多分ここ最近の新キャララッシュの中でもかなり影が薄い子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:58

    下手したら人力車の子よりも話題になっていないレイちゃんを僕は愛しています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:14

    そもそも認知されてるか怪しいレベルになってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:13:23

    いうてトレーニング部のグルストに出てきたし……
    あと今年はまだミレニアムイベント控えてるし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:33

    何気に服装のえっちさヤバいと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:35

    しょーがねーだろ出番に恵まれなかったりしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:14:51

    甲子園イベント待ってる、そしてマネージャーのコユキが賭博で大負けするシーン期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:04

    そういえば居たな…って感じの認識になってる
    シュポガキとかアインソフオウルとか他が強すぎたんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:10

    >>6

    コユキを一平扱いするのは可哀想だからやめてあげて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:03

    >>8

    でもやってることは同じなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:20:35

    この子のおかげでまだ名前しか出てない部活とかいきなり部活と生徒が生えてくる可能性ができてかんしゃあ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:53

    でもこのミニスカスタイル俺は死ぬ程刺さったので実装待ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:31

    君はどこの所属で実装されるんだい?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:46

    単純に時間が経っただけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:12

    >>13

    出てきた時もキャンプコタマとハレ、実装しなかったキャンマキチヒロの話題に押されてあまり見なかったぞ

    多分瞬間最大風速はPVで一瞬出た時

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:58

    一瞬誰?ってなるやーつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:26

    表情が滅茶苦茶年季を感じる
    昔見た4コマ作家が描くような表情してた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:07

    あらいずみるい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:03

    ミレニアム野球部とか言う野球やる気ない奴ら
    もっとスポーツの勝ち方研究しろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:38

    >>12

    多分トレーニング部所属で登場すると思ってる

    コハルみたいに掛け持ちみたいな感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:50:30

    実装してない新キャラ(衣装除く)だと
    アインソフオウル
    レイ
    シュロ
    コクリコ
    アラタ
    ユメ
    人力車の子
    シュポガキ
    スオウ
    ツムギ
    みたいな順番だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:35

    >>20

    レイちゃん百花繚乱の後に登場のはずよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:07

    某クロスオーバー二次創作小説の河童の役割貰ってたくらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています