今回の青子ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:15

    ゲーム内性能およびシステム的にはU所長の試験入ってそうだよね。エクストラアタックの全体化とかモロにU所長だし。U所長がいつでも全体だけど低火力だったのにのに対して今回の青子は条件付き高火力全体になったけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:36

    u所長実装される時は所長として実装されて宝具でu所長になるとかありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:01

    U所長は7割でパオコは5割じゃなかったっけ全体攻撃の時の補正

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:05

    U所長は宝具次第だが7章での性能だとなんかいまいちパッとしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:11

    >>4

    全体無敵貫通付与は強いんだけどね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:52

    >>4

    そういやまだ宝具が明らかになってなかったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:42

    U所長の性能は7章限定らしいから
    多少ナーフかスキルは変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:09

    むしろu所長が青子の実験かと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:37

    アーツ宝具だからよっぽどキテレツな効果じゃないかぎり実用性能はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:22

    U所長は全体攻撃派手だったけどAカード性能がNP300スキルのせいか超控えめだった印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています