理子ちゃんと付き合って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:22:19

    毎回デートの別れ際に唇に軽いキスをするのが精一杯の理子ちゃんが見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:24:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:26

    なんか言えよ 怖えよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:39

    >>3

    ココンが>>1の内容を言ってるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:30

    >>4

    ほんとめんどくせぇウマだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:46

    >>3

    リトルココンの攻撃性は結婚まで続くので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:48

    年下にキスする為に少し屈もうとする理子ちゃん可愛すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:21:50

    大学生になったリトルココンが念願叶って恋仲になるんだけど
    昔から接してきたせいか恋人というよりかは小さな子どもへの接し方みたいなのには不満があって
    デートの別れ際にちょっと攻めてみようかな、と
    頰を手で覆うように捕まえて逃げられないようにしてディープなのをしたら
    簡単にゼーゼー言いながら蕩けた顔をする理子ちゃんにどきどきするココン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています