栗原ァァァァ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:04:06

    SSSない!SSS売ってねぇぞ!!
    今日カドショ8件回ったけど1枚しか買えてねぇぞ!!栗原ァァァァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:05:16

    3年前登場でプロモしか再録ないカードじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:14

    いろんなカード消えてるからマジで新規多いっぽい

    ドラ娘関係の多色と天門周りはマジで見ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:49

    モモミーズもドルファもゲンムも止められる
    マジで強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:49

    5c蒼龍、これと蒼龍一枚で完成すんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:53

    にわか蒼龍増えてるなら今週グラスパーの入賞数増えそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:10

    >>6

    使用者が増えたら全員にわか扱いとかずいぶんと高い位置からの発言だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:26

    >>7

    俄に増えたって言いたかったんだろ

    そう考えた方が平和でいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:29

    蒼龍みたいな自由度高いデッキ楽しいからな…わかるぞろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:34

    構築ってgp2位のやつ丸パクリでいいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:43

    >>8

    教養の大事さがわかるレスだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:46

    「にわか蒼龍が増える」と「にわかに蒼龍が増える」って大違いでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:00

    >>12

    まあその程度なら普通に打ち間違いがあり得るレベルだしええやろ

    ただでさえデュエマは荒れやすいんだからあんまりほじくってもスレ消し飛ぶだけやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:43

    ドラゴン娘の影響かカツキングも枯れてて辛い
    バージョンバラバラなのを許容するなら数軒回れば集まるけども…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:21

    DMRP-17とかいう神のパック

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:33

    >>15

    今考えると

    ドルファにsss、ttt、

    5cスタートセットかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:48

    王来編は強さの面でもイラスト等の面でも人気だからすごいよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:24

    >>15

    全体的に高水準だった王来篇の中でも頭ひとつ抜けてるよなこの弾

    キンマスは全部強くてSRには鬼羅.Starやザーディクリカがいるしヘブニアッシュや火噴く、ジルコンもとこしえもこれだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:07

    こっちもかなりやばいぞ
    ベン、チョイス、我我我、アルモモ、テスタなんかが入ってて普通に強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:45

    だって王来篇はデドダムが参考資料だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:14:41

    逆に3弾4弾でちょっと落ちたイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:13

    シデンシーザーとか露骨にSRのパワーが落ちてたなあって印象がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:27

    黒銅トレジャーに入りそうで中々入らないカード

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:29

    新規で始めた人がガチろうと思ったら1番手出しやすいの5c蒼龍だもんなデカい大会で2位だしその大会で勝ってた他のデッキはバカ高いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:25

    珍しくバイヤーに狩られた弾
    シリアル入りボルメテウスの影響だと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:19
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:51:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:30

    ネットショップも全部在庫切れてんのな…

    カーナベルには一応あるけど通常版のCランクで1600円だし

    S・S・S [DMRP17 27/95] | トレカカク~デュエマ価格サイト~デュエマの最新 価格情報!気になる現在の相場はtorekakaku.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:43

    GPで活躍するまで大して注目されてなかったカードだから下手すりゃ来年まで再録無しとかもあり得るのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています