これはぐだ子に「お姉ちゃん」と呼ばれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:18:23

    「いいかも…」になってる魔法使い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:21

    だーれがアンタの姉貴だって優しめのデコピンして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:00

    >>2

    わかりました

    叔母さ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:55

    >>3

    デコピン後の指先に魔力が宿る

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:43

    おね…おば…姉御!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:38

    家では末っ子だけど他の集まりで自分より小さい子にお姉ちゃん扱いされてむずむずするけど嬉しいのはあるある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:22

    世界史とかの新しい情報が加わった教科教えて〜みたいなボイスあったけどこの青子はそこも予習して意気揚々と教えてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:57:45

    でも成績は中くらいって言われていたような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:16

    姉貴ィ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:03

    >>8

    ぐた子に「えっ!?生徒会長って頭良いんじゃないの!?」って言われるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:10:31

    >>8

    一夜漬けタイプだから真面目にやれば結構いい点取れそうなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:45

    生徒会と魔術の勉強とよそから来る魔術師の撃退で忙しかったから普通に勉強に特化したら教えるくらいは全然できそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:23

    青子さんこの見た目だと髪の色落ち着いてるからむしろぐだ子のほうがやんちゃに髪染めた妹みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:57

    なるほど品行方正生徒会長お姉ちゃんとちょっとやんちゃでお洒落に興味津々な妹…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:34:02

    妹がなんか世界のために頑張ってるからちょっとの間力を貸してあげることにしたお姉ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:35:11

    >>10

    グーが飛んでくるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:03

    でもよぉ
    実年齢差を考えるとお姉ちゃんなんてトシじゃn

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:41

    実姉を反面教師に優しいお姉ちゃんしてあげてるとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:36

    まほよ時空で姉妹やってたとしたらぐだ子に魔法を継がせたくないのもあって自分が魔術師になることにしたんだろうな

  • 2124/05/02(木) 16:08:08

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:04:04

    成績は上の下か中ぐらいだったはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:57

    >>17

    そして頭はパー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:23

    青子も実の姉と昔は仲良かったそうだし半ば先輩後輩感のある双方合意の姉妹ごっこはお互い楽しめそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:55:13

    >>6

    大人の話つまんないってぶらぶらしてたらちょっと古いゲームやらせてくれる強引だけど面倒見いい親戚の姉

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:25

    この概念いいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています