不思議やな 美少女になりたいとか言ってる奴をその通りにTSさせてやったのに泣きわめいとる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:13:28

    戸籍とか人権が無くなっただけなのに何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:49

    戸籍はともかく人権までなくなるTSって…ま…まさか…
    人外娘…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:18:07

    あわわ俺は美少女になってちやほやされたいとは言ったが、性奴隷になりたいとは言ってない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:24:39

    お言葉ですが完全に無から出現したような人間であればむしろ戸籍は取りやすいですよ
    違法入国ガイ・ジンとかは簡単に足跡を追えるから放り出されるだけなんや
    実際記憶喪失の人間は社会復帰の為に仮の戸籍が貰えるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:28

    この手の妄想には致命的な弱点がある
    現実になったら~というテイなのにそこは言わないお約束みたいなフィクションの了解を求めてくる事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:34:10

    実際問題資格関係とかどうすりゃ良いんスかね
    エロ前提なら肉体的にはロリだけど実年齢はセーフみたいなやつであれこれやれるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:10

    >>6

    その辺りに関してはまぁ見た目相応にするしかないっスね

    車の運転とかロリだと足が届かなかったりして普通に危険なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:50

    お……オトンなんでワシがわからへんねん
    お……オカンもなんとか言うたれや
    アハハ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:38:18

    >>8

    うーん

    現実的に考えて息子を名乗る謎の女だから仕方ない本当に仕方ない

    特に混乱して捲し立てると訳が分からなくなるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:39:49

    ちっこい車くらいならまああるけどまともな職に就けるか怪しいし寿命とか身体成長するのかそもそも背の低い女性になってるのか文字通りのロリなのかも不明なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:41:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:23

    おそらく一番最初に市役所に連絡するかなんかで対応方法聞いてそこからあれこれの手続きしないと詰むと思われるが…
    ちゃんと対応してくれるのかも不明だし新しく戸籍撮るってなると年齢とか生年月日とか大変そうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:43:18

    >>11

    というか界隈だとお約束のネタっスね

    家族持ちのお父さんが働けなくなるとかもついてきたりするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:59

    服もないから出費がひどいことになりそうなんだよね
    靴とかも含めて全部買い直しだし男の時の靴とか捨てて良いのか良くわかんないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:01

    >>3

    何か性奴隷になりたい自分を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:06

    >>12

    お言葉ですがむしろ何も持ってない無の人間にはちゃんと対応しますよ

    社会復帰のサポートも普通よりも手厚いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:47

    >>16

    無の人間として対応されるってことは資格とかは消し飛ぶってことやん

    俺なら懐の寒さに泣くね

    実際どうなるんスか?自動車免許とか時間使うか一発合格狙うかの二択になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:14

    >>17

    記憶喪失の人間であれば無料~低額宿泊所で暮らしながら戸籍作成を待つんや

    長ければ10ヵ月ぐらいかかるケースもあるがまぁ大体社会復帰しとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています