アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 演奏会第533回目

  • 1◆Lx1lVBb0mo24/05/02(木) 00:13:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:53

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:18:27

    >>2

    よこせ

    源石500億個よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:00

    (logosの性能を見たワシのコメント)
    ま…またモジュール3前提系か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:15

    >>4

    そ‥そんなに微妙なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:53

    >>4

    えっLOGOSモジュール3なしだと弱いんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:53

    >>4

    えっそんなに倍率良くなかったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:12

    >>5

    >>6

    >>7

    禁断のえっ三度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:29

    あ…あの自分大陸版の新キャラ性能を動画と黒wikiである程度見たんスよ

    ウィシャデル:つよっつえーよ強すぎる…強さの次元が違う…まるでムリナールとパゼオンカのいいとこ取りだ ここまで強くてS3対空もできるとかロスモンティス可哀想だからなんとかしてくれって思ったね
    ロゴス:S1つえーよ、一定値以下になったら即撃破とかそんなんあり?エイヤGGロゴスで放置開始だGOーーーーッ
    S2はあまり使われなさそうな気がする、それがボクです
    S3もつえーよ 文字通り弾除けもできるのは便利を超えた便利、いざという時の立て直しに便利そうですねガチでね
    魔王:イマイチわかんねーけど多分つえーよ
    アーミヤ:1回きりだけどデバフもできるのつえーよ
    🦑フェン:やばっ低レア版バグパイプに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:49

    巫王屈辱 一般小説家とタイプライターに失神KO スルトとティフォンに動画を晒される なんか…柔らかくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:10

    とうとう大陸だとlogosとだぶちのガチャが始まってたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:28:03

    モジュールで術ダメと足止めの素質の確率がなかなかに上がるっぽいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:09

    >>2

    お見事ですわね…(ニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:22

    >>5

    >>6

    >>7

    モジュール3で素質の発動確率が…1.5倍…

    元素ダメージもあるからダメージ期待値でいうと2万は超えるくらい差がでそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:43

    >>1

    その技(コラボ)はやめろーーーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:27

    フェデリコ すげえ…
    有事になった途端めちゃくちゃ頼れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:27

    >>10

    ここの巫王は通常ステージだからね

    EXとかで理不尽な強さになって帰ってくるのさっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:49

    >>16

    アークナイツのテンプレとも言える回りくどい会話を無視して物事をすすめる

    そんなフェデリコの事件解決RTAを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:33:52

    Logosは基地スキルが強き者…なんだよね
    アイリーニと同じ訓練時間半減なんだ 時短が深まるんだ
    ちなみにアイリーニは前衛狙撃30%加速持ちだけどLogosは術師補助30%加速らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:10

    これから先のガチャ…糞
    デーゲンブレヒャー
    レイ
    シュウ
    ズオラウ
    Ela
    アスカロン
    ウィシャデル
    logos
    全員強いんだよねひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:20

    悪炎を止めるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:23

    前回のRS6も未所持で追うとひどい目遭いそうだからもうこのコラボはスルーする気でいる それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:36

    Logosは術耐性下げる素質と足止めがモジュール強化で倍率かなり上がるからかなり強いんだよね
    金玉愚弄みたいに数字だけだと分からないけど使ってみるとかなり強いタイプだと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:37

    >>23

    ウム…性能だけで言えばAshはスルー推奨になってしまうんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:39

    logosのs1は即死より永続的にクルース範囲で+100%になるのが強いと思っている
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:43

    >>22

    こ…こんなの納得できないたる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:44

    過酷なガチャばかりよく話されてるっスけど上級交換も今後地獄を越えた地獄なんだよね
    ノーシス
    リー
    金玉愚弄
    フィアメッタ
    ホルン
    あーっ全員所持してないから交換証が足りないを越えた足りないっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:44:12

    >>22

    もしかしてLOGOSがいれば黒蛇はクソザコナメクジ化するタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:09

    >>22

    14章は悪炎より厄介な飛び道具が飛んできそうで怖いんスけど...大丈夫なんスかねこれ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:59

    >>24

    術耐性ダウンの方はモジュールでは変わらないのん

    ダメージ判定をもう一回出して足止めする方が40%から60%にアップスね

    元素ダメージは1人で起動させるのはS3でもスキル終盤になるから単体では12000ダメ上乗せするものと考えた方が良いのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:47

    >>28

    自分ならリーGGホルンを狙うと思う それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:50:21

    >>21

    次の限定にウルピッピ入れますか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:52:37

    >>33

    おいおい次の限定は水着枠でしょうが

    ま…まさか ウルピアヌスの水着…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:28

    まさかアークナイツのおじさんたちがみんなアロハシャツ着て出てくるってわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:33

    >>28

    中堅でピックアップが来てないナイチンケオベ汁おじもいるからそっちも未所持だと尚悩ましいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:55:35

    >>22

    ウェイが一人で制圧しようとしてたし

    もしかしてたるたるって突出した個には勝てないんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:02

    >>34

    ふうんアビ猿の肉体美を見せつけて実装ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:56:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:57

    >>24

    >>28

    >金玉愚弄

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:07

    >>37

    まだ若いし個の強さだとやばい老人達に比べてそこまでなのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:02:26

    >>41

    あの…Logosって下手するとタルラより若いんスけど…良いんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:29

    はうっ 塵影の傷がバーストしたんだっ タスケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:08:53

    >>42

    大先生はルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:09:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:14:34

    >>42

    お前スツール滑走大会優勝者をなんやと思うとるんや


    エリートオペレーター最強やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:24

    >>43

    あなたはイベント当日に塵影を読んでイベントができなかったドクターですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:25:41

    ボクは虹六コラボ復刻のために石が必要です
    それでもこのガチャ引けますか?

    二人とも引けますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:27:58

    >>48

    はいっ 無料単発と配布・追加の20連で引けば問題ありませんよ(ニコニコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:29:08

    >>46

    破壊の化身を越えた破壊の化身であるロスモンティスを

    単独で抑えられるんだよねすごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:44:34

    >>22

    超常的な能力のぶつかり合いで正直興奮したそれがボクです

    ア…アークナイツってすごいゲームなんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:50:49

    >>47

    いいや そのマネドクとは別人ということになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:01:04

    ワシ…ムリおじのコーデを見てて思ったことがあるのん
    えっいやあああああのときも思ったけど親子が似てるだけならまだしもなんで夫婦のビジュアルがクリソツなんだよえーーーーーーっっっっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:42

    >>53

    おそらくクランタ流インブリードだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:08:41

    すごいうろ覚えなんスけどマーガレットが母方の親戚が銀槍にいるみたいな話してた気がするから
    ゾフィアおばさんみたいに本家じゃなくてもニアールの遠戚だったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:10:36

    これからのガチャキャラが全員強いってことはふざけた性能の敵がワラワラ現れるってことやん…一年後がこ…怖いよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:13:47

    なんじゃああの猿王空間は

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:25:46

    >>56

    もしかしてこの前のお変ク紛争演繹は序章に過ぎないタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:12:09

    ウィシャデル…Youtubeだろでボイスを聴いたのが俺なんだよね
    ドクターは己の悪因悪果を呪えって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:17:37

    御モジュールだあっ
    zt-8の少人数動画を見てやったらリキャストとコスト回復が荼毘に伏したのが俺なんだよね
    ムフッ大人しく人数を増やそうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:39:14

    殿下似の魔王ボイス聞たら要はPRTSの同僚ができたぽいけど良いんスかPRTSさん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:54:51

    はーっなんだか気持ちがええなあ 藤村歩さんの演技を聞いてたからね 大陸版やってるマネドクはもう二人の新ボイス聞いたのん…?

    https://twitter.com/privatestates/status/

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:15:32

    ネタバレはいいんスけど詳細が語られているイベントやメインストーリーを自分の目で読んだわけでもないのに
    悪因悪果とか言い出すのは好感が持てない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:48

    >>61

    ぶっちゃけ誰がどう言おうとちゃんと記憶もあるなら本人なんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:21:25
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:54
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:27:29
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:31:46

    >>53

    お前知らないのか

    おしどり夫婦というものは長く一緒に暮らしてるから、表情とかが似るようになるのさ

    親戚って可能性もあるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:10:02

    二人を昇進させてレベル上げたらパックで手に入れた龍門幣が一気に無くなったんだよね 怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:59

    フリストンは「自分は”フリストン”だからFriston-3という呼び方はやめて貰おうかァ」なスタンスだけどテレジアは「テレジアはもう死んでるんだからここに居る自分はテレジアの遺した機械だと思われるが……」なスタンスなのは2人の精神性や立場の違いが垣間見えて面白いよねパパ
    機械なのを念押ししてくる割にちょくちょく素で話してるっぽいボイスあって笑うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:12:08

    そこまでレベル上げするならレベルマにする特訓券パックを使うのもよかったかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:12:35

    イベントの最後を見るに悪魔空間にスニッツ夫妻も取り残されてるってことなんスかね?
    はっきり言ってアンマーがいる悪魔空間にいる時系列でもない限りスニッツ夫妻も女帝も生き残る可能性は低いと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:37

    >>72

    しかし…スニッツはムリ叔父よりも強いし、奥さんも一番の相棒レベルで強いのです

    亜空間から帰還して、若い状態で仲間になって

    老けているのはムリ叔父だけの二アール家になってほしいのは…俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:56

    大切な人を探すためにムリナールとベースラインが組んでサーミに行くイベントやりそうだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:37:13

    旧人類も悪魔ァに対抗しようとしてたっぽいよねパパ
    せっかくロドスにきたしそのまま猿空間行っても危ないから一応対抗策みたいの見つけてから行ってほしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:03

    大昔にハガンとアスラン王のタッグが悪魔を撃滅してるしムリおじなら悪魔相手でもなんとかなりそうっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:24

    確かにムリおじは強いけど大君が拘ったみたいに昔の強者って強さの次元が違いそうじゃないスか?
    もちろんメチャクチャ想像
    出張チームについて考えると翠玉のサリアMechanistドクターの三人組が最適解すぎて笑うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:58

    ムリナールとアルトリアが周回を支える…普通に最強だ
    アルトリアのS3は強いけどS2とかもかなり悪さできそうなんだよね 楽しくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:45

    第6のファーストボーン

    これが幽玄のナミエック

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:06:33

    ドクター!悪魔に関する研究を進めろ…
    お前は旧人類の中でも多分ものすごく頭が良いやつ…きっとなんとかなるはずだ
    ドクター!あと源石研究と人事労務と経営戦略と戦場指揮のノウハウ整備あたりもやれ…
    あと長兄の朝練とヴィヴィアナの詩歌談義にも付き合ってやれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:09

    >>79

    ふうん ペッロー呼びするものたちを海に飲み込もうとしてるわけか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:03

    >>80

    ムリです スツール滑走大会の練習がありますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:20

    >>82

    ふうん スツールを持った長兄はドクターのすぐ後ろにいるよということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:08

    嘘か真か長兄であれば滑走するスツールの上で我無を放てるという炎国の武術者もいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:16:38

    >>77

    昔の神民は怪物を超えた怪物だったからね

    しかし…カジミエーシュ最強の騎士なら死ぬことはなさそうなのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:16:40

    嘘か真か知らないがヴィヴィアナであれば滑走するスツールの上で詩歌を諳んじれるというリターニアの騎士もいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:18:36

    >>86

    やめろレッドワインっ

    ヴィヴィアナをぞんざいに扱うなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:12

    どれだけ強くても海に飲まれてしまえば同じっスよね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:14

    前スレ>>138

    いい機会だからコイツを星5縛りで使ってみたかっただけだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:20:43

    5周年のPVで大君がしれっと新生カズデルの王庭のメンバーの中に復帰してて笑ったのは俺なんだよね
    もしかしてあの異空間から自力で帰ってきたタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:13

    >>88

    ああ悪魔も数ヶ月で適応されたぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:21:22

    >>89

    マネモブにあるまじき男前を超えた男前

    俺が前スレのトギフォンス推しなら頬を濡らすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:25

    今日の心境究明の男術師の証言に
    腹筋がバーストしたのは…俺なんだ!
    おそらくオタ芸をしたのだとおもわれるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:26:44

    ヴィヴィアナは自らワイン風呂ネタにしてバスタブないのん?とか言ってて笑ったんだよね すごくない?
    まっおじさん達にはスン…とするからバランスはとれてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:27:48

    >>87

    ザ・レッドワインはもう時代遅れだしまあええやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:34:29

    >>80

    も…もうドクターをあの海の実験室に連れてって無理矢理記憶を思い出してもらうしかない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:40:04

    不思議やな 翠玉を見るに武力担当・エリオペ・ドクターの組み合わせが鉄板なはずなのに
    ムリおじ・ロゴス・ドクターを想像すると不安になる
    強いのに道中で腹筋がバーストしそうなのは何でや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:44

    >>96

    そしてドクターは罪悪感で絶命した

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:18

    御天井だあッ ムフっ遠海の歌に耳を傾けようね
    ヴィヴィアナの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:28

    >>97

    会話がめんどくさい…めんどくささの次元が違う…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:50:05

    >>94

    おそらくマッキーのアプローチが相当面倒くさくておじさんの相手が嫌になったと思われるが...

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:28

    おじさんの相手に疲れているヴィヴィアナが詩歌の話をして元気になった 私も嬉しいぜ!
    兄夫婦の捜索に疲れているムリナールの長い話を聞いていたらなんか元気になった 私も嬉しいぜ!
    マッキーは…まあええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:15:34

    全自動メンテナンス台先生…あなたはクソだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:18:34

    >>102

    かわいそ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:42

    >>90

    北の亜空間ゲートを使って悪魔ァを討伐しにいくのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:22

    マッキーは何歳なんスかね もしかして老け顔の20代なタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:48

    ドクターオハヨーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:48:55

    おおっ!ウィシャデルが普通に対空していく!
    投擲手の対空不可はいらんかったんやっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:49:26

    >>108

    抜き打ちチェッカー兼感想に飢えた既読者は君の後ろにいるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:55:49

    >>108

    ドクターの朝練を自主的に促すには何かしらの報酬が必要であり

    "動機・手段・機会のすべてが「女帝の声」と「あの女」の関与を示している"と朝練奨励委員会会長 チョンユエは指摘した

    全ては悪魔のような"あの女"が仕掛けたこと

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:58:53

    マッキーさんウーッス それでドクター(無慈悲PC書き文字)
    の流れでつい笑ってしまう それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:00:47

    >>109

    ソシャゲの定石だ…最初に縛りを設けた強さで出し後で全能力解放ッすることでインフレを起こす…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:02:56

    つい最近までバリバリのアスリートだったし朝練くらい余裕でこなしそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:03:20

    残響の記録の1個目を見たんだァ
    これって巫王時代の作曲家…?の手記なんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:06:58

    どうしてヴィヴィアナのアネキが朝練組に入れられる流れになってるんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:07:17

    ムフフ…
    次はヴィヴィアナを特化をしようかと思ってるんスけどやっぱりS3がオススメなタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:08:08

    >>113

    ウィシャデルとlogosは両方ともインフレを超えたインフレなんだよね

    限定ラッシュの〆が怪物を超えた怪物なんだ 財布が薄くなるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:12

    >>116

    なんでって…朝練に誘うチョンユエと詩歌に誘うヴィヴィアナを引き合わせたら私の身柄が解放されるはずだからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:46

    ロスモンティスとウィシャデル比べると3〜4倍くらいDPS差があるらしいスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:10:08

    Logos大先生の寝方で腹筋がバーストしたんだッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:10:48

    >>121

    スヤスヤを超えたスヤスヤ

    ホルハイヤもこの寝方なタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:23

    >>108

    なんだかんだランニング中の感想は控えるようになったヴィヴィアナは尊い!

    疲れて感想が吹っ飛ぶドクターは弱い!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:11:50

    >>111

    詩も好んで読んでるというより抜き打ちテストに怯えて読んでる感じで報酬…見た感じないんスけど いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:03

    >>121

    ワシ…こんな感じのサングラスしてるキャラに覚えがあるんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:12:48

    >>120

    仮にも同じ限定なのにこんな差があるだなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:53

    >>116

    なんでって…ヴィヴィアナがボイスで読書感想求めて来たからやん

    長兄ネタが人気のこのスレで共鳴反応が起きたんだ

    ドクターの朝寝の時間が減るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:13:59

    >>126

    つまりだぶちの次に実装されたロスモンティスが限定でアホ程強くなってまた実装されるってことやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:14:44

    Logosはボイスでもここの部分アイマスクになるからって言ってるんだよね おもしろ男じゃない?
    あとドクターには安眠の呪いをしたナイトキャップも贈ってるらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:36

    >>128

    ロスモンティスはもう掘り下げも済んだんだ

    だから…すまない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:07

    >>119

    解放どころか負担が倍になってるんスけど…良いんスかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:47

    >>130

    しかし…イフリータと違って立ち絵自体に成長は見られなかったのです

    ムフッ 次は大人ロスモンティスを実装してね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:44

    >>117

    とりあえず脳筋でS3は特化しようと思っている

    それがボクです

    まっ ブレイズと山さんはS2だけしか特化3してないんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:01

    >>130

    ホアーーーッ

    だぶちは素質でスタンと迷彩まで持ってるのにDPSも高いなんてこ、こんなの納得できない……

    まっエリオペメンバーにLogos先生が術師で来たから素質が活用できるからバランスは取れてるんだけどねっ

    ◇このしょぼいバフの数値は…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:47

    >>111

    アニキはドクターを朝練に誘うためには報酬が必要ってわかってるのに

    どうして何も用意していないんだ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:03

    ニアールがほしかったんスけどやっぱり天井は次で叩いた方が良さそうなのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:39

    >>108

    ヴィヴィアナは君の後ろにいるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:47

    >>135

    恐らく朝練による健康と技能上達が報酬だと考えているのだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:56

    …で、リターニア縛りでZT-10クリアしたのにスクショのタイミングミスったのが俺!自前でヴィヴィアナ引けなかったマネドクの尾崎健太郎よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:27

    >>136

    半年後から天井緩和って話だけど

    🦑ニアールが200連になるのはいつからなんやろうなあ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:59

    ロスモンの火力が低いというよりウィシャデルの火力が高すぎるという感覚
    物理アタッカー全体で比較しても最上位になるウィシャデルの一撃

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:21:07
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:21:57

    ロスモンティスはモジュールで日和らずに防御無視500くらいにしても良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:07

    (ドクターのコメント)
    二人ともわ…私は疲れた
    も…もう二人で朝練しながら感想を語り合ってくれねェか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:08

    >>135

    お待ちください ドクター的にはリターニアの貴族が語り聞かされてきた伝統や巫王についての情報などを御伽話を通じて得られるチャンスだと考えられます

    知的好奇心を満たす意味でも当時の情景を収めた詩に触れ感想を共有し語らい合うことは十分な報酬だと思われますが…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:10

    >>133感謝するよ 資格証で入手した素材でS3特化開始だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:39

    >>144

    ムリです

    オタトークは趣味の会う同好の士でなければ楽しくありませんから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:30

    >>145

    お…お前頭に金律楽章でも詰まってるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:39

    >>146

    当然だけどアイリーニがかり出されてて笑ってしまう

    ◇この訓練相手として優秀すぎる審問官は…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:17

    >>150

    長寿を超えた長寿

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:24

    >>145

    待てよ 多分おそらくきっと兄夫婦の捜索の役に立つはずだからムリナールが聞いてくれるはずなんだぜ

    私のことは気にせずそちらに話してあげた方がいいと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:40

    >>149

    何って将来の大審問官やん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:53

    >>153

    アイリーニこれあげる…

    ダリオの灯火があれば寂しくないよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:32:19

    >>152

    しかし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:00

    >>154

    一時的にでもあれで正気を取り戻すんだ

    シーボーンからアイリーニに戻るんだ

    希望を取り戻すんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:09

    イベントの終わり的にムリおじはこの後カズデル行ってフレモントに会いに行くんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:24

    >>153

    音速で動くカジキを前にしても一歩も引かず打倒した女

    偉大なる大審問官 アイリーニ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:37

    も、もう詩人である長女リィンをぶつけるしかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:49

    ムリナールさん……
    だけで笑えるようになるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:14

    落ち着けヴィヴィアン!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:51

    >>154

    あの時ダリオの灯火渡したのドクターなんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:27

    >>157

    フレモントで思い出したけどこのPVの講義してるのってフレモントなんスかね?

    なにげにトイレットペーパー作るのにもアーツ使ってるなら

    テラから源石離れさせるのは不可能と考えられるが…

    アークナイツ特別PV「リターニア:源石アーツA1.1」


  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:29

    このほのぼのホームビデオは一体……?

    https://www.bilibili.com/video/BV18J4m1n71Q?p=1

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:07

    >>161

    1コマ1コマがレスに使える内容で腹筋がバーストしたんだッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:38

    >>163

    ムフっだから源石との共存を目指そうね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:28

    >>161

    ヴィヴィアン!ドクターと一緒に感想を聞くはずだった詩歌を読め!

    相手は疲れて感想を忘れてしまってだけ…

    一緒に朗読でもすれば感想も思い出す上に良い雰囲気にもなれてハッピーハッピーやんケになれるはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:48

    >>163

    Friston-3に今の源石の使い方見せたらえっそうやって使うんですかって驚きそうスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:35
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:41

    >>162

    ウム…海ローグライクは基本的にドクターとミヅキが探索してる感じだから

    渡したのはきっとドクターなんだなァ…

    そんなはずないッス

    古城もサーミもドクターが一緒にて冒険してるはずッス

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:17

    長兄へのカウンターカードが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:26

    >>161

    あなたは人々をそそのかし到底睡眠時間が足りようもないスケジュールに身を投じている…(叔父さんPC書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:08
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:42:15

    >>161

    新規の新鮮な感想に飢えるオタクみたいで腹筋がバーストしたんだっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:23

    >>168

    お爺ちゃん息子がクルビア大統領やってる割に先民すらロクに知らないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:34

    >>172

    真面目にドクターとの交流の場が朝練と朝練後の感想会だけってことなら

    長兄とヴィヴィアナがこんな必死になるのもわかるのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:48

    >>161

    これ一コマで今後オリジニウムレコードやサイドストーリーおすすめする時に圧かけられるんだよね 便利じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:23

    >>175

    フリストンを父とか言ってるのは自称で箔付けでしかないと考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:15

    ヘドリー?
    防御力0とかやる気ないんとちゃう?
    こんなの即死や即死


    かってぇ…S3なっげぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:48

    >>177

    こっちの初心者へ向けた催促もキレてるぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:03

    先は長そうだけどロドスに転職したことでおじさんが二人の新たな情報が得られた 俺は嬉しいぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:47:59

    >>180

    燭火を消す=感想がない

    これからドクターはどうかされてしまうんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:09
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:48:54

    >>181

    まさか猿空間送りされているだなんてワタシ聞いてないよっ(笑顔を見せた弟時代書き文字

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:35

    >>183

    自分は関わっていないのにアルトリアの漫画を推す

    そんなヴィヴィアンを誇りに思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:49

    荒域で手に取ったのが兄夫婦の剣だとしたら ま…まさか
    二人はもう…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:49:49

    >>184

    マジでこんな感じになりそうなのはルールで禁止スよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:22



    ‼︎
    ヴィヴィアナのおすすめしたアルトリア漫画でも読んでねんねや

  • 189◆T7UZkyB.V624/05/02(木) 12:52:47
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:51

    >>184

    頼もしいを超えた頼もしい

    けど会話が続かなそうで気まずいーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:17

    >>177

    便利すぎる 便利さの次元が違う

    レスバのために生み出された画像…

    まるで厄介オタクだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:42

    >>189

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:53

    あざーす(ガシッ
    ムリおじとドクターなら割と会話が続きそうな気がする それがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:19

    u-me-ru-yo-

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:27

    恐らくムリおじが一人で話してドクターが聞き手に回る感じと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:56:58

    >>195

    ウム…そんな印象があるんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:57:15

    >>195

    ふぅん普段と逆パターンというワケか

    尊敬するでっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:12

    埋めレスだと…昼も静かではいられませんね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:34

    昼メシ食ってねえのかっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:58:47

    りんごちゃんパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています