例外のいろんなゴジラ調べてるうちに気がついたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:04:21

    ギャレゴジって人類にかなり優しい方なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:12:43

    なんなら敵対する怪獣に対しても寛容な方だと思う
    スキュラなんてアメコミで2回も反逆したのに許されてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:14:49

    ワンオペで苦労してるだろうにキチゲ発散すらない温厚さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:15:35

    人類側が脆すぎてちょっとした警告で大惨事になるけど向こうの基準からしたら命奪おうとすらしてない気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:18:57

    人類と敵対してないのがギャレゴジ除くと2代目とジュニアくらい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:20

    わざわざ川通って被害抑えてくれるの好き

  • 7二次元好き匿名さん24/05/01(水) 14:54:46

    政治するゴジラ界のインテリ異端児やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:12:51

    基本的に本能や悪意で動いてるゴジラ族で数少ない人間的な意味でも王を全うしてるお方

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:24

    ゴジラ対メガロの二代目ゴジラの次に人間に甘い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:29

    初代のコンセプトが核戦争の悲劇モチーフだからね

    あんま人類の味方側のヤツは居ないのはしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:00

    初代が思いっきり人間攻撃してるしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:14

    ちゃんと悪い人間と良い人間である程度括ってくれてるからな……(巻き込むことはあっても、人間が誰かやらかしたからって、人間全員皆殺しとかの選択は取らない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:18

    正当な地球の王であり人間的な意味でも王の威厳と寛容さを持ち合わせている人格者やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:18

    理由のない理不尽な殺意振り撒いてくるやつもいるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:23

    ギャレゴジのゴジラは文字通り王だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:28

    >>15

    お前は滅却されろって感じの外道だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:35

    人類絶対滅ぼすマンも居るしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:50

    とうとうゴジラという名の概念存在と化したヤツもいるからな いろんな次元にアバター送ってるとかなんなんチミィ?

  • 20二次元好き匿名さん24/05/01(水) 22:20:36

    攻撃の理由が明確な悪意であるのは白目くらいだけどね。初代は復讐、大半は本能。マイゴジは両者のミックス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:22:57

    マグロ食ってる方のガキンチョは純然たる人類の味方だし……あれ、これもアメリカ産だな……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています