(((((なんでそんなに詳しいの…?)))))

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:38:27

    (((((なんでそんなに危険って分かってるのにこんなとこいたの…?)))))

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:39:42

    そこにペロロ様があるので

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:31

    改めて一章読み直すとブラックマーケットの情報ほとんどこの子から出てるのビックリする

    ヒフミさん…?嘘ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:41

    ペロロは譲れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:41:42

    動機はまあペロロキチって事で分かるけどブラックマーケットについて詳し過ぎるのは何?少なくとも普通スマホで分かる範疇超えてますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:04

    あはは…スマホで分からない範囲は情報屋さんに教えてもらいました
    軽めの仕事を20個ほどこなせば信用してもらえました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:11

    キヴォトスで最も自由な女

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:44:35

    >>7

    桐生ちゃんとかの動き方なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:37

    アニメになるとペラペラ話し出すところで笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:45:38

    >>7

    それはもう立派に裏社会の人間なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:01

    ペロロのためならブラックマーケットを掌握

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:46:29

    恐れ戦け、これがファウストだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:58

    原作そんなにしゃべってたっけ…と思ったらしゃべってた
    ま、まあヒフミは友達作るの得意だから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:48:50

    アニメで改めて思ったけどやっぱコイツ性根がアウトローだわ、アルちゃんは見習わなくていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:49:20

    探求心に年は関係ないだってそうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:50:13

    >>3

    実際、ヒフミの自己認識だと好きなものをコレクターしてるだけで、そのために動き回るのなんて特に珍しいことじゃないですよねってぐらいなんだろうな


    平気であんなとこ闊歩して情報通になれるのは何も普通じゃないんだが、まぁ、そこが欠落するのヒフミはそういう子だよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:01

    確かに己の欲求を優先してルールに逆らうのはアウトローと言わざるをえない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:16

    こんなに可愛らしく人当たりの良いヒフミさんがブラックマーケットに入り浸り銀行強盗をするなどと…そんな噂を吹聴してはわた…ティーパーティーが黙っていませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:23

    ヒフミは頭の何かのネジが完全に外れている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:26

    >>20

    ちゃうぞ

    ペロロが絡むとノータイムで外れるだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:02

    多分新規も(なんでこんな詳しいんだ?)と思ってるだろうけど何年も先生やってる人間も(なんでこんな詳しいんだ?)と思ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:43

    裏社会には怖い人がいっぱいいて…
    戦車の主砲を命中させても倒れなかった傭兵ロボさんは怖かったです
    何回も轢いてようやく停止してくれましたけど
    本当に怖かったです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:54:46

    >>21

    ちゃうぞ

    欲しいものがあれば即外れるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:56:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:32

    >>23

    何だよその在野の強者

    キヴォトス人でも戦車の主砲を食らったらただでは済まないのに...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:12

    苦難を乗り越え
    冗談じゃ済まない騒動に巻き込まれた……と言っていいのか怪しい8割ぐらい自業自得の経験をしてなお、
    さらっとペロロ好きでもない(むしろ嫌寄り)の仲間の財布まで勘定に入れて闇ルートでグッズを手に入れる勢いだった子だ、何かしらが違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:58:16

    >>26

    そこじゃねえだろ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:59:07

    コハルがガチでドン引きするのってヒフミにだけだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:19

    >>26

    そこじゃない...

    んだが確かにロボよりも生徒が圧倒的に強いキヴォトスでその生徒が食らったらただでは済まない戦車砲を食らっても立っていられるロボ傭兵は気になるな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:01:48

    対策委員会編プレイ中ぼく「ほーんブラックマーケットって怖いとこなんやなぁ」

    エデン条約編プレイ中ぼく「……ん?ブラックマーケット行くのって校則違反なの!?」

    アニメ視聴中ぼく「根っからのファウストだコイツ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:20

    どっかの配信.者も言ってたけど紛れもない異常者が普通ヅラしてんのが一番面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:31

    >>16

    そんな事言うからナギちゃんに胸ぐら掴まれてるじゃんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:49

    ブラックマーケットの情報通の中でも達成率100%のさすらいの仕事人「ペロロ様ファン」と
    彗星のごとく現れた「覆面水着団」のリーダーを結びつけて考える者は多くないと聞く
    それ以前に、素人を門前払いする為の無理難題を涼しい顔でこなしてきた「ペロロ様ファン」の異常な笑みは情報屋をも震え上がらせ、名前を口にするのも嫌といった様子だった

    ティーパーティーへの報告書

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:11:10

    戦車強奪してアズサと協力しつつ正実何人もぶっ飛ばしておいて誤解なんです話せば分かりますで通そうとする女

    誤解じゃねえんだよ何もよぉ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:15:08

    >>35

    (正実はカズサ達がほぼ一方的にボコボコにされるくらいには強いです)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:11

    自分を普通の女の子だと誤認させる神秘と言われたほうが納得出来るレベルで平凡とかけ離れたな女

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:04

    >>34

    ペロログッズを買い集めるために時給のいい裏の仕事こなすごく普通のトリニティ生

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:44:24

    >>37

    ハナコがヒフミのことを自称平凡って言ってるから誤魔化しきれてないんだよなぁ...

    なんか正実相手はまぁまぁ誤魔化せてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:18

    >>36

    カズサは一応無傷なんだ。伝説の不良キャスパリーグの異名は伊達じゃない

    ナツとヨシミはモブちゃんにも負ける

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:55

    そのうちブラックマーケット内でもやべー奴扱いされそうなんだが
    わりとマジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:25

    >>41

    えっまだされてないんですか???

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:10:48

    真の普通の子ことアイリが活躍するイベントと自称普通の子がブラックマーケットのことをベラベラ説明する回がだだ被りしてるの面白すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:38

    アニメで見て思ったけど、シロコ筆頭にメチャクチャ手際良く銀行強盗を行ってる対策委員会について行けてるのも大概おかしいけどあの場から誰一人欠ける事なく逃げ切ってるのやっぱおかしいよ、ヒフミさんがスケープゴートになりかねないじゃん普通

    そしてナチュラルに追っかけてきたアルちゃんも何なの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:48

    ヒフミって善性は持ってるけど倫理観は無いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:48

    >>45

    違うぞ、大事なものの為ならノータイムで倫理観を投げ捨てられるだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:35

    集団で囲んで殴ればキャスパリーグにも勝てる正実モブを数十人ぶちのめすお方だぞ
    面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:33

    意外に背が高いのも驚いたよ
    ノノミより少し小さいくらいだったのかお前

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:53

    >>48

    なんかイメージと違う身長してる子多いよねブルアカ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:56

    そしてこいつを調べたらトリニティのトップの一人ナギサのお気に入りと判明する怖さ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:59

    >>49

    フウカ>ミカ

    ↑このイメージ未だに掴めない。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:15

    >>34

    ナギサ(ヒフミさんとは特に関連性のない報告ですね…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:22

    >>51

    アイリが160でカズサがそれより低いのマジでビビる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:59

    アズサと同じくらいと思ってたら10cm近く違うからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:13

    立ち絵つきノベルゲーあるあるだのう……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:44:59

    >>38

    あはは、

    戦車に乗れば身元が割れにくいですし、弱い私でもちょっとは安心できるので

    これもペロロ様のためなんです

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:11

    ナギサ、やっぱ真実から目を逸らしちゃダメだよ
    こいつミカより頭おかしいというかトリニティ1頭おかしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:47

    >>51

    ちなみにウイとヒナタの身長の差は1cmしかない

    ウイが薄らデカい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:01

    あ〜脳がバグる〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:27

    >>36

    対戦車用の武装が到着するまでに電撃戦を仕掛けられたところがかなり大きいみたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:02

    ヒフミは戦車借りようとして正実に詰められた時は大人しく投降しようとしてたみたいなんだよな(本人談)
    じゃあなんであんな事になってるんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:09

    しかし人望はある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:06

    >>60

    仕掛けてない

    戦車に乗って海へ行こうとしてたところを正実に補足されてアズサが反撃したのが始まり

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:37

    >>61

    アズサが抵抗した+自分が思ったより操縦が上手かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:37

    >>61

    アズサが反撃してそれに便乗したから(ちなみにアズサは戦車窃盗や正実をボコボコにした事は悪いと思っているらしい)

    ヒフミは何で正実に目をつけられたのか分かってなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:05

    >>57

    そもそもミカはストレスで頭おかしくなっただけで普段は普通の女の子だよ

    トリニティどころかキヴォトス基準でもイカレてるのがヒフミだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:58

    >>58

    なんで身長の話でウイが出ると毎回薄らデカイと言われるんだ普通にデカイで良いじゃないか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:05

    >>57

    トリニティ1というかゲヘナなんだよね良くも悪くも

    恐らく向こうに行けば当初の肩書に近いポジションに収まると思うが...

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:42

    タイプとしてはハルナに近いと思う
    良くも悪くも自分の想いに忠実だしそれが正しいことだと心の底から信じてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:49

    >>69

    あからさまにやべー問題児と同列にされるヒフミ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:32

    >>65

    アズサもアズサでヒフミのためなら覚悟決めて倫理観投げ捨てちゃうからこの二人組ませるの危険すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:36

    あのワカモにすら動機が意味不明で困惑された女やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:56

    ヒフミは心にゲヘナを飼っているからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:02

    ウイは基本猫背だから数字より小さく見えるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:34

    >>58

    なんか自分よりウイの方が身長高くて泣いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:23:02

    ただヒフミってペロロ様以外だと誰かの為に行動してるみたいだから
    色んな人から相談受けたり前から正実から一目置かれてるんじゃ?なとこもあるし
    普通……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:41:24

    なんだかんだスタイルがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:23

    ヒフミの情報源ってどこなんだろうな?
    一般のネットには載ってないだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:16:21

    >>68

    ヒフミとハナコは心にゲヘナを飼ってるしアズサはアリウスだしで、補習授業部において純正の一般善良トリニティマインド持ってるのがコハルだけという事実

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:23:08

    >>68

    ゲヘナにいったらヒフミが埋没すると思うか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:37:45

    大犯罪者ファウストとしてマコトがビビるくらい支持を受けるヒフミが見える見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:05:04

    >>78

    ダークウェブだろうなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:38:06

    >>79

    模範的トリニティ生といえばハナコでしょ

    トリカスよりだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:29:19

    治安維持組織の事詳しかったの絶対にやりあったことあって駄目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています