型月作品のキャラって型月作品の設定把握してるの凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:48:46

    自分が敵キャラだったら設定覚えられないしもうなんやかんやや勢いで誤魔化しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:14

    世界の法則や成り立ちを忘れる人間はおるまい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:50:26

    自分が生きてる世界の常識なら、生きてる間に少しずつ覚えるもんなんだしそこまで難解でもないのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:45

    体積の出し方とか忘れてるレベルの敵キャラは嫌だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:53

    >>3

    でも個人的に物理法則に追加で型月設定あるからより難しい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:21:59

    過去におきたオーバカウント1999がググれば出てくるらしいEXTRA世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:00

    税金の仕組みとか自分のやってる仕事の仕組みとか
    必要な知識なら自然と頭に入ってくるんじゃないか
    税金の知識に疎いように魔術師じゃないならその知識も要らないわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています