あんた・・そんなんなのか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:58

    映画でたまに火遊びする真面目で気苦労が絶えないお姉さんと思ったら、火遊び所か自分で火をつけてその中に住んでるレベルだった・・やっぱ頭ギリシャはダメだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:42:46

    FGOとHeaven's_Feelだけの知識だとそうなるよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:43:11

    なんか厄介な人に絡まられるエピソード多いから可哀想なお姉さん


    に見せかけて他所の迷惑を顧みず自己の欲求に素直な迷惑お姉さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:50:03

    映画だと美綴の血擦ったくらい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:23:46

    コイツのやべーところは一見まともそうに擬態するとこだから…
    他人のやべーところをさりげなくアピール(主に被害者はセイバー)して自分のがいいですよ感出して和姦っぽい感じにするプロだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:26:31

    上下姉様の理不尽に振り回される哀れな妹ムーブするけど、本人も大概だからな…
    いや、世界一高名な怪物の一体なんだからまともな人格者なわけねえんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:12

    ぐだぐだに絡めばツッコミに
    姉様と絡めば弄られ役に
    ポセイドンアテナ関係で掘り下げればシリアスに
    可愛い少年少女と絡めば淫乱キャラに
    ベルレやクリューサー関係で母性も出せる
    ギャグからシリアスまでなんでも出来るよなこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:25

    桜のことは大事だけど!
    それはそれとして士郎には手を出す!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:01:23

    この人の苦労人イメージも経験値のせいだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:34:17

    >>8

    なんていう人だ! (スチャッ! カメラを構える音)

    一体どんなプレイでするんだ!? 

    これは『じっくり』見張らなければいけませんな!!! 大丈夫、ワタクシめは一切触れません。YES! でNOタッチ! を遵守します!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:03

    >>2

    範囲広げてもあまり変わらないぞ

    ひむてんやホロウだと美綴にベッタリで桜にキレられたりしてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:37:38

    >>4

    士郎に凛のふりしてエッチな夢見せた(ら桜に上書きされたのが映画版)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:20

    HF映画の「下屋さんと杉山さんがエロシーン慣れしてなくて浅川さんが色々アドバイスした」ってのがそのまま桜士郎ライダーに置き換えてもありそうで笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:04

    桜はちょっと例外だが美綴、式、ジャンヌが好みのタイプなんでちょっと男まさりな面があるタイプが好きなのかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:01:12

    >>8

    士郎に手を出す癖に

    姿を桜に化けてたのバレると一気に羞恥心抱いてやめましょうとか言う辺り

    変なとこでヘタレというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:38

    マスター全部食おうとした女(一部食った)エロゲ出身のエロ女は伊達じゃねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:03:50

    槍メドゥーサ→剣メドゥーサ→騎メドゥーサと年を経て変化してるのが良くわかるのすき
    剣の過渡期感がグッと来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:49

    剣メドゥってなにかがプチッ…って切れたら食う側に覚醒しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています