お、草の字からの手紙だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:03

    鳶丸元気でいるか?鳶丸達がこの街を去って数年経つ。
    はやいものだ。お陰でこの街は少し静かになった。芳助
    や金鹿は元気にしているだろうか?俺の方は
    くるしいこともあるけど元気にやってる。急な手紙で
    たいへん驚いてるかもしれないが、返事をしてくれると
    すごく嬉しい。東京の生活も大変だろう
    けども、また戻ってくるときがあれば俺
    にも教えてくれ。絶対会いに行く。有珠と蒼崎も
    きっと喜ぶ。それじゃ返事を期待しながら俺も蒼崎達の
    てつだいを頑張るよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:42

    縦読みィ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:50









  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:59

    変なところで文を区切ってやがる
    やれやれ相変わらずちょっと変わったやつだよお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:15

    パワポケかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:54

    >>4

    探偵ィ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:10:56

    いったい何があったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:44

    よくわからない人はスマホだと思うから横画面にして見て

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:53

    (お前なら気づいてくれると信じてるぞ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:24

    鳶丸はこういうの気付きそうという信頼と草十郎の手紙だと気付かなさそうという信頼とがある。草十郎ってこういうの疎そうだし、殿下は草十郎のそういうところよく知ってるしね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:37

    何?美咲町が消し飛ばされるの?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:13:48

    検閲用の策だとしてここまで露骨な縦読みに気付かない青子と有珠もどうなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:13:50

    何か違和感あるけど変なことは書いてないようね。
    それじゃ帰りにポストに出してくるわ
    私達が帰るまでしっかり留守番しときなさいよ

    ……逃げたらどうなるかは静希君はもう解ってるわよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:14:17

    >>11

    草の字の尊厳が無に帰すだけだ

    気にするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:14:52

    >>13

    じゃあ逃げなければいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:15

    こんな状態になるなんて何が起きたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:37

    >>15

    でもくるしいことが待っているんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:18:01

    鳶丸「待って今手震えてる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:08

    >>18

    何読みじゃ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:04

    >>18

    廃業しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:02

    こしいたいとじた?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:29

    >>14

    まあ元々首輪着けさせられてたりしてたから尊厳ないし今度は人権がなくなっただけだから気にしないほうがいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:42

    >>21

    腰痛い、年だ。

    草の字も年取ったなあ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:15

    >>23

    あながち間違って無さそうなのが腹立つ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:27:22

    ちなみに元ネタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:28:33

    金鹿何とかしてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:28:57

    腰ふり(マニュアル)そら辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:31:03

    言っておくけど別に酷いことしてないわよ?
    むしろ私たちが日々失神寸前までヤられてるし……
    ただ敷地から出ようとするとベッドルームに戻る呪いかけただけで
    アイツの性欲受け止めてる私たちはむしろ被害者なんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:32:48

    監禁に至った経緯は?
    青子と有珠のどちらと結ばれても、一般人と結ばれても祝福しそうなものなのに何故?
    青子と有珠の2人と浮気してたくらいしか思いつかないんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:31

    >>28

    ……被害者意識があるなら、草の字が敷地外に出るのはむしろいいことなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:09

    >>30

    よ、よそにあのモンスターを放つなんて危険な真似出来るわけないでしょ?

    私たちには魔術刻印があるからイキ死ぬ程度じゃ死なないけど

    これが仮に金鹿だったら3発目を受け止める頃には死んでるわ……ほ、ホントよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:14

    奇跡的に鳶丸と会うことを許されても 
    余計なことを話すなと釘刺される草の字
    そこで彼が取った手段は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:33

    >>31

    例えだとしても名前を出すな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:54

    >>32

    (日中でよかったわ。夜目が効かないもの)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:42:22

    もうベオ君に助けてもらえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:43:57

    >>35

    いいけど次はボクに同じことしてもらうよ?

    ボクの体力なら満足させてあげられるしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:38

    >>8

    たすかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:48

    >>31

    なぜベッドルームに戻すのか?

    草十郎がそこまで見境ないと思っているのか?

    友人を引き合いに出すのは無礼ではないのか?


    通りすがりの姉は訝しんだが、そのあまりに無理のある言い訳が面白かったので何も言わずに帰った。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:54

    >>36

    (抵抗する草の字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:23

    >>38

    (面白そうだしそっとしておくか...)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:49:33

    勢力強すぎて他の女に手を出されることを恐れた魔女達が素朴な少年を監禁しているのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:43

    >>39

    もう一種のお預けプレイみたいになってるじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:27

    槻司君。
    分かってるわね??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:45

    (鳶丸……はやく気付いてくれ……このままじゃ履歴書の空白期間が……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:45

    >>44

    大丈夫だ、2人が用意した履歴書にお前の名前と印鑑さえ押せば晴れてお前は永久就職できる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:04:59

    >>44

    空白期間が長くなったのが巡り巡って鳶丸の助手ルートへ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:39

    >>34

    ロビン対策にやってたけど、明るくて読まれたパターンか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:22

    >>47

    ロビンは夜目効くみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:05

    どうしてそこでポケベル連絡を数字でやらなかったんだ草の字……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:39

    >>48

    優秀!

    ロビンに見られないように角度にも気をつければワンチャンいけるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:18

    >>49

    (そういう凝った対策は蒼崎にバレるんだ……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:03

    >>49

    ポケベルがほしい?私達が外にいる間の連絡手段が欲しいと…

    ロビンがいるから必要ないでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:27

    今のこのスレ民でポケベル分かる人がどれだけいるか…
    ワイの10離れた兄世代だった気がするが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:57

    >>53

    2004生まれのワイ、物語の文章とかで初めてポケベルの存在を知る

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:22:10

    >>49

    ポケベルってなんスか諸先輩方

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:46

    ポケベル暗号って昔はコナンとかでも使われていたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:02

    しかし手紙を検閲してるであろう青子と有珠は気付かなかったのか、あえて見逃したのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:16

    シャバ僧〜責任はちゃんと取らないと駄目ッスよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:08

    >>58

    強制的に作られた責任だとしてもか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:24

    >>57

    こういう文字系は青子より有珠のほうが気づきそう

    マニュアル人間の草の字にしては書き方変だし、ひらがな多いなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:57

    >>25

    この絵何回か見てるけど、コイツ絶対たてよみ気づいてないよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:59

    >>59

    そりゃそッス、シャバ僧

    結婚は人生の墓場ッスよ

    よく死ぬジブンでさえ長居しない場所ッス

    一度堕ちたら這い上がれないのが人生

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:46

    >>62

    真理をつくな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:21

    >>62

    でも逃げた円卓最強がいましてね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:03

    >>61

    小学生だししゃーない


    でも正史ではちゃんと救われたみたいだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:01

    >>64

    他人と比較し続けていくだけ惨めな思いをするだけじゃないッス?

    まぁジブン人間じゃないんで関係ないッスけどねwwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:15

    >>66

    こ、こいつ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:49

    >>33

    よく言った殿下!

    そりゃ他の男の夜の凄さ説明する時に自分の嫁引き合いに出されたらキレるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:06

    一度死んでも生き直せる鳥生してるやつは気楽でいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:58

    >>69

    そもそも鳥を頼りにするのが間違いッスwww

    ジブン、死ぬ変わりは出来ても責任は負えないッスから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:31

    そもそも責任ってこの2人は妊娠してるのか?
    流石にしてたら覚悟きまりそうな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:53:56

    この鳥レスバつえぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:53

    >>61

    正直前情報も無しにいきなり縦読みしろってのが無理があるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:35:50

    やり始めたら全力でなんだかんだ満足する草の字だけど、働かないのは人として駄目だから働きたい

    魔女二人は多分どっちも恋愛としての話は進まずに肉体関係だけで終わってるから、外に出すと他の女にも手を出される事を恐れて監禁

    ………これ魔女2人がちゃんと言えば解決する問題じゃないっすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:12:20

    なんだかんだ幸せだし、片方選ばれて孤独になるより、このままズルズルと快楽に身を委ねるのも悪くないって思ってそう(お互い草十郎は自分じゃない方に惚れてると思ってるし)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:23:13

    た、頼む……ちゃんと帰るから
    せめて就職……就職だけは……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:49:02

    久遠寺グループの会社なら働くの許してもらえるか、特別部門無理矢理作って結局屋敷から出れないオチになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:40

    なんかどんどん要求のレベルが下がっていってるのが生々しい
    これが洗脳って奴なのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:22:27

    >>78

    たすけて→外に出たい→せめて手紙出させて→絶対戻ってくるから就職させて

    切実だ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:24

    しょうらいのゆめ:あおことありすのおむこさん
    でしょ?忘れちゃったの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:03

    >>76

    悲しいかもしれないが在宅ワーク系をするように言われてしまうんだ

    在宅ワークでも仕事だからね

    しっかりやってた場合は2人も流石に邪魔しないだろうから頑張れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:09

    >>81

    肉体労働系が天職の男に在宅ワークを強要する魔女

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:15

    >>81

    1990年代の在宅ってなにがあったのかなって思ったけどあれだ。これもうハウスキーパー兼主夫になるしかもうないんじゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:02

    あの屋敷を家政夫として働くだけでもいい仕事だよな
    夜は2人のケアサービスあるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:55

    汚いのは単純に嫌だから普通に掃除するし片付けもやる
    これで給料を出すと言われたけどソレは納得いかないので断った
    ある日図書室の清掃していたら忘却のルーンを見付けた
    ここに来た頃の約束、これで記憶を消してもらえば解放されるかもしれない
    そう考えたのが甘かった──。

    2人は目の前でソレを焼くと
    「あー手が滑ったー、これでもうアンタを逃がすわけにはいかなくなったわー」
    「まさかこんなことになるなんて…静希君、もうここに骨を埋めてちょうだい」
    と白々しい表情で言った

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:12

    >>84

    久遠寺邸の館でハウスキーパーをしてましたって割と履歴書には書けそうじゃない? あんな名家に採用されてたのかって感じに。

    ところでこの夜のケアサービスってケアされてるのは魔女2人なんじゃあ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:12

    >>76

    静希くん

    今時、専業主夫もなんらおかしくないのよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:38

    >>56

    金田一少年でも「金田一少年の殺人」で偶々明智と一のポケベルが一緒だったからこっそり連絡して狂言殺人やってるぞ。ちな1995年生まれの自分もポケベルの実物に触ったことはない(はず)。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:26:01

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:13:45

    古来より魔女に気に入られた男の末路なんて似たようなものだ諦めよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:23:02

    もういい……わかったよ……
    せめて同窓会にだけは参加を許してほしい……
    二次会は辞退して蒼崎と帰るから……お願いだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:39

    >>91

    席も私の隣でなら考えなくも無いわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:35

    大丈夫?同窓会で仕事何してる?って聞かれて肩身が狭くならない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:37

    >>93

    むしろ二人の女子を侍らせて

    大きな洋館に住んでるんだぞ

    ハーレム邪推されるんだ


    尚、実態……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:28

    >>93

    久遠寺で働いてるってことにしておいたわ

    みんな羨ましがってたし今の環境がどれ程恵まれてるか理解したでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:07

    >>95

    鳶丸と金鹿がなんとも言えない顔してる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:06

    暗号に気づいてるか気づいてないかで反応変わるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:33

    殿下と連れションして帰らなくルートとかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:28:15

    あら、お帰りなさい静希君、早かったのね
    そんなに私に会いたかったのかしら、嬉しいわ
    青子には悪いけど今日は先に始めてしまいましょうか
    (鳶丸の家に向かっていたはずなのに何故か有珠の前に立っている草十郎に対して)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:30

    館に付くように誘導されてる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:50:47

    >>98

    >>99

    これがバッドエンドルートか……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:48

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:10

    >>99

    あ、アレ?おかしいぞ俺は鳶丸と一緒の車に乗って


    ───すまないな鳶丸。あの手紙をよくわかってくれた


    お前が変わっていることはわかっていたがあんな手紙をいきなり寄越してくるなんて驚いたぞ


    逆によく蒼崎達にバレなかったな


    丁度助手がほしかったところだ。こき使ってやるぜ


    お手柔らかに頼むよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:57

    >>104

    クロックタワーかw

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:03

    >>104

    何?魔女か山姥なの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:56

    >>106

    魔女ですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:49:17

    逆にどうすれば助手ルートに行けるのだろう?
    え、本編がそれ?
    これからは挽回無理なの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:43

    魔女同士が共倒れになってる間に
    草の字が洋館から出ればいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:02:46

    >>98

    これ上手く逃げても金鹿が青子に人質(自覚無し)にされるだけじゃない?大丈夫?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:16:09

    >>110

    殿下のことだから、草の字回収するなら、同窓会に参加させて無さそう


    それか妊娠してて来れてないのかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:50

    突然洋館で魔女2人から逃げるホラゲーしてる草の字とか笑えるんすよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:59

    同窓会でそれとなく監禁されてるみたいなことを伝えても(まぁ蒼崎なら仕方ない)で片付けられるのホント酷い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:52

    >>112

    洋館そのものが有珠のプロイのようなもんだから

    まんま魔女の家だぞ⭐︎

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:58

    型月バージョンの魔女の家か
    最後は魔女たちと幸せにいつまでもくらしましたとさッテ訳か

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:41

    一応ベオ君に助けられるエンドもあるんだが……>>36なんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:54

    多分屋敷から出れるようになるにはケジメをつけて結婚して子供作って、子どものために出稼ぎするよって言ったら許してくれると思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:59

    >>104

    怖すぎるってホラーだよホラー

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:12:30

    >>104

    夜にダークモードにして見たらマジでビビった

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:01:06

    >>104

    逃げ切ったと思ったら何故かそこには有珠がいた。 なぜそこにいるのかと思ったら急に眠気が来てしまった。

    捕獲END

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:07:04

    わかった……今回は信頼を裏切って逃げだした俺が悪い
    だけどせめて……せめて鳶丸の安全だけでも確認させてくれ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:08:11

    いいわよ

    はい電話 Prrrr....


    はいもしもし。槻司ですが。あぁ、草の字か

    今日久々に会えて良かったよ

    お前が変な手紙送ったから何だと思ったが、蒼崎達と楽しく暮らしていて何よりだ。

    しかも久遠寺グループの会社に務めるとはお前もやるなぁ

    またこっちに戻ってくる事があれば、また会おうぜ

    今度は嫁さんも連れて来る


    え?無事なのかだって?車に一緒に乗ってた?何のことだ?

    お前、迎えに来てた久遠寺と一緒に先に帰ってたじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:05:40

    き、記憶が…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:07:17

    記憶消去の魔術書は燃やしたのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:10:02

    つまりどういうことだってばよ?
    1.予備のルーン
    2.洗脳
    3.嫁さん人質
     
    好きなのを選べ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:22:29

    >>125

    記憶改ざんだと思ってたけどそれがあったか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:32:48

    >>124

    せっかく静希君の為に予備のルーンを見つけたのに、残念ね…。でも私達の信頼を裏切った静希君が悪いわよね。


    いつも責められてばかりいるし、今夜は趣向を変えましょうか。

    そうそう、青子は今夜、槻司君の家に泊まるみたいよ。なんでも槻司君の奥さんが妊娠してて同窓会に参加出来なかったから、会いに行ってあげたそうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:39

    人質取ったうえで記憶いじるなんて人のやることじゃねぇ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:21:15

    >>128

    魔女ですので

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:17

    静希君が私達の信頼を裏切ったのはすごく悲しかったわ…。
    でも私達も少しだけ束縛しすぎたかもしれないわね。次からは私達と同伴なら外出は認めましょう。それなら静希君もいいわよね?き、今日は疲れたのだろうし一緒に寝ましょう…。

    やっぱり私一人じゃ厳しいわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:43

    >>62

    頼む…結婚は人生の墓場というのは肯定的な意味だから使い方間違ってるんだよ

    ※墓はキリスト教徒にとってキリスト復活までの休憩所かつ共同体の一員という証拠です

    ※逸れものは埋められずに適当な場所に捨てられます

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:47

    もう2人の足腰立たなくなるまでヤッて逃げたほうがはやいんじゃねぇかなって思ったけど

    >>28

    この呪いが厄介すぎるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:29:51

    >>130

    なんとか家の外に出れるようになったけど…

    子供を使って逃げない証みたいにすれば働けるようになるかなぁ

    なんか屋敷に書類持ってこられて経理担当してる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:16:11

    >>130

    ガチガチに束縛されて外もろくに出れないのになんだかんだ言って夜はボコスカに鳴かせるの草の字生える

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:41

    青子の方は金鹿から幸せな夫婦生活聞いて妊娠願望が高まってそうだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:38:15

    ただいま草十郎
    クマ……じゃなくてもう槻司夫人か、ついつい話し込んでそのまま泊まっちゃった
    いやーそれにしても、母親って幸せそうだったわ
    ところで私たちもそろそろだと思わない?
    ほら、アンタも流石に子供がいるのに逃げるような男じゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:09

    そうね…今日からゴムは廃止しましょうか…。

    静希君が覚悟を決めて私達にプロポーズするのが理想だったけど、前みたいに逃げられちゃったら話は別よ


    ───でも青子。私達耐えられるのかしら?今でさえもう限界に近いのに…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:38:47

    だ、大丈夫でしょ
    魔術刻印があるから死ぬことはないわ…
    今のところ心臓止まったのは三回くらいだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:48

    >>133

    この有珠なら一応会社に席作ってそうではある

    今は多分家政夫メインだけど、そっち方向は勉強させてるのかしら?この二人じゃ教えられないし、この時代オンラインないだろうし

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:16

    >>138

    心肺停止(急激な快楽の過剰供給によるショック死)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:47:26

    多分妊娠するのはほぼ同じってくらいの回数やってそうだし、結婚式はドバイとかで同時にやれるな…

    ゴムを廃止したことで、草の字が第2形態になりそうだがww

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:02

    勘違いしてほしくないから言うけど、俺も2人の事を大切に思ってるよ。だからこそちゃんと働くつもりだったのに…このまま家政夫として残れだの、外で働くのならここから通える範囲、仕事先に女性社員がいないところ、出来るだけ久遠寺グループの傘下の会社にする…といった条件が厳しくなっていったんだ。


    流石にいつまでも居候のままじゃ申し訳ないし、一人暮らしをすると言った瞬間、2人から呪いをかけられてしまった


  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:49

    そして今では友達との連絡すら許可制か

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:53

    最後の一言さえなければ、館から通える範囲で就職出来たのか…

    でも草の字ってコネ入社って遠慮しそうで素直に久遠寺グループ入るか?ってなるしな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:36

    こちらの言い分として、必ず帰ってきてくれるなら外で働く事には何も文句はないのよね。

    で、でも私達以外にもアイツに惚れる変わった女がいるかもしれないじゃない。私達が彼女って立場さえあやふやだし、フリーと勘違いして草十郎に手を出したら大事よ。下手したらその女はまともな恋愛出来ないほど滅茶苦茶にされる可能性だってあるわ!あのモンスターの性欲をまともに受け止められるのは私達だけよ!

    この際、子供作って指輪も用意したら流石に大丈夫と思うけど……
    魔女って嫉妬深い生き物よ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:34

    記憶いじられてしまったけど、殿下の事だから万が一に備えて、メモとか残してそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:23

    >>145

    ないと言い切れないのが型月世界だよねぇ……逸般人に惹かれるヒロインs

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:25

    まぁそもそもの話
    草十郎は普通にいい人だからモテると思うよ
    だから逃がさないんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:39

    この頃ってネットはあっても今みたいにつなぎ放題じゃないし、映像もそんな綺麗じゃないからオンラインで仕事するのも大変そうよね

    まぁ子供作って結婚して、久遠寺グループの会社にコネ入社させるのが一番いいルートか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:12

    うーん、でも取り合って八つ裂きにされるよりはいいんじゃないかな?僕の見たところ彼女たち、痛がる君を想って離すより取り合ってる相手をはっ倒して手に入れるタイプでしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:13

    >>150

    あ、あ……ぁ……ッ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:31:35

    サーヴァントじゃないし、なんかここでロマニぐだの話題出されても場違い感あるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:25

    >>150

    >>151

    ん?これ誰?

    新キャラ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:49:50

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:27:08

    なんだろう、欲望に正直なだけマシな光景に見える
    (感覚麻痺)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:36:18

    そ、そうよ!
    私も有珠も一般社会でも魔術師でも厄ネタしかないんだから
    夫を持つなんてこれくらいアグレッシブに行くしかないのよ!
    大体草十郎は私たちのこと大切とかいいつつ恋愛には全然進展しないし!
    どうせどっちか選べって言ったって無理だし!
    だったら最初と一緒で屋敷で飼い続けるしかないのよ!
    それに家賃を払うの最初は嫌がってたじゃない!今は完全無料福利厚生完備美女二人付の何が不満ってのよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:59:08

    >>150

    相談もしてないのに急に出てきたロマニ…

    後ぐだの反応がよく分からんがどういうこと?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:12:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:21

    >>158

    (二人のことは大切に思ってるから)働きに行かせてほしい

    (このままじゃ申し訳ないから)独り暮らしさせてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:41

    >>159

    ()の言葉もちゃんと言えー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:50:00

    >>160

    言えてたら多分監禁とかされないと思うんスよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:47

    で?御二方草の字とナマでヤッた感想はいかがです?直接中に出されました?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:00

    青子、緊急事態よ。今の静希君は正に鞘から抜いた剣よ。
    ゴム有りより勢いも凄いし回数も凄いわ。昨日だけで何回意識が飛んだか分からないわ

    少なくとも20は超えてるわ。私が意識を失うと次は有珠の番だから。まさかゴムがあるとないとではこんなにも差があるなんて。分かりやすく言うなら老界王神によって真の力を開放する前の悟飯と開放した後の悟飯並に違うわ

    ねぇ青子。そろそろ私達もテクニックを身につけるべきじゃない?
    このままじゃ毎日心臓が止まることになるわよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:04

    「たこたのたてたがたみたをたよたんただたおたれ。もたし、たこたのたてたがたみたにたきたおたくたがたなたいたなたら、おたまたえたはたきたおたくたをたうたしたなったてたいたる。そたうたのたじたは、あたおたざたきたにたかたんたきたんたさたれたてたいたるた。」


    なんだこの紙は?

    ヒントはこの写真?誰がこんなものを…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:12

    >>164

    このてがみをよんだおれ。もし、このてがみにきおくがないなら、おまえはきおくをうしなっている。そうのじは、あおざきにかんきんされている。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:17:27

    コラボ中気づかなくてごめん
    めっちゃおもろいわこのすれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:13

    >>165

    何やってんだ蒼崎のやつ。

    ……、確か姉貴がいるって言ってたな。


    あるいは藤丸に協力を仰ぐか……。特異点化してるならカルデアでも気がつくだろたぶん。


    少なくとも俺1人の手には負えん。

    ……、両儀の家を尋ねてみるか。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:30:52

    このスレコラボと違ってまほよだけの世界だけっぽいからぐだとか出ねぇと思うけどな

    殿下ルートとなったのがコラボ
    監禁ルートはまほよの何かがあった未来

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:44

    このドラ○もんのようなタヌキ たが多いし多分、た抜きってことか…
    これが本当なら、どうしたものか
    この前蒼崎が家に遊びに来た時、蒼崎幸せそうだったって嫁さんがいうし、下手に刺激したら記憶どころか存在を消されかねん

    まぁ大方、なかなかプロポーズしない草の字に蒼崎達が痺れを切らしたんだろう。
    卒業式の時もウチの母校はブレザーで第2ボタン無いから草の字からネクタイを奪ってた女たちだし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:27

    魔法使いの夜FGOコラボイベントしか知らないんだけど青子と有珠ってめっちゃ束縛強いの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:42

    >>170

    そんな事ができるならどっちもアラフォーになってもフリー疑惑出ないのじゃ

    有珠はわからないが、少なくとも青子は確定だし…


    まぁ有珠がデレるの本編でも後半の方だしの

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:43

    >>171

    でも水族館行く頃には忘却のルーン見つけてたのにわざわざ青子が見つけないように隠したんだよね……

    草の字曰く「初めて話したときから仲はよかったと思う」

    青子曰く「アンタの言葉って全部有珠好みなのよね、じゃなきゃ殺されてる」

    らしいので、もう無自覚レベルでドストライクだったようっスよシャバ僧

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:18

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:22

    放って置いても問題ないんだろうが、助け舟くらいだしてやるか…。細工したところで蒼崎にバレるだろうし、普通に3人で家に遊びに来いって手紙を送ろう。こっちに来た時に草の字に3人分の指輪でも買わせたら満足するだろう……。

    ───今、アイツ金あるのかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:46

    遊びに来た時お腹大きくなってる2人見て驚愕する殿下まで予想できた

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:32

    >>174

    使わないけど出かけるときは変な黒いカードと札束入りの財布を渡されるんだ……

    以前外出許可されたときその財布が盗まれて大変なことになった……盗んだ人が

    でも今は「私たちが付いてるから財布は要らないでしょ」って言われる気がする…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:56

    草十郎は責任とるなら自分のお金で指輪代払いたいのだろうからなぁ…

    魔女二人そのへんどう思ってるんですかねぇ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:44

    >>177

    青子「別に結婚したら資産は共有なんだし関係ないじゃない」


    有珠「そうね…私たちが彼の財布で、私たちが所持してるお金は彼の物だから、結婚指輪を私たちに買わせればいいだけよ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:03:29

    このダメ男製造機共め!自分のことを財布っていうのやめろ!草の字もさっさとこいつ等とドバイで結婚して働け!

    そうすりゃ、多少はマシな扱いになるだろう。

    もし、働き先が見つからなければウチでみるぜ。何?働くのは屋敷から通える範囲だと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:12

    東京で指輪見てもらって買うけど、二度と外せない呪いかけられそう…。というか3人分の指輪を買う時店の人からすごい目で見られそう。後、金鹿からも白い目で見られるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:00

    実際のところって学生時代ならともかく成人した跡だと魔女2人ってどれくらい金があるんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:30

    >>181

    青子は協会からの資金や祖父の遺産

    有珠は久遠寺グループからの援助あるだろうし、父親の遺産もあるだろうし相当あるだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:40:28

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:57:02

    地道に小物作って売るとか人力プラモの金型作りを始める可能性あったり…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:07:54

    >>178

    つ、強い…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:06:09

    かくして、俺達は東京に指輪を買いに行った。お金は二人に交渉して、二人の監視下でバイトで何とか稼いだ。高い指輪ではなかったが、二人はとても喜んでくれた。鳶丸には哀れみの目を向けられたがこれですべてが終わる。これでちゃんと就職が出来る

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:14

    すげぇまだ就職する事考えてる……というか何歳ぐらいなんだこの草の字

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:14:20

    俺が就職する場所は久遠寺グループの会社となった。所謂コネでの入社だ。少し遠い場所だけど、なんとか屋敷から通える。明日から頑張ろう……………。


    なぁ、有珠?なんか知らない人達が沢山来て俺の部屋に色々と設置してるけどアレは何なのだろう?え?久遠寺グループの最先端のカメラとパソコンとマイク?ど、どうして、そんなものを俺の部屋に?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:30

    絶対家から出させる気なくて草()

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:57

    就職するのは許可したけど、別に屋敷で働けるなら外に出る必要はないだって?そ、そんな話が違っ────

    え?もう一つ伝えることがある?そ、それは…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:24:23

    「「明日からお仕事頑張って、パ パ♡」」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:25:25

    ハッピーエンド! ハッピーエンド……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:28:45

    有珠も脳破壊のされてないし、青子も悲しきビーストなってない!み、みんな幸せでハッピーエンドだな!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:39

    無事に完結したなぁwww

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:55

    結局魔女の館からは逃げられなかったendか

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:52:46

    おそらく街を離れる時に鳶丸と一緒に出て行ければ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:23

    もし槻司夫妻の子供が男の子で、草十郎達の子供が2人とも女の子だったら、槻司Jrに惚れ込んで草の字の二の舞になったりしてな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:17

    >>193

    まほよの可能性は無限大だなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:19

    …そっか
    よろしく、ママ
    …あれ?なんで目を背けるんだい?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:21

    次回まほよ2に乞うご期待!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています