ここだけアスランの正体が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:09

    コーディネイターでもアコードでもなく、ヒトの遺伝子に宇宙クジラの遺伝子を埋め込んだ改造人間クジラ男だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:02

    初めての出会いの下乳と下着でえらいことなってないかな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:52

    カガリ!俺は、俺はな・・・人間じゃないんだよ・・・!メンデルから来た、クジラ人間なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:38

    今からでも軌道修正するか

    クジラって言っても何か特殊能力持ちとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:45

    クジラ…超音波でなんか…わかるとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:12

    >>4

    「キラがピンチなんだよ!」って言って重体を押してズゴックで出撃するアスラン……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:54

    宇宙クジラの遺伝子持ちなら宇宙空間で普通に過ごせるのかもしれない
    あとは無難に回復力が早いとかつけよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:10

    >>8

    >>10

    ムウ・ラ・フラガは天然モノのクジラ人間説……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:55

    ダメだなすでにネタ出てたわ

    人間とは思えない身体能力…ダメだこれ普通にアスランじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:44

    宇宙に適応してるけど、普通に海でも泳げるとか
    友達のクジラやイルカと一緒に泳ぐアスランが見たいだけです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:58

    ワンピの人魚族や親分みたいに魚と会話してほしい

    この世界線のアスランは魚は食べられない設定にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:19

    下手すりゃスパコアコードより狙われそうだな宇宙クジラ遺伝子

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:07

    >>14

    海にいる鯨なら魚が主食だからむしろ魚が好物かもしれない

    宇宙クジラの主食は知らないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:43

    宇宙クジラじゃなくてもアスランならなんかできそうな気がするのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:50

    正直何か追加されてもでしょうね!!!としか思えないくらいには強い男アスラン・ザラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:39

    それであんなに陣営コロコロしてたのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:31

    アスランがピンチになったら海からクジラやイルカや魚達がやって来たりする?
    一種の天災じゃねえか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:14

    >>19

    クジラの生態にそういうのあるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:19

    第三勢力のスパイ的な
    第三でもないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:37

    ナチュラルコーディネイターアコードと来て第4勢力ということ?

    アスランがわざと引っ掻き回したとか?

    アイツにそんな器用なこと出来んだろ、成り行きだ成り行き

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:02

    >>20

    ワンピースの古代兵器ポセイドンで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:42:52

    むしろ引っ掻き回すのには適任だったろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:51:21

    >>20

    グフが撃墜されてキサカが助けようとしたらクジラやらイルカやらその他大量の魚が連れてきてくれてキサカがその力の片鱗を見るわけだななるほどいいじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:45

    キラ…海を…守って………
    いや駄目だクジラ怪人と違ってアスランが氏ぬビジョンが浮かばない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:46

    あ、もしかしてトリィが宇宙空間をスイスイ飛べたのも宇宙クジラの遺伝子を持つアスランが作ったからか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:46

    古代兵器アスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:24

    息子にクジラ遺伝子入れて改造したパトリックよ何を考えているんだ・・・
    農学研究者のレノアさんが息子の為に色んなものの遺伝子研究してそうじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:09

    つまりこういうの案件ってこと?

    BLACK SUN


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:01

    そもそも宇宙クジラとクジラは類似生物という認識でいいのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:55:23

    宇宙外生命体がいたって証拠だからな宇宙クジラ
    どんな能力持ちなのかとか意味ありげにしてたわりには特に突っ込まれなかったから謎すぎて
    アストレイでは地球の海に羽根の生えたクジラいたらしいが・・・あれ、そうなってくると飛べるってことか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:13:35

    そもそも宇宙クジラの詳細が分からなすぎてもう海にいるクジラの宇宙版って考えてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:48

    全容が分からんから正直えげつねえ能力持ってても納得するしかないというかなんというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています