今更だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:29

    ここ特異点だからまほよ組の未来が実際どうなるかについてあんま参考にならないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:04

    そもそも並行世界が当たり前に存在する世界観だから、FGO世界線ではそうでしたねでいくらでも通る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:24

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:50:25

    特異点修正されたらここの人たち全員死んじゃうの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:51:18

    >>5

    別に死ぬわけでは無いからね?

    死んだ青子以外は

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:54:45

    特異点が消えると特異点で起きた事象はなかったことになる。ただ人死には例外で何らかの理由で死んだことになる(例 特異点で魔獣に◯される→山で熊に襲われて死亡)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:59:44

    特異点が無かった事になる時はいきなり消えたりはしないんだけど当人たちの記憶から少しずつ消えていって本来の歴史の記憶に塗り変わる…
    みたいな感じの描写だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:07

    つまりは有珠と草の字がくっつく世界線、青子と草の字がくっつく世界線の両方あるかもしれないって事?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:22

    >>9

    うむ…ベオとくっつく世界や金鹿とくっつく世界もあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:40

    特異点が定着するまで正史には反映されないからって理屈で死んでない未来からロケットペンシルしてるわけだから少なくとも青子は特異点外から来てないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています