少年漫画にエロやヒロインなど必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:06:37

    男塾やトリコや男どすこい!のような男臭い作品こそが相応しいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:33

    すみません少なくともトリコは何回かそっち路線のキャラを用意しては失敗してるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:07:52

    トリコには嫁がいるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:08:12

    >>2

    つまりエロやヒロイン不要ッてことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:08

    男も喰らう、女も喰らう。両方を共にエロいと感じ―――
    精子に変える度量こそが少年漫画には肝要だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:49

    長い少年漫画の歴史の中で女っ気ゼロの作品が>>1の知識の範囲の中でも3つしかないってことはヒロインもエロもいるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:12

    マサイの戦士騙されない
    エロがいるかどうかより男どすこい!を少年漫画ということにしたいのはニオイで分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:10:14

    あの…男塾とトリコ自分大好きなんスよ…蛆虫ガチホモスカトロ漫画をそこに並べないでもらっていいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:12:31

    待てよ 高校鉄拳伝タフにはヒロインもエロ展開も無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:17:02

    >>9

    おいおいタフより売れてる格闘漫画にはエロやヒロインが居るでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:19:26

    怒らせたなら謝ります
    でも…「女キャラを描くのが下手なだけ」ですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:57

    >>11

    ………

    まあ気にしないで

    魚先生のおっぱいとお尻や師匠のリョナやホリーのケモとかエロを嗜む漫画家もいっぱい居ますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:23:51

    >>12

    エロを嗜む…?

    それは矢吹健太朗先生のことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:42:03

    待てよ、ボーイミーツガールは王道ジャンルの一つなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています