ん、先生どうかしたか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:52:24

    私の顔になにか付いているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:53:19

    "スイカバー買ってきたんだ、みんなで食べてね”

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:55:54

    "誰…?"
    (データベース接続)
    "えーと、パプテマス・シロッコさんだね?なにか用事?"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:32

    シロッコの「パプテマス」ってあれ結局本名なんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:56:44

    普通に馴染んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:01:15

    女性が権力握ってるし、しかもその権力握ってる勢も大半がちょっと入れ知恵したら踊ってくれるタイプの子どもだから軍師気取りで世界をコントロールしたがるコイツからしたらまぁまぁ良い世界なのか……?でも生徒だったらスイカバーしてから反省で良いけど、大人だった場合コイツは責任を取る気が基本無いのでダメな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:03:16

    なので女の生霊を山程連れている先生をぶつけて格の違いを見せる必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:02

    >>5

    一応本名の筈

    まあ彼はデザインベイビーの疑惑があるのではっきり言ってソレが愛された証明にはならないのが酷いところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:50

    飽くまである程度謙虚な先生だから好かれるんだよな多分
    こういうキャラってブルアカだと嫌われると思うわ
    現実だと逆なんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:42:11

    ガンダム無双の綺麗なシロッコ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:43:36

    砂狼シロッコすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:51:05

    普通に同僚していそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:48

    苗字の書き方をブルアカ世界に合わせるなら、羽布手間須シロコ…か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:02:03

    ん、先生は賢しいだけの教師

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:02:22

    かしこくて悪いか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:21:42

    木星帰りの商人だったはずだから外部の品を扱う商人…なのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:37:04

    そこにカミーユのような狂犬ホシノが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています