ネタ もしもダイゴさんがエアプ黒幕だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:23:43

    ダーイダイダイダイ!
    人間もポケモンもみな石になるべきなんだよね!ね!ねね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:27:29

    石・オ・石定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:30:14

    ダーイダイダイダイ!このポケモンこそが君程度では仲間にすることのできない至高のポケモン色違いメタグロスいし!
    相変わらず美しい色をしているストーンねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:13:29

    この人を黒幕にするにしろ目的が石過ぎて逆に困る
    自分の欲の部分で御大層なお題目を持たせるとそれはもうダイゴさんじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:26

    隕石欲しいからホウエンに呼び寄せるくらいは素でもワンチャンしそうだから困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:18:08

    >>4

    もう洗脳すっしかねえなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:35:07

    >>6

    それはそれで「ダイゴさん」ってキャラじゃなくてもよくなるからなぁ……

    ちょっと調べたエアプが勘違いしそうなラインを探りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:07

    多分ローズさんと似たような方向性になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:44

    グラードンの陸を作る力で究極の石を作り出そうとしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:56

    イーッシッシッシ!これでメガストーンは僕のものさ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:43

    イーゴイゴイゴイゴ!!!
    世界中の石という石を守るイゴ!!人間たちが石を日々砕き、削ることは許されんイゴ!!そしてポケモンバトルや巣作りでポケモン達も石を壊しているイゴね!!
    だから石のために世界を滅ぼしてやるイゴ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:08

    ダーイゴッゴッゴッ!
    結局ボクが一番強くて凄いんだよね!
    珍しい石の為なら滝だって登っていくよ!
    人々を石に変えコレクションしたり
    ホウエンに本物の流星群を降らせてみせるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:24

    ルビー(オメガ含む):グラードンの力で石を作り出す
    エメラルド(エピソードデルタ含む):レックウザの力で隕石を撃ち落として独占する

    サファイアはどうしよう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:46

    >>13

    サニーゴ(珊瑚)とパールル(真珠)の乱獲しまくり

    ジーランス等の古代魚を魔改造して扱う

    滝登りで砂金を鷲掴み

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:02

    エアプ私「ほーん、大誤算…石が好き、社長の御曹司、チャンピオン…」データをダウンロードしています
    私「多分石食べてるよなあ…」
    エアプ友達「胃酸が強すぎて胃に穴が空いちゃうからね!」
    エアプじゃない友達「え?」
    私「石の夢小説書いてpi⚪︎ivにあげてるよね」
    友達「R18のも書いてるよね」
    エアプじゃない友達「え?石のR18?」
    私「お家に岩盤浴の部屋がある」
    友達「こっそりかじってる」
    私「料理には砂をひとつまみ」
    友達「岩かもよ」
    エアプじゃない友達「ダイゴさん大誤算…」
    私「大誤算の可食物は鉱物ならなんでも」
    友達「お風呂は石、布団は石、石・オ・石だね」
    エアプじゃない友達「石でゲシュタルト崩壊しちゃった」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:23

    世界中の珍しい石を我が手中に収めてやるいし
    ダーイゴッゴッゴッゴッゴ(笑い声)
    ダメだ、どうやってもこうなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:51

    >>15

    きたああああああああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています