【ネタバレ】モンバス世界の科学力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:54:57

    全力じゃないとはいえゴジラの熱線防げるガンドレット作れるのスゲェな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:57:22

    未来技術使ってるVSシリーズより少し下くらいだが素の技術力であのレベルだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:59:41

    メカゴジラ作ってるしね

    やろうと思えばジェットジャガーとかモゲラ作れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:53

    KOMで巨大空中母艦出てきてGVKではアメリカから中国までの直行リニアや反重力機構+都市一つ賄える電力を搭載した探査機にメカゴジラが出てきて今作ではゴジラの熱線に耐えるガントレット
    なんか加速度的に科学力がおかしくなってきている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:21

    >>4

    キング・オブ・モンスターズに出てきた海底要塞にはメーザー砲台も備え付けられてる

    ゴジラの熱線に耐える装甲も出てきたしこれもうVSシリーズに匹敵するのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています