Switchの後継機が今年の後半〜来年3月に来るって言ってる人達がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:43:38

    これって本当なのかな?正直疑ってるんだが
    Switch以外のハードって発売の何ヶ月前ぐらいで情報公開されてたっけ
    一応Switchは正式名称の発表が発売の5ヶ月前ぐらいだったけど、その前から公式でNXに言及してたしなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:18

    7年前に買ったゲーム機で遊ぶの限界が出て来るし他ハードと比べて性能低すぎてサードパーティもどんどん離れてるしさっさと後継機でも新型でもいいから出してほしい
    移植ゲーとマリオしか出なくてどんどん埃被ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:52:39

    流石にもうすぐ発表あるとは思ってる
    けどゲーマー以外はSwitchの次世代機を望んで無さそうなのが哀しい
    ファミリー向けで売るなら今のままマリオカートとスプラトゥーン売るのが正解だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:53:56

    30fpsでゲームやると目が疲れるからさっさと続編機出してほしい
    ゲーミングpc買ってから全然開かなくなっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:53

    >>3

    Switchユーザー層がプレイするタイトルだと正直そこまでマシンスペック上げる必要がな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:56:57

    >>3

    psだのxboxだの話題に上がらんからなもはや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:29

    タイトル絞ってるしサードも完全に世代移行しだしてるしソフトの売上的にもいい加減マジで諸々限界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています