ドラゴンボールGTって一見年寄り向けに思えるけど様々な過去要素を拾った話やドラゴンボールの伏線を回収した邪悪龍編は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:54:08

    子供にとっても見ていて楽しいんだよね
    しかもその楽しさはドラゴンボール超の話のような虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:57:05

    嘘つけっベビー出てくるまで話クソつまらんし作画チンカスやんけ! 
    GTにせよ超にせよなんで前半話微妙なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:31

    >>2

    すいませんGTは後半も作画終わってるし話も全体的によくまとまっていてもゴジータ4とかの猿展開が酷すぎるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:00:05

    >>2

    現場サイドのムフッ人気原作におんぶにだっこでクソアニメ作ろうねっ

    からの視聴者からの愚弄で上の人間がキレ散らかすとかじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:48

    原作:ドラゴンボール探索→サイヤ人(フリーザ)→人造人間→ラスボス(元気玉で勝利)
    GT:ドラゴンボール探索→サイヤ人(ベビー)→人造人間→ラスボス(元気玉で勝利)
    見事やないやでもこれホントに見事かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:21

    >>6

    待てよ、流石のビックスも悟空以外の活躍がほぼないことには難色を示していたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:11

    GTの話っていつも超対立煽りとセットなぁ!
    単独で話せんのかボクゥ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:42

    止め絵はいいがアクションが終始チンカスのGTでは中盤からめちゃくちゃアクション作画がよくなる超には勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:43

    あと男は スーパー4、邪悪龍の設定、最終界 という少ない利点だけで名作として押し切るつもりかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています