ゼイン。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:14:27

    全てのタフカテの荒らしを駆逐する仮面ライダー。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:24

    >>全てのタフカテ

    もしかしてここ以外にもタフカテがある世界から来たタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:15:26

    ゼイン「待てよ…あにまん掲示板自体消した方が早くないスか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:16:37

    >>3

    おーっ早速野蛮を司るAI「サル」に侵食されとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:17:11

    サルワタリ!執行!
    ジャスティスオーダー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:42

    大川透の声の調子が戻ってきてて嬉しかったのは俺なんだよね
    まあ「スーパー1」とかしんどそうだったから全快というわけではなさそうなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:23:55

    ま…待て ワシの助手にしてやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:20

    >>7

    これで見逃して貰えると思ってるの笑うんだよね

    怒らないでくださいね

    お前の助手なんて頼まれても願い下げじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています