何を強化すればいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:00:26

    攻撃力0の巫女共ズルだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:38

    よく言われるけどあの巫女どもとはダメ反射が共通してるだけでデッキの動きとしては完全に別物でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:25

    竜星にアイデンティティを奪われたやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:50

    今はガスタスレが流行りかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:15

    2000あれば諸刃付けたダイレクトでトドメになれるしとか御巫と比較して突っ込むところじゃないんだよね

    BFレベルの内蔵転換とか展開に寄与しない鳥入っててもぶん回せるエンジンとか制圧なり突破なり出来る大型が欲しい、つまりは何もかもが足りない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:42

    そもそもガスタより強い反射テーマなんて元からいくらでもあったから御巫がどうとか今さらの話

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:42:17

    あんまりスレ画で貼らないで
    効果読まないで突撃してくる奴らも勝ち筋のひとつだから有名になってほしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:58

    ガスタの特徴は反射ダメージじゃなくてリクルートなんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:01

    >>6

    いや別にいくらでもというか明確にガスタ以上みたいなのはなかったろ

    強化前のナチュルはどっこいぐらいだしユベルはデッキの体をなしてなかったしアマゾネスと時械神は反射するやつが一部いるくらいだしで突出して強かったやつなんておらんかったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:09

    ナチュルって反射テーマだったんか
    初めて知った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:21

    >>9

    LL…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:51:06

    ガスタより強いテーマがあるというか反射ダメージはガスタが祖先でも専売特許でもないから御巫にやんや言うのは違う話だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:01

    デッキの動きとして文句言うべきは麻雀の方じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:41

    ガスタもナチュルも同じDT出身で強化の枚数も同じだったのになんでこんな差が

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:20

    一番古いダメージ反射って誰だろ
    アマゾネスの剣士?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:59

    微妙に効果違うけどサクリファイス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:11:57

    ダメージ反射いる?
    さっさと捨てて新しい個性貰った方がよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:48

    >>11

    LLとガスタは強化タイミング同時期で強化前のLLは枚数少なすぎてデッキとして成立してたか怪しい側やし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:43

    ガスタの反射は反射がメインっていうよりはリクルーター主体のうち能動的に扱える手段の一つってだけだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:15:24

    >>17

    いるいらないというより性質上展開力伸びればそれだけで反射の火力も上がるからあんま意識しないで強化してもらった方がいいってのが本音

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:34

    どっちかっていうと今の時代でも一応通用するのが反射ワンキルでワンチャンってだけなので
    タイミング逃すわ戦闘破壊やら効果破壊のみに対応するリクルーターやらのコンセプトは完全に崩壊してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:17:41

    ガダーラ2700だったのは絶対ガスタ意識してたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:23

    ガスタが独自テーマなのはわかったから何を強化すればいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:14

    >>23

    守備力1600なせいで霊媒師ウィンでもサーチできないし攻守それぞれ数値100が惜しい悲しいやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:36

    >>24

    展開力と妨害能力、結局のところそこが貧弱なせいで戦いのステージにすら立ててないのが現状なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています