よく考えたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:56

    父親の死後会った隠し子が髪の毛の色以外自分と瓜二つで名前も同じって割とエグくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:33:09

    隠し子までならギリギリ許容してくれそうだけど同じ名前はキレそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:31

    年齢的にはExtra凛は凛の姪だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:35:44

    殴ッ血KILL?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:36:27

    これは元々凛は葵さんではなく時臣に似ていたのか、Extra凛の母親が葵さんに似ていたのか、どっちなのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:40:14

    とっきーからそれなりに代を得てるらしいEXTRA凛がまんま凛なあたり凛の容姿は遠坂遺伝子100%の可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:46:41

    スペースとっきーがジェーンといたせいで母親はジェーンみたいなタイプと思われてて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:49:37

    >>5

    凛は時臣の母親似

    ただしEXTRA世界はSNとは年齢が違うこともあるので凛の母親が葵さんとは限らないし

    時臣の母親もSNとは別人かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:51:16

    >>8

    なるほど…!

    じゃあ凛の男バージョンをイメージしてデザインされたぐだ男は、大人になると時臣みたいな顔になるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:24

    いうて凛がまだツインテの頃に会ってるからそこまで年齢差は無いんだよね。葵さんと結婚する前の子供の子孫なのか凛(冬木)が生まれた後浮気して出来た子なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:35

    改まって考えるととんでもない設定だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:31

    見た目が似てるはまだ分かるが
    同じ名前はギャグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:22

    隠し子と凛が平和的に仲良くなって隠し子が自分の子供(子孫?)に凛の名前を付けたルートはどうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています