アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 旋律被り532億個目

  • 1◆Lx1lVBb0mo24/05/01(水) 16:59:03

    革命家と革命家とチョビ髭もどきがリターニアを支える…

  • 2◆Lx1lVBb0mo24/05/01(水) 17:00:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:23

    領主モジュールの詳細がでた俺もうれしい…つえ、汁おじつえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:03

    盟友の隣に戻る為めちゃくちゃ修行した そんな汁おじを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:05

    諦めて。(迫真PC書き文字)

    これ見直してて気付いたんスけど汁おじって社長じゃなくて会長だったんスね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:58

    誰を呼ぶべきか教えてくれよ
    特に何も無ければランデン修道院に炎を打ち込みますっらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:15:14

    うああああ敵が楽曲のトーンに共鳴して練り強化されている
    やっぱ怖いスねリターニア人は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:01

    >>6

    それだけオペレーターが揃ってれば全力で好みに従っていいと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:16

    この手袋を渡してくる女は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:44

    >>9

    ◇決闘者…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:55

    ステインレスは麻薬ですね もうスキルとオペの組み合わせを考えることにハマっちゃって…
    ここんところ毎日テストしてます S1は乗算スキルとの相性がいいって見て好みで特化だけして使ってなかったボイリングバーストとか試してるんだよね面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:40

    >>9

    決闘の申し込み…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:03

    よしっ苦難陳述者を招聘してやったぜ
    ムフフ…コーデ買っといて良かったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:30

    >>10

    >>12

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:28

    ストイックに時間と源石と金と愛情をかけて用意しておいたコーデを後から迎え入れたオペレーターに着せるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:57

    >>3

    ウム…汁おじを筆頭にソーンズやチューバイも優秀なモジュール強化を貰えたんだなァ

    でもねフロストリーフがようやく寒冷付与能力を貰えたことが一番嬉しいのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:33

    >>7

    この楽曲のトーンで攻撃速度が上がってる

    ダンシングムリ叔父は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:37:23

    >>16

    ウム…ウム…

    まあ一気にレベル上げちゃったからモジュール付けるための龍門幣も無くなっちゃったし訓練室はヴィルトゥオーサが占領してるからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:05

    大陸版のメインの文字数がニアーライト、孤星、8章、今のイベントを3万字程ぶっちぎって単独トップに躍り出たらしいんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:52

    中国語でそれなら日本語に翻訳した時はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:26

    いつも実装日に一気にストーリー読んでるから14章来たら不眠で朝まで読むことを覚悟している それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:02

    ワシは食事も取らずにイベント進めて13章は7時間で今回のイベントが10時間くらいだったから14章は多分読み切るのに15時間くらいかかりそうっスね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:42

    くなちんも驚いたと思うよ
    入職したばっかりなのに既に誂えたような衣装が用意してあって作戦記録を大量に見せられたんだからね
    信頼度の上昇には時間がかかるはず 管理補佐においてステージを連れ回してあげないと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:19

    文字数増やすならせめて5行ぐらい表示するかステージ増やして細分化するか文字だけで小説の様に一気読みできる様にしてくれって思ったねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:57

    別ゲのイベントもあるから今イベは少しずつ読んでるのが俺なんだよね ムフフ…フェデリコが絡むと話が読みやすいのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:04

    アークナイツはテキスト表示する場所をもう少し大きくしてほしい それがボクです 字が小さくて読むの疲れるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:15

    フェディが絡むと漫才みたいになるんだよねすごくない?
    尻拭いに奔走するベースラインに可哀想な現在…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:16

    >>26

    確かに全部吹っ飛ばすから展開進むのはありがたいが

    事態を引っ掻き回して後始末で余計増える文章量は大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:04:02

    フェデリコ「忌憚のない意見というものです」「お静かに願います」

    強すぎる……レスバの次元が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:30

    もしかしてフェデリコとタフ語録は相性がいいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:55

    昨日はシナリオ読んでたから手をつけてなかったけど心境究明があーっ わかんねぇよ
    しかも意外とデイリーになっている!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:10

    結局14章でヴィクトリア編は終わるんスかね?
    このテラはこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:29

    >>32

    まあ気にしないで 最悪さっさと3回失敗させて出したヒントとwikiの情報を突き合わせればいいだけですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:43

    >>33

    次はラテラーノのアレが警告してた災いが主題になりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:32

    シルバーアッシュの新モジュールはこんな感じなんだよね

    STAGE1
    HP+190 攻撃力+45
    職分特性追加:攻撃時、攻撃力の10%の術ダメージを与える。

    STAGE2
    HP+270 攻撃力+60
    素質「カリスマ」更新
    攻撃力+20%(元は10%)、エリート・ボスを攻撃する際攻撃力110%、味方全員の再配置時間-10%

    STAGE3
    HP+330 攻撃力+70
    素質「カリスマ」更新
    攻撃力+25%、エリート・ボスを攻撃する際攻撃力115%、味方全員の再配置時間-10%、シルバーアッシュの周囲8マスの味方の配置時間はさらに-10%

    モジュールなしと火力を比較すると攻撃力+15%に+10%の術ダメ、さらにエリート・ボスなら×1.15って感じっス
    盟友がさらに強くなって俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:51

    >>36

    このエリートへの攻撃ってどういう計算なんスかね

    下手すりゃ総火力8万近くになると思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:34

    >>32

    要素三つ→赤文字で強調されてる雰囲気を何となく当てはめる

    軸要素→一番最後に出てくる要素で当てはめる

    というのは何となくわかったんだよね

    まぁ結局主観で当てはめても外れてたりするんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:24

    ふぅん ムリおじの超火力に対して術込みでのダメージの通りやすさと対エリートで差別化を図ったということか
    高速再配置でサポート入れながら敵陣の真ん前で真銀斬を打ち切るとか出来そうスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:48

    うぁぁぁ カ…カランド貿易取締役会長が練り本気を出している

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:52

    領主モジュールはチューバイのも結構良さそうなんだよね
    スズランで足止め中に本人のバインドがほとんど無意味になってたのが解決したのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:29

    俺は翠玉で始めたドクターだぜ
    ムリ叔父実装直後な上チュートリアルガチャ更新前だったから汁おじも居ないのよ 汁おじ強化に嬉しき現在…

    あーっ早く招聘してシャキンシャキンしたいのぉ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:38

    今回のイベントは麻薬ですね もう欲しかった素材が色々手に入って…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:40

    今回のイベントって大陸版だと割と賛否両論だったんスね
    文化の違いを感じるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:21

    汁おじがとくに入っていなかったけど墓から蘇る!
    通常2808+術288×23回=70840
    エリボス3230+術323×23=81719
    を再配置時間20%短縮らしいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:29

    >>44

    翻訳やニュアンスの違いとかもあるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:04

    チュートリアルで汁おじ引いてそこからずっと汁おじ頼りでストーリー進めてきたから強化が来て嬉しい それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:57

    終盤の謎空間ってサーミローグやってないとなんだコレってなった人多かったんじゃないんスか?
    一歩間違えたらテラが滅びそうだった点では狂人号を思い出したよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:19

    ヴィヴィアナの詩集既読チェックが挨拶だけかと思ったら信頼度上昇後の台詞にも含まれてて驚いたそれがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:50

    >>46

    うーんどちらかというと猿展開だと感じたのが一部居たみたいな感じだったのん

    向こうは提示されてる情報が多かったり熱心に追ってる人が居たりで齟齬と感じる人がいたのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:41:04

    あ、あの
    自分新人ドクターなんスよ
    サルカズつよっつえーよって思ってたけどもしかしてヴィーヴルってもっと強いタイプなんスか?

    なんか半年飲まず食わずでもそこらの戦士をボコボコにできるとか書いてあるし体感サルカズ勢よりバケモンだらけなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:20

    〝ヴィーヴるッ〟というより〝ヴイーヴるッ〟という感覚

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:00
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:10

    後で関係各所に頭を下げる必要のある特訓風景に見えるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:23

    >>51

    ヴイーヴルって言葉はサリアのためにある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:40

    >>55

    ◇この北斗の拳タッチのサリアは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:05

    >>51

    サルカズって一纏めにされてるけどサルカズの中でもウェンディゴとかリッチとか十数くらいの種族に分かれてるからピンからキリっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:46

    補助の特訓60%て未だにスズランちゃんと濁スカ呑みなんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:47

    >>51

    平均点ではヴイーヴルが高くて上澄みはサルカズの方が遥かに高い印象なのん

    サルカズは先住民の総称だから一括りにするのが難しいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:10

    平均値はガチでヴイーヴルが圧倒的なんだよね
    アーツなしでもバケモノがげきつよアーツを持ってるから強い↑の盾兵もいるしな(
    ヌッ

    最高値は無理です
    いくら下にハイビスがいるとはいえその存在だけでカチ上げるパトリオットみたいのがいますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:32

    >>56

    公式漫画のロドス・オリジニウムレコード ライン生命だア

    約束はしてないが読んでもらおうかア


    https://www.arknights.jp/comic_section?comicId=2

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:49

    雑駁なサルカズからも強いのは出てくるけどやっぱ強いスね王庭の氏族は
    命を別空間に置くだの文字通りの不死だのアーツの埒外にある特殊能力持ちだからね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:09:57

    ふぅん
    同じ種族という事はつまりこういうことかァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:59

    一般サルカズで鍛えたヘドリーさんですら良くて中の上レベルだったネタじゃ無かったんですか
    ガチだよ(テレシステレジアマンフレッドを横目に見ながら)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:59

    >>64

    ハイビス健康食を最後のウェンディゴに放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:57

    >>66

    ◇この鬼畜野郎は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:35

    待てよ 大旦那は真っ当な味覚が残ってるかも分からないんだぜ
    待てよ 普通の食事ができるかも怪しいんだぜ
    待てよ 待てよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:32

    読ませろ ヘドリーの出番が多い回を読ませろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:46

    えっlogosって姉妹がいるんですか
    激えろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:20

    >>69

    簡単ミヤは麻薬ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:17

    ◇この行動心理学は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:45

    純血ウェンディゴ…待ってるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:39

    ティカズ…すげえ
    誇りを忘れてないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:31:47

    からっとしたヘドリーは麻薬ですね
    湿度の多いオペレーターより話しやすいんです つい頼りにしちゃって…ここんとこ毎日です

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:20

    うーっ
    招聘券ホルンかスルトか迷うぞアニキ
    うーっ
    昇進2のLv90まで出来るやつを🦑スペか🦑ニアールかヴィルトゥオーサか招聘券で呼ぶやつか迷うぞアニキ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:24

    デススズランを育てようか悩んでいたら
    スズランちゃんが来た それがボクです

    どっちを育てたらええんやろうなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:38

    シンプルにおかしいサリア
    節々から身体能力の異常さが滲み出る(生身で扱う破城矛)バグパイプ
    そのスペックの高さを社畜として余さず使うサイラッハ
    破城弩兵(ステゴロの方が強い)代表トギフォンス
    ほか6名がヴイーヴルを支える…ある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:30

    >>77

    その2人は組み合わせると強いからどっちも育てるのがおすすめだぞケンゴ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:31

    ヘドリー…聞いたことがあります
    対ボス決戦スキルのS3も強いけどS2のパッシブ切り替えスキルでスタン攻撃付きの3ブロオペレーターに変化するからローグライクだと意外と小回りが効くので初手招集もアリだと…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:22

    >>79

    あざーす(ガシッ

    感謝するよマネドク

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:45

    自由のタンゴを奏でてやねぇ…渺然たる狐火でアルトリアの攻撃範囲に敵を留めてやねぇ…
    スズランの素質で溜まったSPでタンゴを再演するのもウマイで!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:30

    まだまだ先の話だけど14章でヴィクトリア編が終わりそうにないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:32

    リサ、イシャームラ、アルトリア、そして俺だ
    ルールはなんでもいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:03

    イベント時の龍門幣=神
    初心者のワシにとっては素材よりもいくらでも必要なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:02:27

    >>69

    へ、ヘドリーってヒゲ生えてたんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:20

    >>85

    イベント=50万龍門幣

    復刻=10万龍門幣

    新規ドクターにとってイベントは金や素材を一気に入手できるチャンスなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:05

    前スレの529スレの121のキャラってただのレスだったんスけど
    普通に間違えたタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:18

    最近復帰してあまりストーリーがわからなかったのが…
    俺なんだ!
    巫王の塔がある異次元ってサーミローグに出てくる悪魔というか崩壊体が潜んでる所って事で良いんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:10

    俺は異テキをもってないんだぁ
    今回のガチャで狙いに行った方がいいのかを教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:06:40

    >>35

    厄災の正体見たりっ

    新PVにあったテラは私達のものというのはリターニアの猿空間やサーミにいる悪魔のことだったのかあっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:21

    >>90

    天井できる余裕があるなら絶対に引いておいたほうがいい

    それが胃格テキサスです

    いるといないじゃ難易度の差がやばいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:30

    >>88

    アルトリアと相性のいい実装キャラ(529の121レス目)って誰→Logosじゃないっスかってことだと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:41

    >>90

    お財布と相談…

    天井行けるなら狙っても良いと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:19

    >>89

    ウム…いわゆる魔界とかそういう異次元的なやつと思われる

    ここでは猿空間と言えばいいんだなァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:46

    ZT-7のここがフェデリコと噛み合いすぎててちょっと笑ったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:08:53

    >>93

    ふぅんそういうことか 指摘感謝するよパパ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:22

    >>96

    ホルン隊長のS1でブッパして処理した

    それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:41

    異格テキサスは麻薬ですね…
    麻薬ですね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:57

    >>78

    (ワルファリンのコメント)

    トギフォンスの正体見たりっ

    待ちに待ったヴイーヴルの感染者だったのかあっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:11:57

    ZT-10やってるんスけど、これってもしかしてやってること詰将棋っスかね?
    オペレーター吟味しないと出来なさそうでちょっとどうしようか悩んでるのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:09

    >>92

    >>94

    あざーす

    やっぱり異テキの有用性は異次元なんすね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:09

    >>101

    詰将棋というよりパズルだな…

    巫王の入れ替え攻撃は最後に置いたキャラにマーク付けて入れ替えしたりするから

    ようはグラベルとかレッドの高速再配置を最後に置くように配置すれば楽だぞケンゴッ

    ちなみにマーク自体は攻撃で壊すこともできるらしいよ


    あと第一形態撃破して右に戻ったらギミック使った音楽砲台で処理するのが楽と思われる

    攻速早い速射手辺りをギミック攻撃担当にするのもウマイでっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:34

    >>78

    (一般盗賊のコメント)

    よしっ厄介な破城弩弓の使い手の背後を取ってやったぜ

    これでロドスの救援チームもおしまいだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:28

    >>98

    ホルン隊長はコンプリートオペレーターだからね どのスキルも強いのさ

    ところでマネドクさんホルン隊長のモジュールって強いの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:56

    >>102

    単体で耐性投げながら連続で叩き込む術火力のS2

    範囲攻撃と対空を備えるS3

    雑魚でも誰でも一度倒せばHP全回復にスキル再発動のぶっ壊れ素質が🦑テキを支える

    間違いなく最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:30

    >>89

    このセリフの後に悪魔って明言してるあたりほぼ間違いなくサーミに出てくるあいつらなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:49

    >>105

    クエルクスみたいに劇的な変化があるわけじゃないけど

    素質で自分含む味方重装の攻撃力を25%~28%上げたり

    シンプルに火力が上がるからS1のぶっぱが4000ダメ越えたりと

    とにかく隊長は頼もしさを味方に与えることに快楽を見出している

    本当に頼もしいオペレーターなんだべ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:38

    >>107

    ヨースターが関わる大陸ゲーっていっつも別世界の敵が出るなあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:39

    悪魔 混沌 曖昧みたいな単語が頻出してるよねパパ

    ……大陸中央部やや右上にゲートを開くのはやめろーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:15

    エルマンガルドや他のリッチがもっと命を保管してる空間を調べたいヤンケみたいなこと言ってジジイが止めてたけどサーミローグやってるプレイヤーからすればジジイが遥かに正しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:00

    >>111

    メインストーリーはどんどん南下してるからラテラーノとイベリアが今後関わるのはまだええねん

    問題はやねえ

    突然ポップした悪魔の出現場所が複数あるってことやねん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:37

    >>109

    フィオナ感謝するよ 4.5周年パックの素材で"モジュール"を完全強化だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:46

    >>112

    ウム…下手こかなくてもリッチが庭師にされてしまうんだなァ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:28

    ウム…悪魔は認識する人間が増えるほど力を増すんだなァ…
    今こそ話そう!サイクロプスが遥か昔に凍原へ移住し歴史の表舞台から姿を消した理由を!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:06

    >>116

    もしかして世界崩壊が見えちゃったタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:54

    >>117

    ウム…

    詳しくはヴァラルクビンのプロファイルを読むといいらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:52

    確かに悪魔は認知と恐怖で強くなるけど"心の強ぇ奴"には全く影響あらへんからな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:17

    >>116

    認識されるほど強くなるなんて妖怪みたいなやつっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:39:00

    あの……クルビアが平気で研究して発表したりしてティフォンに尻拭いさせてるんスけど良いんスかこれ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:45

    >>121

    都会を越えた都会のクルビアからすれば未開の地の辺境少女がなんか言ってるだけなんだ

    まともに取り合ってくれると思わないほうがいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:47:26

    >>121

    はい!彼女はサーミの中でも"友好的な相手"(調査委員会書き文字)なので大丈夫ですよ!(ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:21

    創生つよっ でもつえーよ
    気付いたらボスが死んでたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:25

    マネドクのお墨付きを得て契約証が282枚になったのは俺なんだ!
    後は無料分とスカウト券で天井をたたくだけなんだよね

    ちなみにここまでで出た星6はペナンス1、ヴィルトゥオーサ4、ヴィヴィアナ1、アイリーニ1らしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:43

    異格って何か条件あるんスか?
    もしかしてワシの好きなオペレータにも可能性はあるタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:33

    あ、あのワシ…大陸で実装された魔王のタッチボイス聞いたんスよ 可愛すぎて意識とんじゃったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:53

    >>126

    はい!あなたが好きなオペレーターのコーデを全部買ってれば可能性はあるかもしれませんね!!(ニコニコ

    コーデ=手段

    ああーっこのオペが好きなんだあーっという姿勢をハイパーグリフに示せる貴重な機会なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:10

    >>128

    さっさとコーデをくれよ(哀しみ書き文字

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:11

    >>126

    さあね…ただ全キャラに可能性があるのは確かだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:46

    >>129

    そうか!君は

    かわいそ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:14:57

    >>129

    誰だか教えろよ

    星5か星6でお迎え済なら特訓装置切るし今のイベントで使い倒してやる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:06

    >>129

    オーキッドお姉さんだって何年か越しにコーデ実装されたんだ

    希望は捨てないほうがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:26

    悪魔のいる空間は源石が集積した情報を保管している空間って事でいいのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:38

    癖に沿ってオペレーターを育てるべきか必要なところにリソースを持っていくべきか悩むんだァ
    両方やればエエヤンケというのは間違いないがそこまでのリソースは無いのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:35

    >>86

    嘘か真かヘドリーには

    二度と髭を剃るな

    と言うマネドクもいる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:31

    >>134

    源石=情報媒体

    情報があるってことはそれを観測する何かがあるってことやんっていう

    シュレディンガーの猫理論で存在しているのかもしれないね

    もちろん妄想極限まで妄想

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:20:41

    >>132

    ブロデウェッド嬢(トギフォンス)…

    誰よりも好きだけどコーデすら出る気がしないんだァ

    ちゃんと強化すると想像以上に火力が出るから一度は使って欲しいですね…マジでね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:06

    マネドクの“イチオシコーデ”を教えてください“初コーデ”を脳に打ち込みたいのです
    この若ムリおじ異格テキサスイシャームラ…全員魅力的だ
    あーっ皆良くて迷うーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:27

    >>136

    それはお耽美ヘドリーのことを…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:01

    >>120

    妖怪は「わからないけど怖い」っていう状況が力に繋がるんじゃないスか?

    どっちかっていうと神が近いと思ってんだ


    書いてて思ったけど神と悪魔が近いとか無礼千万っスね、忌無意

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:27

    >>116

    えっそうなんですか

    じゃあ巫王が

    我、我、我、我、そして我だ

    してたのも悪魔への対処のためだったんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:43

    初昇進2なんだよね
    交換所の素材と幣がうまいですね…マジでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:07

    ワシ…巫王が予見した源石の創造者に心当たりがあるんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:47
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:54

    あーっ今回のイベントおっさんとおばさんの回顧ばっかで文量増えすぎを超えた増えすぎで訳わかんねーよ
    おいっフェデリコ もっともっと滅茶苦茶やって事件解決RTAしてくれっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:29:35

    >>138

    お洒落設定なのにコーデ出てないの勿体ないと思いますね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:30:10

    >>139

    お気に入りのコーデとか多すぎを越えた多すぎと思う反面…とりあえず私服スルトを推してみるという衝動に駆られるっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:30

    >>146

    正直シナリオの半分くらいで一度良い感じに事件解決してたし

    あのボリュームがちょうどいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:11

    >>126

    基本的には実装1年目かそれ以下のキャラから絞って出されて行ってるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:22

    >>150

    実装1年目だとなんか誤解があったスね


    初期キャラから異格化しているっス

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:07

    >>78

    怒らないでくださいねウィーブルのおかしさ8割方サリアじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:05

    前後編のイベントを一気にやった感があるよねスミちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:51

    悪魔の居た空間は巨獣が通った空間と同じモノで良いんスかね
    亜空間航行するだけで崩壊する可能性があるとか怖すぎなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:13

    今回のイベントはもう4ステージ目くらいで
    お…俺は疲れたも…もう終わりにしねえか…したんだア面白かったけどそれとこれとは別なんだア
    バキバキッしてから短くなって助かりましたね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:56

    怒涛のコーデ復刻に戸惑ってるのは俺なんだよね
    まっ嬉しい悲鳴だからバランスは取れてるんだけどね
    折角なら動くやつがいいと思う反面…グラベルやマドロックもいいという衝動に駆られるっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:55:55

    異テキを出したんだァ
    エリート特訓装置はあるんスけど60と90じゃ差は出るのか教えてくれよ
    因みに本当は来月来るかもしれない黒騎士に回そうとしてたらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:47

    >>132

    ◇このマネモブにあるまじき男前は…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:09

    マネドクのおすすめコーデを教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:58:55

    どっちもアタッカーで恩恵が大きいから好みで決めていいと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:27

    >>160

    あざーっス

    推しだから黒騎士に使うことにするのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:03:22

    ケーちゃんのコーデ=神
    ケーちゃんには致命的な魅力がある スキル発動モーションが全部違うからコーデを付けた場合の差が大きくて楽しめる事や
    水着コーデの海っぽい色もええけどねぇ都会コーデのS3の飛んでから槍を投げるモーションもウマいで!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:15

    もしかしてアークナイツの最終回は暴走する源石をドクターが泣きながら調理して本来の挙動に戻した結果鉱石病がなくなって終了するんじゃないんスか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:10:50

    ううんどういうことだ?画像あげてないんだけど…本当にどういうことだ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:29

    >>159

    ビーズワクス…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:04

    >>165

    恐らく164と165が全く同じ瞬間に書き込まれたことでピキィーンしたと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:20

    >>157

    数十の差だけどスキルのことを考えればその誤差も違うから

    🦑テキは90のほうがいいと思われる

    ローグライクでも恩恵があるしな(ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:42

    不思議やな ジャワティー暴君だと知っているのにときめいてしまう メチャクチャかっこよく見えてしまうのはなんでや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:15:52

    ふうん 大陸生放送で医療ミヤが妙にしっとりしてたお祝いボイスはアーミヤだけでなくほぼ全てのオペレーターに実装されるということか
    Xだろに色々流れてて面白かったんだァ あとムリおじが相変わらず皮肉言いつつデレてて笑ったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:17

    >>169

    暴君ではあったけど老害ではない

    そんなへー王を誇りに思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:54

    >>165

    リィンスキル3で1つ目の召喚物に2つ目が合成された時みたいなモンヤンケ

    何ムキムキになっとんねん💪

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:52

    >>159

    汁おじの冬服…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:32

    ロシャオコーデ⋯神
    過酷コーデ⋯神
    着物コーデ⋯神
    スズランちゃんの服は全て可愛く愛おしいが

    なんだかんだで昇進1,2の服に原点回帰してしまうロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:21:09

    栄光の再臨っスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:22:52

    リンちゃんコーデ⋯待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:48

    >>173

    ウム…シンプルながら貴族らしい冬服で格好良いんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:25:07

    今回のシナリオ、学生達がみんな目が死んでるように見えるんだけど
    アルトリアの影響受けてるタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:05

    マスクの隙間から見えるおでこがたまらないよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:11

    >>178

    むしろアルトリアの影響受けてるとイキイキしてそうだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:08

    >>178

    ウルティカ伯爵が仕事サボってるのと女帝2人の統治も辣腕というワケではなさそうなので不満が溜まってたと解釈したのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:36:27

    ゲキエロ

    ◇この背中のノーガードさは...?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:55

    もしかしてへー王→エーベンホルツってそこまで悪感情無いタイプ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:35

    >>183

    肉親だし負の感情を向ける理由も特に無いんだよね

    まっその分巫王の真意を欠片も理解せず無意味に子供殺しまくった巫王の残党とか軒並みぶち殺されそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:53:52

    爺達の友情は麻薬ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:28

    ウィシャデル…待ってるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:24

    >>185

    ダーディマネーといい時間が熟成された分感情が濃いよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:13

    >>103

    ふぅん、そういうことか

    第二は砲台で殴るプランっスけど、なんか飛ばされるのはよく分かってなかったんだよね

    このために使ってなかった⭐︎5引換券でレッドとか交換するかまで含めて検討して期間中にはクリアしてやりますよククク…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:25

    (アルトリアの持論を聞いたワシのコメント)
    ううんどういうことだ
    サンクタの共感の強化バージョンをどんな人種でもできるようにしてみんなが繋がって強え心を持つようにしたいってことっスか?

  • 190◆Lx1lVBb0mo24/05/02(木) 00:16:11
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:17:04

    >>152

    待てよ、破城兵器を持ち歩いて個人運用してるのが2人いるんだぜ

    しかも意外とそれ以外を使っても強い…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:17:30

    >>190

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:29

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:32

    >>190

    連続のスレ建て感謝するよパパ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:25

    ココハマンインデス!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:34

    >>188

    ステージ10は周回要素ないから

    レッド交換はひとまず待って戦友に借りてクリアするのもいいぞケンゴッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:54

    kokodayo

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:09

    しゃ~あ~っ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:35

    ここだぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:57

    質問いいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています