ホタルに出会うまで頑張る新人

  • 1124/05/01(水) 14:53:17
  • 2124/05/01(水) 14:55:41

    あとお前もじゃバカタレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:24

    火力が低いと総合回復量が与える総合ダメージを上回る鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:00:22

    自分も昨日ちょうどこいつと戦ったわ
    第二段階と回復がきたらキレそうになる

  • 5124/05/01(水) 16:50:50

    割とどうすりゃいいんだこの鹿

    現状レイシオ、炎主人公、白露、アスターで挑んでリソース差でジリ貧になって負け。デバフがキツすぎるから白露の代わりにナターシャ育ててるんだけどメインアタッカーが単体のレイシオ先生だから微妙に噛み合わん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:12

    >>5

    消耗品は使ってる?

    使っても勝てないならアスター抜いて全体攻撃得意なサブアタッカー入れた方がいいかも

    配布なら量子の青雀か氷のヘルタだけど、虚構で使えることを考えるとヘルタは育てて損がないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:39

    シカはアタッカー2枚か範囲アタッカーor全体アタッカーをキャリーするかしないとキツい

  • 8124/05/01(水) 17:34:24

    >>6

    消耗品……?そういえば戦闘お役立ちアイテムみたいなの一回も使ったことないや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:16

    使えば劇的に、とまでは言わないが
    大分楽になったりするからね

  • 10124/05/01(水) 18:40:58

    とりあえず攻撃力アップつけて全体攻撃ユニット突っ込めばいい感じね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています