【閲覧注意】うっ...!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:28

    アルトリアシコ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:25

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:52

    〜花の魔術師と円卓がこのスレを監視しています〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:57

    だがもし、この発言の主が冬木市の武家屋敷に住まう家事が得意な少年だったら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:33

    少し肌を晒すだけで色気が溢れ出す王

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:15

    >>5

    彼奴ならシコらずとも王とsexするだろう

    故にそれは有り得ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:19

    >>7

    アグラヴェイン卿?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:15

    ブリテンの騎士は青王が男だからシコってる奴と男でもいいからシコってる奴どっちが多いんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:03

    >>9

    拮抗してそうなイメージある。でも、男云々ではなく、「アーサー王」でシコってる人が大多数だと思うから、個人的には男だろうが女だろうが「アーサー王」ならどちらでもOKですって人が多いイメージ。でも、男として、騎士として憧れている人をおかずにしてシコっているというなら、前者のほうが多いかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています