横領した予算は私が体を張って返すわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:22:37

    ユウカ「そんな…ダメです会長!」


    その後リオは自身が持つ特許権の売却、企業からの顧問料、それを元手にした投資で損失を補填した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:18

    何を想像してたんだいユウカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:25:19

    HAPPY END!
    まあもっと準備期間あればリオだって横領なんて短絡的な手段に手を染めなかったろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:19

    ユウカちゃん?何を想像したんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:35

    そりゃあナニでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:42

    まあぶっちゃけリオなら普通に返せるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:58

    リオのことだから損失額を上回る利益を出せる設計をエリドゥにしてそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:44

    そもそもエリドゥの設備と土地売却するだけで大部分帰ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:48

    あのダッ個性的なロボットをセミナー名義で売り出すのではないかと思っただけです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:16

    リオは時間さえあればマジでやれるハイスペックキャラだしな
    エリドゥ開発に使った技術とか金になりそうな物はいっぱい持ってそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:25

    "ユウカ、身銭を切る以外の意味があるの?💦"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:30:25

    JKに見える成人ならともかくその逆は撮影する側も困るんで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:33:54

    ユウカがミレニアムの予算の一部出せるレベルで稼いでるなら会長なら余裕だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:36:09

    >>9

    …ダサくはないけどいくつもの企業からアバンギャルド君の技術は高く買われたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:37:20

    ぶっちゃけ横領設定がわけわからんぐらい普通に捻出できそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:40:20

    調月リオ禊AV部だと思ったら健全だった まあ普通に返せそうよねあの能力なら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:27

    >>6

    体で稼いで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:38

    >>17

    体売っても100一平くらいありそうな損失は無理だと思う…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:45:51

    正直Hな方向じゃ返すの無理でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:46:33

    言っちゃなんだけどエリドゥ周りの話は割とフワフワというか...
    要塞都市をゼロから建造する資金がユウカにバレない予算の横領程度で賄えるのかとか、そもそもリオが会長になってから着工したとしてあの規模の都市が建物も防衛設備も完璧に作り終わってんのどうなってんだとか
    まだ無名の司祭に関する研究なり予測なりがずっと前から続けられていて、歴代セミナー会長が引き継ぎながら建設してきましたとかの方が納得できるんだけども...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:05

    >>14

    本体は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:19

    >>20

    真面目に捉えるとわりと全員に無能感も漂ってしまうという…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:06

    >>20

    あれがバレてないのはコユキがえっぐい額使い込んでるタイミングに合わせて横領してたからエリドゥバレるまでは多分コユキに罪押し付けてた。

    建築に関してはアヴァンギャルド君作れるんだから建築用ロボット作れば24時間稼働できるから余裕ではないにしても恐らく普通よりは速いとかだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:49:07

    冷静に考えてちょうだいユウカ アダルトビデオ1本3000円をどれだけ売ったとしても返すのは無理よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:08

    最初から自腹で建造すればよかったのでは!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:51:16

    >>20

    あれ多分上でも言われてるけどもコユキ隠れ蓑にしたと思うよ

    会長的にも渡りに船と言わんばかりにものすごい額の債権発行してたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:17

    コユキが一平してたゴタゴタに紛れて横領してるから気付く云々じゃなくそもそもやられてる事を把握出来る訳無いんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:52:57

    コユキが一平するというパワーワード

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:53:23

    バニチェからの長くて数か月程度であれだけの建造物を……?
    予算あればエリドゥ量産できるって事?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:07

    >>29

    AMASとかで並行して色んな作業が出来るだろうしその気になればもっと大規模に出来たと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:43

    >>28

    他人から金を奪い取ってギャンブルに注ぎ込む…一平やね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:09

    >>29

    そのためのAMASじゃないかな?

    あれ使って補ったんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:43

    水原一平とかいう前例があるの現実くんさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:55:50

    >>21

    …アバンギャルドくんに意匠権はないわ   

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:13

    アビドスの借金より凄い額だもんな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:35

    そう考えるとコユキお前よく退学にならなかったな あとこれで普通に再雇用してるユウカ甘すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:49

    そんな短期間となると、時期的にはDivision + AL-1S発見で急遽作り始めたから予算抑えられなかったんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:24

    >>36

    機密抱え込んでるから表に出せないんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:30

    >>34

    ちなみにガワだけ変えたモノはあちこちで好評だそうですよ良かったですねリオ

    良かったですね(ニッコリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:58:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:17

    短期間でエリドゥ建築は無理あるし横領しなくても作れるだろと思わなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:22

    >>40

    そういう余計な事言うから消される自覚あるんだったら黙ってた方が良いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:39

    コツコツ自腹で建築ロボットとか用意してたところに、予想外にAL-1Sが発見されてしまったので、コユキの件に便乗してセミナー予算で資材を大量購入して急ピッチで完成せた、とすれば辻褄は合うかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:03

    >>25

    さすがに自分ではそんな金額もってないし稼ぐにしても正規の手段じゃ金の流れとかで周囲に色々隠せないから無理

    手を付けてもバレなくてなるべく大きな金額動かせる所…→セミナーでコユキ大暴れ→せや!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:33

    >>44

    コユキ!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:25

    リオが帰ってきたあとの話だとこれがやっぱいいよね

    元手もすっからかんだから時間かかるってのもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:42

    >>46

    そういうとこやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:52

    やっぱミレニアムの上層部には前々から無名の司祭への懸念があり対抗策が準備されてたところにAL-1Sがいきなり来たから焦って強硬手段で完成させたってのがしっくりくるか まあ公式で何も言われてない以上妄想なんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:20

    もう一平でだいたい意味が通じるのが草生える

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:00

    一平のインパクトすごかったからしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:15

    ★★☆☆☆ タイトルに偽りあり
    ミレニアムの現役生徒という触れ込みでしたが、女優さんが何故かスーツ姿のOL風お姉さんでした。髪や胸元には申し訳程度に校章付きのアクセサリをつけていたもののミスキャストの感が拭えません。顔やスタイルは綺麗で満足度は高かったです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:29

    コユキの一平に乗じて行われたリオの一平によってミレニアムは多大な予算を一平されたってわけだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:42

    一平がゲシュタルト崩壊する

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:56

    コユキ>一平>リオかな

    流石にコユキ>リオ>一平か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:09

    >>46

    エロの有無で消されるか否か変わるところもあるしな(キャラ下げでもエロなら許されてるのが多いし)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:04

    >>31

    コユキは善性は持ってるから…

    倫理観はないけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:46

    いやまぁ別に会計誤魔化す手段がコユキする以外にないわけじゃないし……
    C&Cの被害額とかいくらでも盛れそうじゃない?
    まぁコユキがコユキするタイミングでコユキするのが一番楽だとして、種火には事欠かないだろミレニアム
    爆発事故は毎日だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:06

    >>58

    一平するが言い過ぎだからってコユキするとか言ったら可哀想だろやめろよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:37

    一平でどうしても笑ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:14

    こんだけ盗られてて気付かないの!?って前例が出来ちまったんだ現実に
    一平が悪いよマジに

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:30

    >>61

    確認しない大谷と会計でお金の流れを知ってるユウカは別だろ。一平やユウカが横領してましたは信頼とかお金の管理役が犯人ってわかるけど。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:27

    >>62

    一平とユウカを並べるな!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:55

    >>62

    一平と並べられたユウカに謝ってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:48

    一瞬、スレタイだけ見てSASUKE的な方面で身体を張るリオ会長が見られるのかと思ったら、返済方法は至極真っ当だったし、流れでコユキに被弾してた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:38

    >>65

    それメチャクチャ面白いじゃん…ローリング丸太で脱落するリオ会長見られるってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:58

    これからはリオお気持ちスレ経つ度にリオが一平したからなんだ!一平だって一平したんだからゲームの話での一平がなんだと言うんだって感じのレスがつくって言うのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:25

    真っ当な手段で返すリオ

    それを見て私も…と返済に手を出すがコユキなのでコユキしかできずめたくそに叱られるコユキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:59

    >>62

    まぁたしかにユウカは超有能だよ? 言うまでもなくデッケェ演算能力とデッケェふとももあるし

    でも頭脳版学園最強格クラスの知力ステータスはしてないと思うんだよね(ヒマリやハナコの枠)

    更に言えば権限の差とかもあるし、ユウカなら気付ける! みたいな考え方も方向性は合ってないのかもな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:16

    >>65

    ミレニアム版SASUKE(協力 トレーニング部&エンジニア部)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:17

    >>62

    ユウカ…嘘だよな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:44

    まあ一平のせいでアビドスの借金が霞んでるしなんなら他の作品にも結構被害行ってんのよね

    真面目な話個人から取った額じゃ最高額ちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:03

    >>62

    >>71

    「計算通り、かんぺき〜」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:39

    >>72

    これに並ぶのが夕張市とかいうバグよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:47

    >>70

    もう嫌な予感しかしない組み合わせじゃんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:05

    (でもオオタニサンならこれくらい稼げるしなぁ)(一平はこれくらい普通に溶かしたしなぁ)が脳裏を過ぎるの酷すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:43

    まあ額なら国家銀行から横領してさらに融資先をほとんど自分の影響かの企業にして国家予算の4割ほど私物化してたベトナムの人とかいるからまだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:16

    >>77

    ファーwwwwww(卒倒)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:02

    >>77

    初耳…現実やべぇなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:29

    >>77

    あれって1兆9000万とかだっけ?85人くらい逮捕されたやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:00:48

    1.9兆円横領して死刑判決出てたよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:02

    実際こいつの横領額とそれで作ったもの考えたら無期懲役ぐらいいくんじゃ?(刑罰上限がないなら)
    弁済しきれないだろ
    というかこいつもアビドスも自己破産したほうがいいんじゃ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:27

    リオ会長の禊SASUKEはセミナーヒマリあたりは笑えないだろうけど面白い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:39

    1.9兆…現実やばいなぁ…(n回目)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:56

    >>82

    そもそもアビドスは個人じゃなく学校って立場なんだ、一平?知らんわあんな奴

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:01:58

    >>81

    そいつの国に与えた経済損失は6兆こえてるしそれ控訴してるのがえぐい

    まだ終わってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:22

    >>83

    そり立つ壁のぼる会長か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:41

    >>82

    アビドスを破産させるとそれこそ債務もってるカイザーが全部壊しちゃうので

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:44

    なんで現実のほうがフィクションよりすごいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:57

    >>82

    全額自腹で補填したユウカからの判決が反省してください!&たくさん話がありますからね!なんでセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:14

    くだらないうんちく自慢はじまってて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:03:34

    >>65

    それはそれで面白そうだし需要がありそうなのがまた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:11

    意外と資材と土地代くらいで思ったほどかかってなかったりするのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:23

    >>93

    人件費が一切要らないのと都市で完結したインフラ構築してるっぽいからただ都市を作るよりはかかってないと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:30

    自腹で稼いだ金も結構建設に使ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:11

    コユキが隠れ蓑になるんだから、増やすための種金ぐらいしか横領してないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:17

    >>90

    ユウカ尋常じゃないくらい金持ってないか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:50

    とりあえず遅いけどもいつもの


  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:45

    >>98

    上の1.9兆みると流石に個人規模だな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:32

    >>97

    個人所有の純資産の額ならぶっちぎりでユウカがキヴォトス一だろうしまあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:26

    >>99

    しっかりいたせーッ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:52

    >>99

    落ち着いてくれ

    個人規模でも普通に多い

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:41

    色々とインフレしてて感覚が麻痺してくるな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:29

    コユキは超絶技量のハッキングかましてようやく一平できるのに現実はさあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:25

    ミレニアム周りだけキャッシュフローの桁が3桁くらいズレてる感じするから深くは考えないことにした
    億単位の損失をエピローグの数行で無かったことにするあたり金回りの地力が現実のそれではない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:24

    >>100

    なんでユウカそんな金持ちなん?

    そんなの先生にいくらでも玩具買ってあげられるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:47

    >>106

    男は甘やかすとダメになる(ユウカママ概念

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:55

    単純に大部分はリオ個人の金で賄ってたけどそれじゃ足りないからコユキの騒動に合わせて不足分補填に一部(それでもクッソ大金)を横領で調達したって考えてたんだけど、これじゃ駄目なん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:02

    >>107

    これ、圧倒的にお金を稼ぐ能力がある(先物投機)にも関わらず金銭感覚しっかりしてて世話焼きで優しいのがユウカの魅力

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:06:13

    実際なんでユウカってそんな金持ちなんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:22

    正直リオ会長をHな方向に行かすの才能の浪費にもほどがある

  • 112二次元好きの匿名さん 24/05/02(木) 08:10:12

    >>111

    うむ…リオ会長程の人なら色々できるだろうしなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:27

    >>110

    金持ってそうな行動があるであって上記のキヴォトス1金持ちという証拠も記述もないよ

    要はソースはあにまんってやつだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:14:55

    元々レアメタルだか転がしてて金あるってのは言われてるけどリオの横領云々ミレニアムの他部活の予算の自腹云々でユウカの予想されるポケットマネーが膨れ上がってるところはある(ミレニアムの予算自体も)部活予算に関してはユウカからしたらゲーム開発部なんかマジで可愛いもんに見えてそう(機材とかガチで仕入れたりしたら別だけど)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:30

    しかし今後いろんな作品で横領したキャラ出てきたら一平で表現されるのか…
    一平の残した爪痕デケェなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:28

    身内でさえ警戒するタイプだしカイザーとかが力つけて余計な混乱起こすこと考えると無闇矢鱈に技術とか売れなかったんじゃないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:24:12

    一平のおかげで創作の幅が広がったとも言える
    某校長と近しい存在

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:28:47

    SASUKEに挑戦するリオ会長は需要ありそうだな
    体操服とかバニーとか色々着てもらって

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:48

    一平のおかげで創作における借金のハードルが下がって期待へのハードルが上がる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:50

    会長がSASUKE出演はおもしろすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:37

    リオが横領した額が大きければ大きいほど比例するようにユウカが無能と化すので個人的には横領金元手に自力で増やした説を推したい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:53

    >>99 とか>>103 の辺の反応を見てるとリオがコユキの横領を隠れ蓑にできてたという説得力が増すよな。1.9兆円と並べると本当に62億円が少なめに思えてくるんだもん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:17

    >>72

    そもそも一平抜きにしてもアビドスの借金はユウカの個人資産で返せてしまうので…(ふたばではしょっちゅうこれでレスバが起こる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:00

    ほし

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:52

    >>121

    しかしだねミレニアムだとよくわからない実験や何かで用途不明金なんて割と出てきそうだがね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:38:36

    ユウカの資産運用がおかしいのか
    リオ会長が優秀なのか
    ミレニアムの金の消費がおかしいのか


    いやこれ全部か

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:25

    ユウカの個人資産ってもしかして日本円なら兆単位?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:45

    >>124

    アビドスの9億って借金は「学生5人の組織が真っ当に働いて返す場合」無謀って額でしかないからな

    中小零細企業でも設備投資で普通に背負うくらいの負債だし、富裕層にとっちゃちょっとお高めの買い物で出してしまえる額でしかない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:02

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:29

    ほし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:50

    ほす

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:35:36

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:48:28

    >>117

    某校長は犯罪は犯したけど悪事は犯してないどころか半分善行だから並べてはならない(断言)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:56

    返したその日ぐらいにどこからか引っ張ってきた金を溶かすコユキの姿がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています