特級呪霊 魔人ブウ(善)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:28

    美味しいお菓子をあげると懐いてくる
    設定的には割と呪霊っぽいよねこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:31:15

    呪霊っぽいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:20

    再生と吸収が強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:26

    >>3

    文字通り細胞の1つすら残らないレベルの超高火力で消し飛ばさないと復活してくるからな

    真面目に勝ち筋あるのが九十九のブラックホールしかないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:42

    呪霊なら反転アウトプットで倒せるからめっちゃ弱体化してる
    それでも無法だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:43

    太っちょブウから分離したガリガリな方のブウの方が設定的には呪霊っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:07

    >>5

    反転アウトプットでもDBの設定を保持するなら細胞1つ残らずに消し飛ばさないと殺せないんだぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:11

    無量空処がガンメタになるから五条なら割と楽に勝てそう
    デブブウは滅茶苦茶油断するし初っ端領域使えば普通に決まってあとは茈で消し飛ばせばいいだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:14

    >>5

    でもコイツ戦闘センス高いから反転使われた部位を切り離したりとか正のエネルギーに負のエネルギーを掛けて軽減したりしそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:48

    >>8

    でもブウってアニメだと煙の状態から再生してたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:31

    茈で全身を完全に消滅させれば煙も残らないから多分死ぬ
    ただ超サイヤ人2悟飯に軽々追いつくレベルの魔人ブウに当てられるかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:13

    >>11

    ブウに無下限突破する手段がないからそれこそ領域に引き込んでからゆっくり当てればいいんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:57:19

    >>12

    無下限越しに五条を包んで取り込めるなら勝てるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:45

    フィジカルの強さを真人とか漏瑚レベルに落としても能力だけでヤバい気がする
    ヘタに伏黒とか術式が強い奴が吸われた時点で終わりや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:27

    >>14

    というか知性も取り込めるから東堂吸われたりしたら終わりだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:54

    東堂吸収させたなら高田ちゃんのライブ見せたら大人しくなるのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:15:35

    反転もそもそも出力足りんからただの攻撃よりまし程度しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています