GAME×HEAV 地球を護る者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:56:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:17

    なにっ禁断のスレ3度撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:01:34

    どないする? まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:04

    あーっ ヘブバンやってガメラとヘブバンのクロス小説書こうかのォ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:04:38

    このスレでヘブバンをやり始めたんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:00

    5章の敵のサイズが背景に雲が浮かぶレベルの高所での戦闘だったから以降の敵とかどんな化け物が来るのか戦々恐々としてるのが俺なんだよね おめえの出番だぞ!ガメラ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:05:28

    あの…大体語り尽くしたんスけど…
    まあ(イリス戦とか色々まだ妄想できそうやし)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:06:41

    >>8

    ムフフ …ありがとうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:18

    最初はデススラに馬鹿な…デカすぎるでしょ!とか言ってたのになぁ……お前は成長しないのか今はもう訳分からんくらいのデカブツと喧嘩できるくらい皆強く逞しく成長したんだよ

    それはそうと倒したデススラが立ち上がって2回戦目に突入した時のおタマさんの悲鳴で腹筋がバーストしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:37

    多分vs怪獣で一番物語的に盛り上がるのがイリス戦だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:47

    >>9

    ちなみにヘブバンのイベントは毎月2、3時間くらいかかる超骨太ボリュームらしいよ


    それと数日前に実装されたイベントは4章クリアするまで見ない方がいいらしいよ 待てよ何も知らない新規が見るからこそ得体が知れなくて鳥肌立つ演出があるんだぜ…しかし…… しゃあけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:17:07

    逢川めぐみ…聞いたことあります 地球を護る者としての意識が強いと……

    それに比べユッキーお前はなんだ?めぐみんにカップルがイチャつける世界を取り戻すって言われてイマイチ同意しづらいと言ったり彼氏がいない発言で地味に傷ついたりとそんなことで世界が救えると思ってるのか?まぁ電脳世界にダイブして殴り込みかけて第3次世界大戦勃発から世界を救ったことあるからバランス取れてるんやけどなブへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:31:52

    ゴジラ「俺も混ぜて欲しいんスけど」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:33:58

    >>14

    あわわ…お…お前は……

    どのゴジラッスか……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:45

    >>15

    ま…まさか…ジラース…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:49:58

    >>15

    ムフッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:00

    >>16

    微妙を超えた微妙

    >>17

    退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:37

    >>15

    ムフッ皆殺しにしようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:58:44

    >>19

    人類がほぼ全滅しかけるってのにやってくるんじゃねぇよボケー!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:59:27

    うーっピンチの連続過ぎておかしくなりそうだ 寄越せ光の巨人達も寄越せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:07

    もしかしてギャレゴジはゴジラガチャSSRなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:34

    >>22

    当たり前のことを抜かすなっ

    上記三匹よりも真っ当なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:06:25

    そもそもの話、ガメラがセラフ部隊と一緒に戦う事はないんじゃないかな。
    ガメラにとっての人類ってドーム住民の人達でセラフ部隊員っていっちゃあ悪いけど人間の皮を被った宇宙人だし。
    まあ、相互理解の機会があれば大丈夫かもですが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:17:54

    >>24

    あいつらほぼ人間みたいなもんだし仮に途中で正体に気が付いたとしてもそれまでに絆を育めれば多分大丈夫だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:28:11

    >>20

    日本人はアホ程キャンサーに食われたんや…その数1億人以上

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:29:34

    >>11

    うむ… 少女とイリスが相性いいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:32

    >>26

    空からやってきた怪物に日本の人口を数百万まで捕食されて削られるとか実質ゆゆゆだと思われるが…

    しかも意外にゆゆゆも特撮要素が強くてガメラとコラボしたシンフォギアともコラボしている…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:35:09

    めぐみん!バニシングフィストっぽいのを出せ
    お前はサイキック…なんかこうガメラと交信して上手いこと教えて貰えるはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:22

    >>25

    ガメラ! こんな醜い人類を護る為にあんな連中と共闘するのはやめろ!相手は純粋な人間じゃない…殺しても然程罪悪感はないはずだ! 


    むふっそのあとはワシらと人類を殲滅しようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:36

    >>30

    (ガメラのコメント)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:54

    ガメラは没作品とはいえ怪獣の子供にも優しかったんだァ
    人間じゃないなんて言い訳にならないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:02

    >>29

    よっしゃあ!うちに任しとき!(サイキック書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:06

    >>30

    ぽむぽむは娘を失って泣き叫ぶ月歌の母親のために月歌になったんや…

    そしてしばらく後に自分が偽物だと知って家族を騙したことにアホ程罪悪感を感じ懺悔したんや…


    それに比べ怪獣共お前はなんだ?こんな素晴らしい人の心を持つ少女達を愚弄して本当にガメラが味方になると思っているのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:55

    >>34

    そうですけどなにか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:15

    >>35

    夢幻泡影でケバブみたいに刻んでやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:38

    和泉ユキ「どわーっ で…でかい亀が出てきたやん!!は…はよぅ本部へ連絡するやん!!」
    茅森月歌「分かりました…でもその前に歌聞かせますっ」
    和泉ユキ「ボケーッ。本部に連絡、しとけと言うたやろうが」
    カレンちゃん「おいっ。敵ならカレンちゃんにやらせてくれ」
    國見タマ「なんじゃあ、この大きい亀さんは」
    茅森月歌「あのう、歌聞かせましょうか?」
    東城つかさ「私の推測聞きますか?」
    逢川めぐみ「そんな時間あるかあ」
    茅森月歌「あのう、弾き語りしましょうか?」
    ガメラ『怪獣討伐 ファ~ねむい』
    キャンサー討伐中の、未確認巨大生物ガメラとの壮絶な邂逅である。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:52:37

    >>37

    おそらくユッキーのツッコミが間に合わずに過労死すると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:49

    >>35

    実際平成版やリバース版はガメラ以外の怪獣はこういうプログラムが遺伝子レベルで刻み込まれてるから本気でこう思ってそうなのはある意味悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:50

    >>39

    やはりお前たち怪獣は化け物だ 容赦なく殺せる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:03:47

    >>32

    おーっ ガラシャープのガキッやん

    元気にガメラと暮らしとるん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:56

    >>41

    ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:31

    そこでだ 超古代文明絡みでウルトラマンティガにも協力を仰ぐことにした 

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:22

    >>38

    ムフフフギャグ展開は序盤まで

    それ以降はシリアス展開に変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:43

    >>41

    おそらく31C隊を助けに現れると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:45

    >>27

    まっ 悪落ち展開だけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:54

    >>44


    レイプに月歌が捕食された後の雰囲気とか地獄だったんだよね 辛くない?

    しかも意外と月歌死亡ルートだとみんな死人のように生きてる…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:14

    レギオンがラスボスだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:47

    >>47

    レイジングエクリプス戦の攻略動画は挿入歌以外の音声が削られてるだけなんだけど戦闘のテンポの良さと挿入歌が5章を最高に体現する内容だから滅茶苦茶熱くて格好良いMADみたいになってるんだよね


    それはそうと月歌を返せやボケが

    だから返してもらうんだろ!(カレンちゃん書き文字)

    World We Changed 【ヘブバンBGM】レイジングエクリプス戦攻略動画付き


  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:13

    >>48

    ふうん レギオンとキャンサーの悪魔合体ということks

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:33

    >>49

    やーなのん♪ うまっうめーよ

    ヒャハハハ!過去に歌で自分の命を救ってくれた主人公が食われて絶望するハッカーも滅茶苦茶おもろいでェ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:24

    ガメラ!お前イリスに吸収された少女を助けたことがあるやろ!?
    行けッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:05

    >>51

    >>52

    しゃあ バニシングフィストっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:32

    レイジングエクリプスを許すな(10回ぐらいは討伐してるガチ勢)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:44

    >>54

    俺と同じ意見だな…

    badendマジでふざけるなよボケが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:38:08

    >>27

    しゃあ 月歌とかいう小娘を捕らえてやったぜ

    ムフッ 頭の中を覗こうね


    な…なんですかァこれはァ 頭…頭から変なものが出てきたですゥ 歌だ…歌が聞こえるですゥ はひーっ


    そしてイリスは味方滑りした

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:14

    >>56

    歌で無害になるとかなっなんやこの完全生命体イフみたいなパターンは…(ギュンギュン)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:47

    まあ、実際問題キャンサーにもセラフ部隊員にもデフレクタちゅう防御手段がある上キャンサーどもは体力も多いしな。
    ガメラの攻撃が効くか否か、効いたとして倒し切れるかは分かんないんですよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:54:03

    >>58

    一応セラフ以外ではトドメをさしても蘇生するのでガメラや隊員たちが協力して削り最後にセラフで決めるという戦いかたならば問題なく倒せると思われる


    ぶっちゃけ大型でも核クラスならダメージをおそらく与えられると思うのでガメラの攻撃なら問題ないと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:59:18

    >>59

    成程…確かにそれならいけるかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:15

    >>55

    不器用なお父さんが心を込めてちょっと変な形をしているヘアピンを手作りしてお母さんに贈ってやねぇ…お母さんが荼毘に付したあとはそのヘアピンを月歌が毎日付けてやねぇ…


    ど、どうして月歌は風呂や歯磨きどころかパンツを履くことすら面倒くさいと思ってるのにこのヘアピンは毎日欠かさずに朝起きてちゃんと付けているんだ…?はうっ(号泣)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:45

    月歌の父親…聞いたことあります…ふたばでとしあき達におもちゃにされていると…

    なんじゃあこの女体化説だのマッドサイエンティスト説だのは!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:08

    >>58

    >>60

    その語録を教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:51:30

    ヘブバンの設定に出てくる自己防衛バリアみたいなもの。

    このバリアのせいで殆どの銃器が効かなくて、核といった兵器なら割る事も出来るけど、時間が経てば復活する。


    なんなら核を打ち込んで重火器で止めを刺したとしてもセラフ部隊が持つ兵器(例外を除く)以外だと一時的に動かなくなるだけで>>59にも書いてある通り時間が経てば復活する。


    因みにセラフ部隊もデフレクタを発生させる装置を持っているから上限はあるけどキャンサーの攻撃で直撃を受けずに済んでる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:34

    >>64

    そういうことじゃなくてちょっとタフ語録つけてレスして欲しいってことじゃないッスか?

    これみたいに「ッス」とか「のん」つけるだけでもいいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:47

    >>65

    今漸く把握したッス。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ないッス。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:07:07
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:08

    >>66

    ムフフ…みんなで楽しもうね

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:17:53

    生身で中型キャンサーをボコボコにするとかあの世界の人間は怪獣もビックリなくらいなにかがおかしいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:46

    もう一度別れ出会っても
    好きなように笑ってて(ガメラリバースOP書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:49

    >>70

    絶望の中で小さな光見つけたんだよね 凄くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:31:25

    ふと過ったんスけど
    キャンサーは知性体を食べたい
    ギャオスは人類を滅ぼしたい
    なら二つの種族は共闘できるんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:39

    そろそろ風が冷たくなる
    実りの季節なんてすぐ去る
    咲き乱れる頃にもう一度巡り会うため
    (中略)
    その隣に居たかった
    ひとりにしないで
    孤独に返さないで
    (whitespell蒼井熱唱書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:33:28

    >>72

    お言葉ですがギャオスには地球防衛本能的なのがありますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:04

    >>72

    しかし…見ての通り全く知性の欠片もないワシらみたいな可愛い猫ちゃんですら襲ってくるのです…ところで桑田佳祐は麻薬ですね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:54

    >>74

    ヘブバンの設定を見た限りっスけど、キャンサーは沢山の星で知性体を狩ってる害悪ッスけど、知性体がいなくなるだけで星そのものには危害は加えていないように思うんっスよね。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:37:44

    >>76続き

    知性体がいなくなってキャンサーだけになっても地球に危害が無いならギャオスとしてもありがたいと思ったんスけど、それはまた違うのん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:40:12

    >>76

    >>77

    ギャオスにもイリスみたいな知能がある個体もいるのん


    後、普通にギャオスは犬とかも食うから人間より優先度低いけど襲うと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:44:15

    となると経緯は違うけど食料の取り合いにも発展するって事っスね。
    じゃあ共闘は難しいじゃねえかよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:55:39

    多分このスレ見たらヘブバン世界の人間のフィジカルの強さは宇宙人だからって勘違いする人がいると思うんだよね


    なにっあくまでコピーしたオリジナルのスペックを完全再現っ
    緋雨っちなんて生前からキャンサーを怯えさせるほど無双しているっこの世界の地球人はどうなっとるんじゃあ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:55

    というか月歌(ぽむぽむ)って地球を見つけるまで何億光年旅しても全く老いないことから相当長生きだと思うんだよね

    ヘブバンの曲にもたまに神話になろうって歌詞があるくらいだしマジで地球人視点だと神話領域の存在に見えるんじゃねぇかと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:03:35

    >>80

    よく見ると机の裏の金属の部分まで真っ二つになってるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:33:56

    >>81

    ユイナ先輩がミカエル繋がりで月歌がルシファーモチーフって説もあるくらいなんだよね 神話ぁ!神話がいるぅ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:35:19

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:35:37

    >>71

    夏暁の歌詞が過去作のガメラと人間の関係を示唆してて泣いたのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:21:56

    さっきからちょくちょく…リンクするところがあるんスけどいいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:21

    >>55

    5章BADEND…糞糞糞糞糞

    月歌は絶命するし、なんならかれりんやつかさっちも実質荼毘に伏すしで地獄を超えた地獄なんや

    この樋口が毎日話しかけなければいつ自殺してもおかしくないレベルで精神がやられてるユッキーは…?


    やっぱり糞っスね…レイプ野郎は

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:03

    ムフッ ガメラと交流イベントしようね


    あれっこれできるかな 大きさに差があり過ぎるんスけど…できるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:33

    >>88

    ガメラが寝そべればいいと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:25

    >>87

    (ガメラのコメント)

    だから私達で助けるんだろっ

    ムフッ セラフの皆と協力するんだァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:00:52

    >>89

    ほのぼのを超えたほのぼの もしかしてガメラは基地のそばにある湾で暮らせばいいんじゃないスか?



    このクラーケンは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:03:03

    >>90

    (キャンサーのコメント)

    ハッキリ言って目障りや ワシらの前から消えて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:16

    >>92

    ガメラ「ほいだら湖凍らせたり砂漠化したり毒の結晶ばら蒔いたりしたのはどういう理由か教えてもらおうかあーん?(ガチギレを超えたガチギレ)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:10

    >>93

    キャンサー「このバーンマイユニバースの歌詞を見なさい」

    お腹が空いたら何か食べに行こう この宇宙を構成するそのひとつを誇りたい


    この歌詞は明らかに我々キャンサーがご飯を食べて生きていくこと肯定するもの 我々がヘブバンの実質的な主人公だと認められたから与えられた歌詞なんだ  


    月歌達を表す曲?冗談だろあんな醜い世界を護る連中を表現するためにあんな神曲使うわけないだろう 

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:48

    >>28

    セラフはバーテックスにダメージを与えられるんスかね? 

    仮にまだ謎の大きいセラフに名前の通り神系の属性が宿ってるのなら多分行けると思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:49

    >>91

    ムフッ お風呂シーンでガメラの甲羅を磨こうねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:58

    ◇少女の前に現れたこの怪獣は…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:11

    >>97

    この能力すら不明な没映画の怪獣は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:54

    >>98

    能力すら不明ってことは いくら盛ってもええってことやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:30

    >>99

    わ…分かりました コピー能力者にします…鬼龍のバーハーをコピーさせます…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:11

    >>69

    ビル並みのサイズのレベル2を圧倒した滅茶苦茶強いぶんちゃんが緋雨の攻撃を回避すらできないうえに動きも見えないとか頭おかしいんじゃねぇかと思うんだ


    こいつのセラフが剣なら地球のキャンサーは全滅してると思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:53:14

    >>101

    しゃあけど銃やわっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:55

    >>94

    その歌を歌えるのはあの娘たちだろうが あーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:06:27

    >>102

    むふっ、でもその子は幼馴染を荼毘出来なくて、仕方ないから幼馴染が銃で二人を荼毘した後自身も荼毘しちゃったんだ。

    それに絶望からの暴走しちゃって、村人を沢山荼毘しちゃったからね。

    そこから刀に無意識な忌避感と銃のトラウマも相まってセラフが銃になっちゃったのん。

    でも刀も銃も人を荼毘する為の道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:37

    >>102

    (セラフ部隊最強のコメント)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:36

    >>104

    宮本武蔵の箸でハエ掴むヤツ出来る?って言われたから出来るって答えたらよしっゴマを投げるから箸で掴ませてやるイケー! されたんだよね


    しかも意外に箸もゴマもなかったから持ってこられたのは長いさえ箸とゴマより小さいケシの実……!


    なのにどうしてそれでも掴めるの?化け物なの?怪獣なの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:37

    >>96

    司令官があんな巨大生物浴場に入るかぁー!ってブチ切れそうなんだ恐怖が深まるんだ


    それでもいつでもガメラを磨く準備は出来ている あの女は本気だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:21

    >>91

    ムフフ ガメラにあげるのん…

    あっ 微妙そうな顔して返されたっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:25

    >>108

    茅森月歌…聞いたことあります……クラーケンを釣ろうとした異常者だと…挙句の果てにはクラーケンでたこ焼きを作るためにセラフを召喚したら司令官に激怒されたと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:59

    >>98

    いっそのことサイズを人間大ぐらいにしてピグモン枠とかにすればいいんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:14

    >>100

    そしてマルコブカラッパはバースト・ハートで弱った所をガメラにとどめを刺され絶命した

    あとなんで鬼龍おじさんもいるんだよ えーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:04

    ちなみにヘブバンに興味持ってる人は今なら人気投票上位30位のキャラが10日ログインするだけで当たるから初め時らしいよ

    しかも意外に投票上位なだけあって大体の凄くキャラが強い…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:39

    >>111

    茅森月歌=鬼龍 つまり鬼龍もあの世界の人間なんや

    茅森月歌 宮沢鬼龍説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:28:58

    >>110

    ちびっ子たちと遊んで楽しそうなのん……




    あっ キャンサーからの攻撃庇って一瞬でバラバラになったっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:52

    >>93

    大阪や淡路島をこんなふうにしたりするしマジで害悪なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:21

    >>116

    やっぱ普通に地球環境に悪影響だからギャオス筆頭にガメラ怪獣もキャンサーとは争ってそうッスね あいつらも人類滅ぼそうとしてるけどあくまでも地球のためだしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:17

    >>114

    おじさんガメラのことどう思ってるんスかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:13:35

    >>117

    ちなみにヘブバンの歌詞には業火に焼かれてとか地上は真っ赤に燃えたとか意味深な詞がちょいちょいあるし人類残存メーターっていう生き残りの数を示す数字が急速に0になっていくPVもあるからそのうちマジで地球が無事じゃ済まない規模の攻撃をしてくる疑惑があるらしいよ


    最低でも日本はやばくなりそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:55

    もしかして外の世界どころかセラフ部隊の民度も崩壊してるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:09

    >>120

    ガメラが樋口にあれこれ研究されそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:01

    >>121

    いいいいいんだ な、なんやかんやで甘くて優しいひ、樋口にはそれれがが許ささされれれれるる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:43

    もしかしたらGAMERA -Rebirth-みたく治療するために研究するんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:08

    >>123

    おそらく天然ちゃんの出番だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:56

    おそらくラスボスはレギオンとキャンサーの悪魔合体と思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:26

    ガメラはぽむぽむみたいな優しい生き物みたらどう思うんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:32

    >>125

    レギオンもキャンサーも隕石で宇宙からやって来た存在で両者にもマザーがいるんだよね 悍ましくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:19

    >>126

    ガメラ「コイツ地球外生命体やけど… まあええやろ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:31

    >>128

    キャンサーに襲われている仲間たちを救うためにたったひとりで安全な星を見つけるために何億光年も宇宙をさみしく旅してやねぇ…

    月歌達を襲ってた熊をケガさせないように脅かすだけにして優しく追い払ってやねぇ…

    月歌を失って毎日泣いてる母親のために宇宙を何億光年彷徨うくらい長い時間を生きてきた自分の人格を月歌になる為に消去してやねぇ…


    なっなんやこの優しすぎる生き物は…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:26

    >>129

    しゃあ!(この子は絶対に守るのん)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:05

    ◇この大きな亀に名前をつけるなら……?
    ・ガメラ
    ・クソデカカメ太郎
    ・ゴジ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:59

    >>43

    あわわ!なんですかぁこれはぁ!光だぁ!輝ける光なんですぅ!皆がウルトラマンになってるんですぅ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:58

    >>131

    月歌が変な名前を付けそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:20

    >>130

    キャンサー「ナービィは麻薬ですね…もうはまっちゃて…ここんとこ毎日捕食してますよ…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:58

    >>133

    (ガメラのコメント)

    なんでもいいですよ



    ただゴ……から始まるやつはちょっと遠慮したいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:20

    >>135

    おそらくゴジ…と言おうとした瞬間ユッキーが叫ぶと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:47

    >>134

    ムカつくなぁ…ぶっ殺してぇなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:22

    >>136

    いいや ガメラも叫ぶことになっている

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:25

    >>125

    どんな化け物なんスかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:00:28

    >>138

    超危険人物…それが月歌です あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:51

    >>139

    おそらく…

    ・可視化できる電磁波をもとに知的生命体を探すソルジャーレギオンホッパー

    ・高次元から得られるエネルギーでマイクロ波をアホみたいに撃つマザーレギオンクリムゾン

    ・核と同等の爆発とともに環境や地形を書き換えてしまうレギオンプラントピット

    になると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:56

    >>142

    地獄を超えた地獄を超えた地獄

    ヒャヒャヒャ人類はもう終わりだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:13

    >>143

    『「だからオレたちがいるんだろっ」』

    (セラフ部隊カットイン叫び文字)

    (ガメラ咆哮文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:51

    >>144

    おそらくA C G辺りの実力トップ部隊が死ぬ気でボスクラスを討伐しまくり後の部隊は未登場部隊含め中型~小型を処理しまくると思われるが…


    ぶんちゃんのバブルデストロイヤーでカチカチに凍らせてやねぇ…ユイナ先輩の剣で過去時空のフラハンにも大ダメージを与えられる圧倒的な光の本流を生み出すセイントフォールを叩き込んでやねぇ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:46

    >>145

    それでもレギオンは生きていた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:46
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:23

    主人公まで猿化した…いよいよあの世界が終わる…

    x.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:37

    >>148

    やっぱりこんな世界滅ぼすべきだと思われるが…ムフフこんな醜い人類滅ぼそうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:36:51

    >>149

    退場ッ

    >>148

    この娘は…

    広い海でも見せたらいいんスかね…

    (ガメラ交信困惑文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:46

    >>150

    海…聞いたことあります 月歌にとって母親との思い出の場所だと…ぽむ月歌が爆誕したのも海だと……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:28

    やはり学園基地の民度を崩壊してると思われるが……ガメラ!この世界はもうダメや!見捨てよう!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:36

    >>152

    だんだんとヤケクソになってんじゃねーかよ あーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:58:07

    ウワー最中ガ暴走シター助ケテクレーッ!


    このフラハンが第3形態まで連戦してすら破壊出来なかったデフレクタを掠っただけで殆ど持っていく超火力+フラハンですら一瞬で倒すモンスターは……?

    待てよ 月城ちゃんは連戦+暴走の負荷でもう余力は残ってないんだぜ おそらくあたいが命をかければ止められると思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:48

    >>154

    お言葉ですがそんな無理しない方がいいですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:34

    ムフフ よしっガメラが来たぜ これでもう安心……



    あっ



    どわー剣が身体から突き出しとるやんけ!はっ早よガメラの回復の力を使わな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:55

    >>156

    どわーっ!!はよう助けにいかな


    あっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:10

    >>157

    おそらく近くにいた二体目のフラットハンドの仕業だと思われるが…



    もうだめだぁ…おしまいだぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:26

    >>157

    >>158

    ムフッ♥️

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:32

    >>159

    ほいだらオレたちも倒してもらおうか あーん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:00

    >>160

    多勢に無勢だ行っけぇ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:06

    >>161

    余所者どもをぶち殺せぇ 地球外の癌どもは一匹残らず皆殺しだあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:03

    ゴングを鳴らせ!世界中のキャンサーVS怪獣達だ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:32

    ムフッ前スレだけだとヘブバン知らない人達からこじゅが頭のおかしい霊媒人間だと勘違いされちゃうからもっと日常的な四コマを貼ろうね


    あんなにも残酷な世界なのに人には理解されない孤独な戦いを続ける……そんな柊木を心から誇りに思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:32

    ガメラ&セラフ部隊員VSキャンサーVS怪獣の虹色スレでやんす!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:40

    >>162

    おーっ 前スレで書かれていた最終決戦は今まで敵対していた怪獣達がセラフやガメラと同じく地球を守るために共闘する的なレスに似とる激アツを超えた激アツ展開になっとるやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:29

    >>166

    王道を超えた王道

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:09:15

    よ よしっ怪獣どもをぶち殺してやったぜ

    こっちもかなり減らされたけどなあ

    ムフッ 今度こそ腹いっぱい人間を




    インチキ…糞



  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:42

    >>168

    凄い数のセラフ隊員とガメラが集まってきている!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:57

    (キャンサーのコメント)
    キャンサーってさ 一見宇宙を荒らす害悪生物に思えるけど環境破壊を繰り返す人間を絶滅させるのは地球にとっても楽しいんだよね

    しかもこの楽しさはセラフ隊員の存在のように虚飾じゃない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:39:32

    >>170

    ほいだらこれはどういうことか説明してもらおうか あーん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:20

    >>171

    地球は犠牲になったのだ……人類を滅ぼす犠牲にな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:48:20

    デフレクタ…神 圧倒的な質量の攻撃を防げるんや

    トランスポート…神 5キロ先にいるレックリまで一瞬で移動できるんや よしっ企画を変更してガメラに装備させよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:15:51

    >>173

    ◇どうやって………?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:55

    >>174

    もうセラフ研究員の樋口が頑張るしかない……!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:07

    >>174

    制服…聞いています 防具のような役割があると


    つまり裏と表を返せばガメラサイズの制服を用意すればデフレクタみたいなのもつくじゃないんスか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:33

    >>176

    加速器内の超高温に耐えたり砂漠の砂が入り込むのを防いだりとかなり便利なんだよね



    ガメラサイズの制服、何処に!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:33

    >>177

    大島屋…聞いたことあります 何でも揃えている夢のお店だと……

    もう大島家パパとママと子供達に頑張って貰うしかない……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:27

    >ガメラサイズの制服、何処に!?

    ・制服をめいいっぱい引っ張る

    ・夜なべして手編みで作る

    ・ガメラ お前がつくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:41:42

    >>179

    ガメラ「えっ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:44

    >>152

    これが幽玄の続き

    神に見放され業火に焼かれて……ってま、まさか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:03

    >>180

    茅森月歌「ガメラっちって意外となんでも出来るからそれも可能だと思われるが……」

    和泉ユキ「ボケーッ どう見たってそんな裁縫するような顔しとらんやろがっ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:18

    >>182

    も…もうアーさんの忍術か柳の執事特有の超絶技能で何とかしてもらうしかない……!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:43

    よしっガメラを題材に漫画を描いてやる!行けーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:02

    >>184

    あの娘は漫画を描くために怪獣とガメラを戦わせる気か…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:09

    >>185

    漫画で億万長者になりたいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:38:55

    >>186

    しかし…ライバルは多そうなのです

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:52

    >>187

    なっなんやこの地獄絵図は…!(ギュンギュン)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:12

    >>188

    ガメラは昔から人気なんだ

    勝負するなら本気でしたほうがいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:46:21

    >>189

    わたし…ライバル…たくさん…消ス……漫画……描く……人気……独占する……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:04

    >>190

    なんでそっちにいくんやー あーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:08:39

    >>187

    一人だけ台詞を省かれるバルゴンに悲しき現在···

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:25

    >>191

    悔しいが…これがセラフ部隊だ…頭のおかしい異常者しかいない

    しかも意外に主人公を狙うレズが定期的にポップする……!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:38:42

    (ガメラのコメント)
    (元気そうなら)なんでもいいですよ

    あれっ これ本当にいいのかな あれっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:03

    ガメラの役割は何がいい?
    ATTACKERか?
    BREAKERか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:51

    >>194

    いいんだ ヘブ・バンのキャラ達にはそれが許される

    とにかく魚くんちゃんはサメを斬ることに快楽を見出してる危険な女なんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>195

    グルル…人類を護るガメラは最強アタッカーのディフェンダーがいい……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:12

    >>196

    贅沢を超えた贅沢


    しゃあけど今までの経歴見てるとその二つで納得いくわっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:38

    >>197

    ヘブバン勢は割と猿だしなおかつディフェンダーがゴリラなんだよね 怖くない?


    ゴリラパワーの蒼井がフレッシュなクリームソーダビームをお持ちしました!とか不審者ゴリラ系ロリータが可愛い選手権宇宙大会優勝ッとか言いながらビームで薙ぎ払ってくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:30:20

    ガメラ…聞いたことがあります…地球のマナを使い尽くす地球の癌細胞たる人類を偏愛して守り癌細胞を駆逐する地球の守護者たるギャオスを滅ぼそうとする地球を危機に陥れる蛆虫であると

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:04

    とっても楽しいスレだったのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています