ワンピキャラ達のカーチャンになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:35:12

    深い愛で包みたいとかそういうんじゃなく
    部屋掃除してキレられたり
    一張羅洗濯してキレられたり
    目ヤニ拭いてキレられたり
    普通に鬱陶しがられるテンプレカーチャンになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:57

    カーチャンもいいけど俺は親戚のおせっかいオバチャンとか田舎暮らしのばーちゃんくらいの距離感になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:39:21

    なんで母親って世界共通で唾で顔拭くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:55

    >>3

    唾で顔拭かれたことがあんのか

    どんな世界共通だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:49:21

    >>4

    世界共通は盛ったかもしれんが普通にあるあるだと思ってた 洋画とかでも唾で湿らせたハンカチで顔拭かれてる子供とか出てたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:09

    すぐ使える水がなかった頃の名残とかか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:55

    全然自分の子じゃないのにあらァおかえり〜って声掛けてアッス………みたいな反応されたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:58:35

    ワンピキャラって同じ型の色違いクソほど持ってるから着ようとしてたお気に入り洗われても困らなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:08:59

    >>7

    母親を名乗る異常者?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:10:30

    あまりにも母ちゃんが買ってきた服すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:11:57

    >>9

    どっちかというと息子と一緒に遊びに来た友達に対する声かけかしょっちゅう遊びに来るレベルの子供じゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:13:02

    今の人達って地元のお年寄りに下校時間におかえり〜って言われたりチビの頃に汚れた顔を母親に拭かれたりしないのか?もしかして

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:57
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:34

    ホーキンスのタロットカード勝手にごちゃ混ぜに片付けたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:17

    マジで親として感謝されたいとかじゃなくて思春期の反抗期を浴びたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:44

    ただいまのラフな丁寧語ないから近所のおばちゃんにおかえり~って言われるとどう返したらいいか分からなくなってぎこちなくなるのあるある
    彼女とかいないの~?って聞いてウザがられたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:10:06

    なんとなくわかるけど、「おれのカーチャンでもねェくせにあーだこーだ口出しするな!」って言われたら自分は凹む
    治安の悪いワンピ世界なら、そのついでで撃たれちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:08

    >>17 たしかにワンピ世界ならウザがられたついでに撃たれたりはありそう

    でも脅威の反射神経で回避もできそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:30:45

    >>18

    かーちゃんにそんなモン向けてあんたァ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:53:35

    >>17

    本当のお母さんじゃないくせにを言った娘なら居ますねぇ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:07

    財宝はかーちゃんが預かっとくからね〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:39

    まったくアンタはもォまたそんな泥んこンなって!外から帰ったらまず手洗いうがい済ませて着替ェ~ってお母ちゃんいつも言うとるやろ!
    みたいな絡み方したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:57

    ご飯まだ出来てないやんって言われたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:04

    定期的にワンピカテにキャラの家族がダイスも無しに生えてくるのはなんなのだ
    それはそうと門限守らなかったのをこっぴどく叱りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:50

    成長期ってこんなに食うんかって思いながら、一升炊きの炊飯器フル稼働させたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:20

    >>24

    家族生やす系スレのしんみりする奴も好き

    でも自分はただ単にやかましカーチャンになってウザがられたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:13

    >>9

    >>11

    そこそこの田舎に住んでるけど学校帰りは近所の人にお帰りって言われる

    家についてるわけでもないからただいまともいえずにアッスってなったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています