割と宿儺の分水嶺だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:25:14

    これで豆鉄砲と言わんばかりに安売りで乱射し始めたらまだまだそこが知れないというかもう一つくらい切り札あるのか?って感じだが
    勝ちを確信してべらべら喋り始めたらもう虎杖に耐えるなり無効化なりされて「う…あぁっ!」のパターンしかない

    一体どうなるすくーなの株価最終値

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:20

    五条戦から今までの連戦で生きててなんなら切り札残せてる時点で株は十分保ててる定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:00

    やっぱ虎杖にこの顔させられる宿儺見てみたいやつ多いんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:57

    怒り顔は貰ったけどまだ想像を超えたとかそういう感じじゃないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:12

    五条も虎杖も黒閃が想定外で焦っただけで
    戦闘力そのものは全部宿儺の予想の範囲内に収まってるからな
    メタ的に絶対耐えると分かってるけど、作中の状況的には耐えるのはかなり厳しいし
    このフーガがどうなるかわりと読めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:52

    >>4

    ガチでうざったかっただけやしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:06:55

    ここまで宿儺が連戦してる時点で格なら十分保ててる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:29

    術式の開示など〜の下りもあるし
    今度こそ狡い真似してくれるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:04

    再来週でワンチャン術式の詳細は解説きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています