解禁機体最弱として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:14:03

    ガンダム勢からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:23

    (某投稿者のコメント)
    ハッキリ言って強くない、だから弱い
    これは俺だけじゃなくて他の奴もちゃんと言ってるから俺だけに責任は来ないんだァ道連れにさせ貰おうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:16:30

    待てよ勝利ポーズはキレてるんだぜ
    待てよ原作再現度はかなり高いんだぜ
    待てよ本編のどこで使ったかよくわからない機雷は強いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:13

    ピョン格性能はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:38

    機雷は強いよね機雷はね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:11

    輝けるかもしれないポテンシャルを感じるから強化されたらなんか行けそうかも知れないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:56

    前回が環境破壊するぐらい極端に強すぎた反省なんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:56

    ロボカテでやってやれって思ったね
    まっあっちは今はフルコンタクト種自由2次創作カテと化してるからタフカテでやるのはわかるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:39

    胚乳がいるかぎり足が遅い低コは軒並み使えないんだよね 悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:28

    お前はバリアの性能はキレてる…格闘のダメージの伸びもキレてる…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:09

    中遠距離で機能する武装が機雷しかないんだよね、それで機雷が当たっても足が遅いから格闘間に合わないしメインで追撃するしかなくてダメージ安いんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:33

    >>8

    ロボカテで弱いって書いたらCP厨に襲撃されるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:15

    弱くはないよね弱くはね

    しゃあけどオバブは弱くないだけじゃ生き残れん修羅の世界やわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:03

    明確に強いと言われる機雷も相手の弾に消されるんだよね弱くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:50

    >>8

    ロボの性能とかゲームの話とかロボの見た目とかガンプラの話とか軒並み伸びないんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:22

    ロボカテだと30コスじゃないのに暴れてたのもいたから無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:47

    >>12

    ノォォォーッ!!バァン

    CP厨じゃないッ!キャラ厨だッ‼︎

    ロボカテのマジョリティを勝手に変えやがって!

    ロボカテがあにまん掲示板に誇るキャラ厨をCP厨だと改竄してCP厨宗主カテの地位を奪うつもりだな⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:02

    これでも私は慎重派でね 似たような武装であるX3のサブについて徹底的に分析・研究させてもらったよ
    その結果X3がダリルバルデの上位互換だとわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:16

    君使うならライフリでよくない?
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:38

    >>19

    比べるならX3なんだよね X3に勝ってる部分がほとんど無いんだよね メインサブで強制ダウン取れないし勝手に飛んでくドローン兵器と発生早いけど伸びない膝蹴りぐらいしか勝ってる要素ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:10:41

    でもショット・ガンの火力だけはキレてるぜ
    非覚醒時でもコンボで340減るんだ、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:53

    待てよ負けても相手に求婚するから実質相討ち何だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています