(佐久間信盛のコメント)ハッキリ言って信長様はメチャクチャ果報者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:28

    わしらのような優秀な家臣団がいるんだってのに追撃怠ったくらいで文句言われたら話にならねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:12

    さ…佐久間 これあげる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:59

    >>2

    後半の字が小さくなってるのがヒートアップしてるのがよくわかるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:47

    光秀秀吉みたいな天才ばかりじゃなくて勝家もきちんと褒めてるのはいいところなんだよね
    まあ勝家は相手が上杉謙信だからしょうがない面もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:39

    勝つとまでは行かなくてもせめて報連相ぐらいはしてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:59

    佐久間「与力をどんどん多方面の援軍に引き抜かれた挙げ句に朝廷との交渉や上様の雑賀討伐失敗の後始末までしなきゃいけないとかこんなのあり? 当主としての自覚足らんのちゃう?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:41

    折檻状の熱い権六推しパートが好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています