爆TECH!爆丸にて、とある一コマを探してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:39

    シャムが爆TECHコロッセオにてシャギに敗れる
    一コマでその際シャムの姿が好みなので誰か持ってる方いらっしゃたら助かります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:05

    水濡れの姿が好みなので

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:14:05

    買えば?と思ったけど電子無い、後半はプレミア付きか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:43

    >>3

    だいぶ前の漫画だから無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:12

    確か…3巻か4巻あたりかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:19

    >>5

    何話ぐらいやったけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:23

    詳しい話までは覚えてないけど爆テクコロッセオが開催されてガノレーダ使いの兄貴分が登場したタイミングってことは多分3巻の後ろの方か4巻だったと思うんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:03

    とりあえずその当時のコミック本か単行本がある
    人は貼るといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています