結局は式は式なのか剣式なのか別人なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:24

    この発言が出る以上別人ってのは無いと思うけど
    剣式だったとして、嘘だとしても夫と子どもの事を言うかな。幹也と末那は「」ではなく式のモノって大事にしてそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:41:49

    普通の式じゃない?まあまだあくまで無茶苦茶似てるスターシステム的なそっくりさんの可能性もあるけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:42

    不明で終わりそう
    本人でもスターシステムでも通るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:53

    コクトーの嫁の式だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:02

    個人的には別人かなあ
    「」式モードの状態で夫婦してるのは無いだろって思うし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:43

    式本人だけど劇中登場時は「」さんが出てきてるとかもあり得るからわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:54

    多分普通の式なんだろうけど断言するにはちょっと怪しいかも、くらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:45:54

    今回はノーマル式さんかな、ただ危険な宿に連れて来るのは少し引っかかるけど趣味のために家族を振り回すって考えたらそれっぽいかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:44

    よくある「限りなく近いルートを辿った別人の本人」ってタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:45

    不明ままだろうけど散々異聞帯だのカルデアスだのパラレルみたいなやつ触ってきたから何かそういうありえない何かがあったりするのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:48:19

    未来福音だと大人式は女言葉だし普通に殺式が和服着てるだけじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:53:47

    断言するには
    危険な場所に連れてきてると夫のほうが突っ込んでこないがあるからスターシステムって考えるのが丸いかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:38

    ガワかぶっただけの別人アピールしたいなら多少ズレたこと話させるだけでいいのに橙子の話とかまでサラッと持ち込んでるんだから少なくとも大人になった殺式とほぼ同じ経緯を辿ったほぼ同一の人とみていいとは思う
    完全に地続きです!とは言い切れないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:08:46

    >>13

    娘いるし子守しただけでは?

    あとコクトーって調査系は頼まれたから動くことはあったけど自分から動くパターンはそんななかった気がする

    小川は橙子さんからの命令だし

    ふじのんは不良側に頼まれたからだし

    冒険も接触してきたのはあっち側からだったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:16:09

    剣式の見た目をした殺式じゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:20:22

    >>15

    ほなコクトー殿か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:48

    そもそも女口調の式(≠「」)ってなんかの媒体で出てきたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:37:21

    人妻になった式を殺式の見た目で表現するの難しいから剣式使ってるだけと認識してる
    空の境界で子供居るときの式の姿は大体出てるけどスカジャン着てない和服姿だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:13

    >>18

    未来福音

    あと殺式もちょっと漏れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:07

    普通に摩耶が生まれた後の式はこんな感じじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:04:42

    普通に考えて殺式の大人姿かfgoでよくいる同じ顔の別人のどっちかだと思うけど…
    まさか本当に剣式っていうか「」だと思ってる人いるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:02

    >>19

    無銘でエミヤの立ち絵出したり嫁ネロのはcccのネロとしてもfgoのオリジナル嫁ネロとしても使ってるから多分そういことよね 使える一番近しいイラストで表現してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:24

    そも「」が受肉&結婚&出産してるのは、解釈違いというかですね(強火系らっきょ住人)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:05

    ストーリー序盤はわからなかったけど名探偵一刀両断過ぎたら流石に式(大人の姿)(淑女仕様)かなって
    橙子さんの話持ってきたり夫の話を持ち出したり枕ザクザクしたりするのはもうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:27:07

    基本は式だけどぐだと一緒に首くくりに行ったとき宝具撃てた(カレンは撃てなかった)あたり偶に「」が出てきてる感はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:33:11

    まず大前提として剣式はありえない殺式孕ませた後に幹也が殺式フッて剣式に乗り換えたって事になるしぐだに惚れてる剣式を今更幹也とくっつけるとかいう地獄みたいな荒れネタをする訳無いから
    本人かそっくりな別人かは好きなように判断しろって感じかな本編だけだと判断できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:36:36

    >>26

    式は刀を持つと人格をフラットにできる(殺式時代でも女口調になる)から宝具自体は刀を持てば撃てるんじゃないかと思ってる

    そもそも剣式殺式の宝具ってあれ何?みたいなのをしっかりわかってるわけじゃないので否定されてたらごめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています