【閲覧注意】もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:35:05

    この人もしや純潔を守っておられるのでは?(グルグル目)

    アコードは人工子宮使ったっぽいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:06

    半世紀たって誰も手に取らなかった純潔にいかほどの価値が?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:37:14

    いや流石に学生時代とか若手研究員時代に済ませてるだろ……済ませてるよな……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:00

    いや性格的に無理そうな気も

    小さくなる前なら相手次第では…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:49

    「嫌じゃ嫌じゃ!アコードでもない奴の子など産みとうない!」って嫌がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:35

    オルフェを導く者としてキリストのオマージュしてるなら、アウラもマリアのオマージュにしてるかもしれない。
    処女懐胎における処女性を幼児化という具合に間接的な表現にしてると言えば納得はできる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:27

    >>5

    薄い本が厚くなりますかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:10

    属性だけ見れば刺さる人には刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:19:13

    >>7

    中身がアレなんで……

    いやそう言うのがいいんだよと言う派閥も居そうだし難しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:21:57

    >>5

    木魚マン召喚するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:04

    >>9

    夏か冬になるとそれなりに出そうな予感はある


    同人クイーンルナマリアとは別枠で

    良心が痛まないひよこ枠に使われる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています