とかそういう理由で自分と住んでいるのでは」と一人で内心動揺しだすマダラさんとそうかめでたいなくらいにしか思ってはいない卑劣様♀

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:33:44

    >>190

    柱間に酔い潰されて本音で話したら「マダラよ…扉間はそんな遠回しな事するぐらいなら自分の分書き込んだ婚姻届をお前の目の前に置いて、そのまま役所まで拉致ると思うぞ…」って言われるマダラさん


    どうせお前色々理想のプロポーズ考えてるんだろうけどこのままだと↑みたいな色気もクソもない脅しのようなプロポーズされる事になるぞ…と親友から本気の心配されるマダラさん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:47:28

    朝出かける前卑劣様♀のウエストに香水ふってあげるマダラさんがいてもいいと思った
    (ミヤシン○パルファンのTSUKIが好きだったりしそう)

    そのくせ下手すれば卑劣様♀がただ○ヴより安かったというだけの理由で買ってきたボディーソープがナ○ーブだったことにすら動揺しそうなマダラさん

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:53:32

    >>176

    いつぞやのスレの「マダラ、お前の嫁可愛いなぁ!」レス思い出した

    お前の嫁スタイルいいな…なお

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:55:25

    夜景の見える高級レストラン貸切にしてプロポーズしようと考えてそうなロマンチストマダラくん
    指輪渡した瞬間ライトアップ!とかもする
    マダラのロマンチスト具合を舐めていた卑劣様♀に襲い掛かる演出、卑劣様♀は最後までツボらずにいられるのか!!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:00

    次スレ立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:56:20

    >>193

    そしてそんなプロポーズされるくらいならってそのまんま酔いつぶれた勢いで指輪買って帰りそうだなマダラは…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:57:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています