しゃっくりとかいう人体のバグ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:37:13

    横隔膜引きちぎりたくなるレベルに嫌い
    治るって言われた手段も全部迷信だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:29

    思いっきり息を吸い込んで2分くらい我慢したらいつも止まるんでそうしてるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:40:23

    何故スレ画が胃・・・?
    もしかしてしゃっくりが胃で起きてると思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:24

    >>3

    本文で横隔膜の話してるのにそう判断する理解力が怖い

  • 5124/05/01(水) 11:02:09

    調べたら全然胃と関係なかったわ

    >>2

    今度発生した時試してみる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:20

    >>3

    バカ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:31

    自分は2のやり方に近いけど
    しばらく息を吐き続けて、限界まで息を吸ってからしばらく止めるってのをやってる
    結構苦しいけどいまのところ100%しゃっくりが止まってる

    無理矢理横隔膜の形を変形させるやり方だから
    科学的にしゃっくりが止まるって話だったはずだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:50:48

    制作者「まあデバッグしなくても運用に影響ないからええか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:52:50

    やってるうちに気分が悪くなるのがクソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:54:46

    何時からか炭酸ジュースをグッと飲んだり、思いっきり咳をするとしゃっくりが出てしまう様になったわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:55:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています