頼む乙骨

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:54

    憂憂コピーして入れ替え回数2倍にしてくれ
    全員に反転と簡易領域は必須だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:38

    冥さんにいくら払えばいいんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:03

    領域刀にハズレを増やすのは嫌なんで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:28:39

    入れ替え上限は習得期間とかの話であって回数制限とかではないんじゃね?
    あとついでに誰でもできるようになるわけでもないと思う
    虎杖の体で宿儺が反転してもすぐに習得できなかったみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:29:32

    毎回入れ替えるたびに里香に接続しなきゃいけないの?
    時間制限もあるのに?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:05

    >>5

    入れ替える時に接続は問題なくない?

    それをいうなら入れ替えも5分間にならないかって点が問題でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:13

    >>3

    テレポートできるのに外れか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:31:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:14

    領域だけ残してどっかにテレポートする乙骨想像して草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています