道行く男達がゲイに見えて仕方ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:39:25

    それが僕です
    あっこのあごヒゲ生やした外人なんかゲイっぽい マジ離れる
    あっこのサウナーのおっさんなんかゲイっぽい マジ離れる

    普通の男とゲイの男の見分け方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:44

    統ゲイ失調症…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:40:58

    パラノイアーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:21

    見分けるのは無理です
    この世の男の5割はゲイでもう5割は潜在的ゲイですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:22

    そいつのおちんちんをしゃぶってクソの味がしたらホモ、しなかったらノンケってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:41:53

    お言葉ですがゲイなら自分にエロいことするつもりだなんて幻想捨てたほうがいいですよ相手にも選ぶ権利はありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:06

    人がゲイだと思うってことは自分がゲイってことなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:42:08

    そんなにゲイかどうか気にするってことはお前には素質があるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:03

    相手のイチモツを握って「とくさんか?」と聞けばいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:43:46

      ・・・
    ゴリホーモってま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:45:26

    いいやそんな目で見てるお前がゲイということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています