自己批判しろってことか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:22

    カズサガチャ210連目にて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:35:37

    賄賂が足りないってことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:24

    200連中にも2人きたしミノリに目をつけられれてるのかミノリが俺のこと好きなのか

    取り敢えずこのこってスペシャルアタッカーってやつだっけ
    ……性能的にどうなの?メモロビは卑しかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:17

    グレゴリオ相手に凄い火力出せるぞ!
    …ちょっと前に終わったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:42

    200のラインを超えてもガチャを引こうとするブルジョアへの誹りだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:41

    とりあえず間が悪かったってことだし自己批判しとくか

    月が変わったからとりあえずで課金して天井まで引いたのにカズサがひけず!さらにあさましくも10連したことで在庫もすっからかんにしました!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:43:23

    そんなくだらない神引き、あにまん掲示板じゃ挨拶にもならないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:17

    >>1

    ミノリがうちに来ないのはお前のせいだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:37

    なんというかミノリってのがすごいよね
    追い課金するつもりがスッと冷めた

    ミノリ思想と勉学に励むあたり割と真面目な共産主義で好きなキャラだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:49:40

    >>8

    自己批判足りないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:30

    ちなみに自己批判と言ってるけどミノリの思想的に自己批判することはたぶん否定的な気がする

    あれって自我の萎縮が目的だから個人の否定になるので
    労働者という個人の権利を主張するミノリがさせるとはあんまり思えないもの
    組織の帰依を主目的として使わせる手段だからブルジョワというか上から支配するのにとても都合がいい手法なのよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:54

    信心が足りなかったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:13:58

    見ろ、邪悪な運営の犬が本性を現したぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています