最近爆発Torment見なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:16

    てかそもそも爆発Tormentの開催回数少なくない?気の所為?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:01

    去年のミカ接待タイムみたいなドヒナ接待タイムどこ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:19

    🍅1凸されて心折れたんだろ
    ミカもワカモも無理だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:45

    市街地ヒエロ特殊とかいうフェス限アタッカーぶっ殺しゾーン来たから等しく殴られてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:31

    お前らは強すぎたんだ
    ミカを遥かに上回っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:28:39

    この総力戦の防御タイプの色、何か変…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:32

    正直特殊は来ないで欲しい
    重装と軽装だけで頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:51

    イベントにもコラボにも出番ないから総力戦で接待しないとね
    せっかく人気出たから維持したいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:10

    >>6

    大決戦🍅入れるともっと酷くなるんだよねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:10

    運営的にはミカを抱えてればある程度どうにかなる重装甲を多くした方が、ユーザーが楽にこなせて取っつきやすいって考えなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:36

    >>10

    ドヒナと水おじどっちかいれば即死させられる爆発の方がずっと楽なんですけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています